本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いの愛恵

電話占いの愛恵

占いサイト 4
5ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2023/10/21 10:49 返信

最近見つけたのですが、利用された方いますか?
どんな先生がいたか等参考にさせていただきたいです。

2 匿名 2023/10/23 12:46 返信

知らないから検索してサイト覗いてきたけど怪しすぎる

3 匿名 2023/10/26 23:19 返信

以前ルリアン先生にお世話になったことあります。
話し方からしてTHE・占い師というすごく丁寧で話やすい、いい先生でした!

4 2023/11/04 17:57 返信

藍里先生に鑑定をお願いしました。
何を言わずとも相談は男性のこと?など
最近別れたことや乗ってた車などは当てられました。
ただ電話占いしてくる人は大体は恋愛のことですし復縁したいといえば大体傷が癒えてない最近のことだったりしますし、この辺はまぁまぁみんな当てはまるのかなって笑

相手の性格については当たってる気はしませんでしたが私の知らない部分なのかもしれません。

そして未来については私が望んでることを言われました。当たって欲しいです。年が明けないと分からないのでまた結果は投稿します。
縁結びや運勢アップするようにしてくださるとのことでこの後の流れが良くなれば先生のおかげだと思います。

皆さんの受けた感想も聞きたいです!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。