本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛について占わせてください🎵

恋愛について占わせてください🎵

占いサイト 99
11ヶ月前 コメントを書く
1 2023/04/07 19:24 返信

占い練習中です。
ルノルマン・コーヒーカードで占います。
①お名前(ニックネーム)
②性別
③お悩み
を教えてください!

2 ナスカの地上絵 2023/04/07 20:24 返信

①ナスカの地上絵
②女性
③別部署の上司に片思い中です。
ぐいぐいくるわけではないのですが、
気があるのかなと思うそぶりをしてきたり
いまいちよく読めない人で
好きなのですがこの人はどんなつもりなのか分からず悩んでいます。
相手は私に好意があるのか占ってもらえませんか…。

3 こんぺいとう 2023/04/07 20:59 返信

よろしくお願いします(^^)
①こんぺいとう
②女性
③長年片思いしている人がいます。
彼は私の事どう思っているか知りたいです。

4 あさみ 2023/04/07 21:25 返信

よろしくお願い致します

①お名前(ニックネーム)
あさみ
②性別
女性
③お悩み
今年は出会いがあるかどうか知りたです

5 2023/04/08 00:01 返信

>>2
ナスカの地上絵様
お相手様のお気持ちを占わせて頂きましたところ
ナスカの地上絵様に対して恋愛感情があるのが見えました。
職場の飲み会やイベントを通じて仲良くなるきっかけを作りたい、プライベートで会うきっかけを作りたいと思っています。
職場でナスカの地上絵様と話す機会がある時はお相手様も嬉しく思っているようです。
曖昧な素振りを見せてしまうのは、自分がプライベートでご飯に誘ったりした時に、嫌がられないか、関係が壊れないかということを心配されているようです。

6 匿名 2023/04/08 00:08 返信

>>3
こんぺいとう様
ちょっかいを出してふざけあったりするのが楽しい、子供っぽい態度をとっても自分のことを受け入れてくれている。
信頼、友情のような気持ちや感謝の気持ちも感じられます。
感謝はしていますが、言葉にするのが恥ずかしいので
心の中に秘めているようですね。

あと、お相手様はこんぺいとう様の純粋な好きという気持ちをなんとなく感じとっているのかもしれないです。

7 2023/04/08 00:09 返信

>>4
あさみ様
今年はお誘いが増えそうなので
出会いのチャンスを見逃さなければ
良い出会いはあると出ています。

あさみ様は大人しい、控えめな性格なのでしょうか。
違ってたらすみません。
外に出かけるより、家でまったりするほうが好きな感じがしました。

今年に出会ってお付き合いする方は
愛情をくれるし、長く続く関係になると出てます。

8 ちかえ 2023/04/08 02:51 返信

よろしくお願いします
①ちかえ
②女性
③もう16年ほどずっと好きな人がいます
彼は既婚者で私はバツイチですが事実婚の彼がいます
好きな彼は人周りも年下できっと私の片想いです
2年ほど前に喧嘩をして去年10月に一応ですが仲直りをしましたがしっくり来ません。彼の家庭を壊すつもりもなく彼の幸せを願っていますが彼のそばには居たいのです。今後私と彼はどうなりますか?よろしくお願いします。

9 こんぺいとう 2023/04/08 06:10 返信

>>6
ありがとうございました。
なんかすごく納得の結果でした。
心開いてくれているな、とは思うのですが
やっぱり多くいるお友達の1人に過ぎない感じでしょうか?

