本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いサンクチュアリ

占いサイト 11
2年前 コメントを書く
2 匿名 2021/01/28 17:41 返信

葵海先生、他社の信頼してる先生とそう変わらない結果だったので、十分信頼できる先生だと思いました。その他社の先生よりもお安いのも嬉しいポイントでした。

3 匿名 2021/02/04 11:15 返信

リオ先生の流れが当たりました。
自分としてはあまり良い流れではありませんでしたが、この後どうするのかが大切だとアドバイス貰ったので、頑張ってみます。
リオ先生に教えてもらってなかったら、もっと落ち込んでたと思うw

4 匿名 2021/02/04 13:48 返信

このサイトは初めて知りました。知ってる顔の先生がちらほらいますね。

5 匿名 2021/02/10 18:36 返信

結構長い年数運営しているみたいですね。
澄華先生に入った事ある人っていますかね?気になっています。

6 匿名 2021/02/16 17:35 返信

>>5
入ったことあります。
縁結びをウリにしているだけのことはあると思います。澄華先生の鑑定後、片思い中の複雑な状況の彼と付き合えるようになりました。

7 匿名 2021/02/25 17:10 返信

アナ先生に相談したら連絡が途切れてしまって自然消滅ぽかった彼からまた連絡が来て関係が復活しました!
もう無理だと思って諦めかけてたから本当に救われました!

8 匿名 2021/03/04 17:50 返信

祥博先生に何度もお世話になってるけど毎回的確ですごい!前回も彼の状況が当たってたし、アドバイスのおかげで拗らせずに済みました!ほんとうに頼りになる!

9 匿名 2021/03/25 17:46 返信

みゆ先生入ったけど、話が噛み合ってなかった気がします(;_;)彼の性格はズバっと見抜かれてびっくりしたけど、その後のお話がしっくり来ませんでした(;_;)

10 匿名 2021/04/12 17:55 返信

花梨先生になんどもお世話になってます。
結果が違ったりすることもあるけど、当たっていることもあるし、なにより丁寧で親身な対応にいつも癒やされてます。

11 匿名 2021/04/28 14:28 返信

澄華先生って前に別のところで入ったことあります。
いつの間にかいなくなったと思ったらこちらに移籍されていたんですね。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。