本サイトにはプロモーションが含まれています

1 匿名 2020/10/13 00:11 返信

なかったので作りました

2 匿名 2020/10/13 13:56 返信

染乃先生にお世話になっています。いつも寄り添ってくれるだけじゃなくて的確な鑑定なのでとても信頼できます。

3 匿名 2020/10/20 10:39 返信

玲先生は相性の良し悪しで結果が大きく異なる。
私は相性良かったので深い所まで視てもらえましたが、知り合いは全然ダメだったらしい。

4 匿名 2020/10/21 12:02 返信

せいは先生って辞めた?

5 匿名 2020/10/21 15:28 返信

>>4
カ●スにはいるけどこっちにはいませんね

6 匿名 2020/10/27 18:38 返信

>>5
そうなんですね。
私もいなくなったの気になっていたので、情報ありがとうございます。

7 匿名 2020/10/29 17:47 返信

蒼衣先生、短い時間でもしっかり見てくれて好きです。タロットの読み結果も思い当たることや納得できることが多かったです。

8 匿名 2020/11/05 17:28 返信

ネコ先生やっぱりお力ありますね~!彼のことで相談したけど、私が今仕事のことでいっぱいいっぱいになってることも話してないのにお見通しでした。これからのことで嬉しいことも言ってもらえたし、いろいろ期待したいですね!

9 匿名 2020/11/12 11:28 返信

別のとこでもお世話になってる誠波先生に入ろうと思って登録したんだけど、辞めちゃったので無料分で黄鈴先生に入ってみました。鋭かったし、サクサク色々と見てくれました。祈祷?祈願については効いたかどうかわからない。
無料分使ったら退会も考えてたけど、印象良かったしまたゆっくり見てもらうかも。

10 匿名 2020/11/18 12:57 返信

明日香先生に近未来について具体的に教えてもらいました。
今の所その通りになっています。ゴールがどっちに転ぶか分かりませんが、ここまで流れが当たっているので、お力のある先生なんだと思います。

11 匿名 2020/11/26 17:42 返信

黄鈴先生いいですよね!
あんまり詳しくは話してないのに私のことも他の人のこともいろいろみえてて すごかったです!
迷ってることとかも先生が適切なアドバイスをくれて背中を押してくれるからがんばれます!

12 匿名 2020/12/01 15:30 返信

結夢先生に「彼の方から動きがある」って言われて、それまであんまり積極性を感じなかったからほんとかなー?って疑ってたけど本当だった。
時期も言われてた通りでした。

13 匿名 2020/12/10 13:56 返信

雲鶴先生のブログのお言葉がとっても丁寧で共感出来たので、この前初めて視てもらいました。
短い時間でしたが的を得たアドバイスをもらい、まだまだこれから頑張ろうと思えました。

14 匿名 2020/12/15 11:45 返信

結夢先生時期当たるみたいな口コミをちょいちょい見るので入ってみたんだけど、私は当たらなかった。
相手からの連絡を待ってたんだけど、結局自分から連絡しても悪い反応じゃなかったし、悩んでないでとっとと連絡したらよかったw
相手の反応自体は先生が言ってた通りでした。

15 匿名 2020/12/22 11:18 返信

颯也先生の歯に衣着せぬ感じ嫌いじゃないんですけど、明らかに違う事言われた時に「なんでそんな自信満々に言えるんだろう?」って思いました。
アドバイスとかは分かりやすいし実行しようと思える。現実的。

16 匿名 2020/12/25 17:59 返信

月光蝶先生は寄り添い系ですね。とっても優しいです。
ただ優しすぎて、悪い結果は言わない感じがします。

17 匿名 2021/01/06 18:07 返信

復縁をしたい彼と全然進展しない時に桜龍先生に視てもらいました。
入るたびに的確なアドバイスをしてくれて、全然進展しなかった復縁が急激に進展するようになりました。

18 匿名 2021/01/12 11:42 返信

桜龍先生アドバイスが的確なのは同意。
でもちょっと聞き取りが多かった気がする。私の説明が下手すぎたのかもしれないけど(笑)

19 匿名 2021/01/18 18:12 返信

前々から気になっていた龍妹先生に入りました。
前評判で「元気になれる」「気持ちが明るくなる」というのを見て入ったのですが、本当にその通りでした。
私は本当に超ネガティブで卑屈何ですが、龍妹先生の鑑定を受けると前向きになれます。

20 匿名 2021/01/26 13:10 返信

真朱先生サクッと視てくれるけど、結果が表層的。
3回入りましたが、イマイチ。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。