本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いフィールの口コミ情報交換しましょう

占いサイト 103
1週前 コメントを書く
1 匿名 2021/02/16 13:39 返信

情報交換しましょう

2 匿名 2021/02/17 14:50 返信

明華先生入った人の感想聞きたいです!

3 匿名 2021/02/25 17:28 返信

>>2
相手の気持ちを視てもらいました。
結構具体的に教えてくれたし、直接聞いてないんで分からないけど、言動を見る限りおそらく当たっていると思う。
アゲサゲしない、いい先生。

4 匿名 2021/03/03 13:59 返信

叶先生にずっと入ってますが、いつも話しやすくて相談したいこと以外もいろいろ話せてます。結果やアドバイスも一番参考になる先生。

5 匿名 2021/03/11 11:00 返信

雪下先生当たり報告多いけど、私は外れました。
連絡がくるって言われましたが、いまだ連絡はありません。

6 匿名 2021/03/18 13:51 返信

風音先生に彼の気持ちを聞きました。私が思っていたこととは全然違うことを言われたましたが、その結果をもとに彼への接し方を変えてみたら、彼の雰囲気がよくなりました。多分当たっていたんだと思います。

7 匿名 2021/03/25 10:50 返信

>>5
雪下先生外れたんですね😢
私も雪下先生に視てもらって、結構良いこと言われたんですが・・・悪い方向に外れそうな感じがしています。

8 匿名 2021/03/25 11:15 返信

ソフィア先生に占ってほしいんだけど26人待ちって順番回ってくる?;;

9 匿名 2021/04/01 17:51 返信

ソフィア先生入ったことないなぁ…いい先生なのかもしれないけど、あの待ち人数見ちゃうと入る気なくしちゃう。そういう人いっぱいいそうだよね笑

10 匿名 2021/04/06 18:03 返信

莉瑚先生に言われたこと当たってました。現状はそこまで鋭くなかったから結果も期待してなかったんだけど、全部当たってた。

11 匿名 2021/04/14 18:34 返信

寧々先生は話を聞いてくれますが、実のある話はなかったです。

12 匿名 2021/04/23 13:48 返信

わたしも雪下先生外れたなぁ。実力者っぽそうだけど、わたしのときは的外れな回答も多かったです。

13 匿名 2021/05/06 13:35 返信

平先生は確実にアゲ鑑定です!

14 匿名 2021/05/16 22:13 返信

莉瑚先生、現状と未来が当たった!っていう方いらっしゃいますか?

15 匿名 2021/05/19 18:17 返信

R先生結果が細かくて良かった。時期はちょっとずれたけど結果も当たってたし満足。

16 匿名 2021/05/31 11:09 返信

すわこ先生当たらなかった。
相手の性格は当たってたと思うんだけど、どう動くかについては真逆だった。

17 匿名 2021/06/08 14:20 返信

萌先生優しくて話しやすかったけど結果の伝え方はちょっとアゲ気味かな?と思いました。
当たってることも結構あったけど、私としては悪いことももうちょっとストレートに言ってもらってよかったなって感じ。

18 匿名 2021/06/16 10:58 返信

あすか先生アゲ鑑定しないって口コミ見たことあって人事てたけど、私の場合はアゲ鑑定でした。

19 匿名 2021/06/22 11:37 返信

平先生良い結果出てたけど外れました。
途中までは先生が言った流れになってる気がしてたけど思った通りにはいかなかった。

20 匿名 2021/06/25 15:53 返信

雪下氷姫先生、過去のことまで細かく見えてました。時期はずれちゃったけど言われた通りの結果になりました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。