10 ペンダント 2023/04/08 09:33 返信

①ペンダント
②女性
③想い人が2人います。1人は会って、話したことのある人。もう1人は会ったことがありません。
1人目は2年前くらいに初めて姿を見てなんとなく気になるなと思ったら1年後くらいに話して仲良くなりました。お店の人だからというのもあるのか、気配りが上手です。ときどきもしかしたら好意があるのかなと思うときがあります。真意はわかりません。
2人目は会ったことがなく、相手は私を知りません。写真や動画を観て、この人の雰囲気が好きになりました。
この人との相性が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

11 あさみ 2023/04/08 14:40 返信

>>7
鑑定ありがとうございました

インドアです!
今のところ職場と家の往復で寂しい感じです…
出会いはあるとのことで嬉しいです

12 ラストスコア 2023/04/08 15:09 返信

①ラストスコア
②女性
③元カレと復縁できるか、今私の事をどう思ってるか知りたいです

13 コーヒー 2023/04/08 16:56 返信

よろしくお願いします。

①コーヒー
②女性
③同じ職場でずっと好きだった一回り年下の男性がいました。
この春に彼が転勤になってしまいました。
気持ちを伝えることも出来ないまま最後の出勤日を迎えてしまいました。
今、彼はどんな気持ちでいるでしょうか。
私に対してどんな感情を持っているか占っていただけますか。

14 ナスカの地上絵 2023/04/08 19:16 返信

>>5
こんなに早く占ってくださってありがとうございました(*^^*)
結果、とても嬉しかったです。
他の同僚たちの目が気になるのと、もしかして…?と思いつつ
すごく思わせぶりな人の可能性も考え(笑)、
好きアピールはしていませんでした。

別フロアで少し忙しい職種のため、頻繁に会えないしいつ話せるかも分からない状態なのです。
今までで職場飲みが数回ありましたが、仲良くなろうとしてくれているのがとても伝わりました。
別の女性に対してほぼスルーだったので、飲み会やイベントを通して仲良くなりたい、に心当たりがすごくあります!
会話でも特別面白いことは言えないのですが、いつもニコニコしてくれるので、嬉しいと思っているとのことでこちらも嬉しく思います。
みんなで、ではなくいずれ二人きりでご飯にでも行けたらなと思います。

長くなってしまいましたが、思い当たる点がいくつかあったので記載しました。
この度はご縁をくださりありがとうございました(o^^o)

15 匿名 2023/04/08 21:14 返信

①こぎつね
②女性
③長年片思いしていた人と異動で会えなくなってしまいました。
同じ会社なので会う機会が全くないわけではないどすが、いつ頃再会できますか?
年内に会えたら嬉しいのですが、、よろしくお願い致します。

16 ラビ 2023/04/09 00:32 返信

①ラビ
②女性
③仕事で出会った方に片思いしています
好きなものの分野が似ていたりと惹かれるのですが、相手が年下だったり仕事関係なので恋愛の対象にはならなそうだなと感じますが相手はどう思っているのでしょうか、、
よろしくお願いします

17 2023/04/09 01:03 返信

>>8
ちかえ様
お相手様はちかえ様と仲直りしたことによってこれからも長く続く関係だと思ったようです。
これからの未来も連絡を取り合っているのが見えます。
お相手様も既婚者ですので、ちかえ様との正式な形での交際は難しいとは思っているのですが、
占いで出たカードを見るとお相手様もちかえ様のことを意識していくようないい方向に進んで行くのが見えています。

18 2023/04/09 01:15 返信

>>9
こんぺいとう様
やはり友情に近いものを感じるので友人として見ている可能性が高いかもしれないです。
でも、こんぺいとう様のことは魅力的に思ってると思います。
接していて可愛いと思うことがあるようですよ。 

ただ、少し気になったのが女性の影が見えるんですよね
お相手様が片思いをしているの方なのか、
お相手様のことを狙っている方がいるのか
どちらかだと思いますが…

19 ちかえ 2023/04/09 01:24 返信

>>17鑑定ありがとうございます。
そうですか…未来が一緒だと嬉しいです
彼は精神的に弱いところがあり何かしら力になっていけたらと思って居ますが…なかなか今回密に連絡が取れず不安になって居ます。転職も考えており彼は実業家なので手伝う事が出来たら嬉しいのですが…

20 匿名 2023/04/09 01:37 返信

bっzv

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。