本サイトにはプロモーションが含まれています

クォーレ占い電話相談の口コミ

占いサイト 6
7ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2022/11/28 11:32 返信

スレが無かったので立てました。
口コミや当たる占い師など報告しましょう。

2 匿名 2022/11/28 13:53 返信

ウラのクォーレスレ最近荒らしばっかだったからうらないちゃんねるに立ってくれて嬉しい(^-^)

3 匿名 2022/11/28 14:39 返信

ミモザ先生時期って当たりますか?今月中にはって言われてるんですがどうなるかな~

4 匿名 2022/11/28 18:00 返信

クォーレの菜々子先生にここ1ヶ月近く視てもらっててそれなりに当たってるので満足はしています。

でも他の人も気になるので不倫の相談に強くてできればタロットを上手く解説してくれる先生が希望なんですが、どなたかいませんか?

5 匿名 2022/11/29 11:53 返信

ねね先生当たってました。まだ数回しか見てもらってないので大きな結果は出てないんですが、彼の気持ち、周りの動きなど言われた通りになっています。

6 匿名 2023/09/12 01:01 返信

イヤシネコトブキ先生に何度か観て頂いています。昨日だいぶ久しぶりに観て頂きましたが、やはりブレることなく、素晴らしい先生でした。相手の性格などもよく当たっていましたし、何より言い方が適切で上品だし、すごく良い気分で電話を切ることができました。クオーレにしても他社にしても、なかなか良いんだけど言い方にケンがある人や、女の意地悪さが垣間見れる人も結構いて、もう電話占い辞めようかなと思っていましたが、この先生なら間違い無いなと思いました。よく当たるし、引き伸ばしもないし、何より性格が良い先生だと思います。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。