本サイトにはプロモーションが含まれています

ただのタロット占い

相談・雑談 22
1年前 コメントを書く
1 nonoka 2022/04/13 18:15 返信

タロットでお悩みを占います。
すみません、霊感とかはなく、ただのタロット占いになります。
主に恋愛を占うのが得意です。仕事も占えないことはありませんが当たるか分かりません。
命に関わること、病気、犯罪、お金のことは占えません。
恋愛運、結婚運といったぼんやりしたお悩みも占えません。出会い運は占えますが当たった試しがありません。
いろいろ書いてしまいましたが、基本的には「お相手がいる恋愛」を占いたいと思います。お相手がいる恋愛なら、片思いでも復縁希望でも不倫でも占えます。

書いてほしいこと↓↓
・ニックネームまたはイニシャル
・年代
・お相手がいる場合はお相手のニックネーム、年代も
・お相手とどういった関係か
・相談内容一つ

初心者ですので返すのが遅いかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

2 ひまわり 2022/04/13 19:01 返信

nonoka様、よろしくお願いします。

・ニックネームまたはイニシャル
私O、相手はA

・年代
私30代、相手40代

・お相手とどういった関係か
不倫からの復縁希望です

・相談内容一つ
私は独身ですが、相手は既婚です。
復縁を希望しています。
連絡は途絶えていますが、今後復縁できる可能性はありますでしょうか?

3 はじめ 2022/04/13 19:05 返信

よろしくお願いします。

私 S 30代 女
相手 T 30代 男

何度か会っていて、体の関係あり。

今後この方と正式にお付き合いできますか?

4 nonoka 2022/04/13 19:29 返信

>>2

5 nonoka 2022/04/13 19:32 返信

>>2 ひまわり様
結論から先に申し上げますと、復縁は可能です。ただ、お相手の方とは良くなったり悪くなったりの繰り返しかもしれません。
お相手はまだひまわり様に恋愛感情があります。
良い時期は近いうちに来ると思うので、ひまわり様は待ちの姿勢でいるといいみたいです。

6 nonoka 2022/04/13 19:39 返信

>>3 はじめ様
可能性は0ではありません。ただ、彼と正式にお付き合いできるかどうかははじめ様の行動次第なところがあるようです。
ただのセフレになりたくないのであれば、愛情を伝えていくことですね。一緒に趣味を楽しむなどのことをしてもいいかもしれません。彼には好意的な言葉を投げかけてみていいみたいです。彼から行動を起こしてくれることはなさそうなので、はじめ様から動かれてください。

7 nonoka 2022/04/13 19:40 返信

しばらく離れます。
たくさん依頼が来るとすべて占えない可能性があるので、今から【3名様】の方を先着で占います。
※順番取りはお控えください。全ての内容を書き込まれている方優先で占います。

8 つん 2022/04/13 19:54 返信

私つん女性、相手とん男性 共に20代です
友達関係で私の片思いです
恋人くらい優しく扱ってくれますがハッキリしたことは言ってくれません
彼の好意は恋愛のそれではなくやはり友情のみなのでしょうか。

9 さくらんぼ 2022/04/13 19:55 返信

nonoka様
よろしくお願いいたします。

・ニックネームまたはイニシャル
私 Y 、 相手 Y

・年代
私も相手も20代です。

・お相手とどういった関係か
私の片想いです。

・相談内容一つ
お付き合いすることは出来ますでしょうか。

10 ひまわり 2022/04/13 22:55 返信

>>5
nonoka様
ありがとうございます。近いうちのチャンスを逃さずに待ちの姿勢でいます。良くなったり悪くなったりをしないように気をつけます。

11 はじめ 2022/04/14 00:03 返信

>>6
見て頂きありがとうございます。

可能性が0では無いのなら頑張ってみます。
ありがとうございました!

12 nonoka 2022/04/14 18:33 返信

>>8 つん様
友情のみではなく、多少の恋愛感情はあるみたいですよ。ただ、何か不満があったり物足りなかったりするところがあるようです。だからハッキリとした言葉が無いのかもしれませんね。
今は付き合うとか付き合わないとかの判断をしないほうがいい時期みたいです。また、第三者の力を借りるといいと出てます。頑張ってください。

13 nonoka 2022/04/14 18:44 返信

>>9 さくらんぼ様
お相手とお付き合いするのは厳しそうです。お相手、さくらんぼ様のことを魅力的に感じてはいるみたいなのですが、付き合いたいというよりも身体の関係を持ちたいとか、そんなふうに思われているかもしれません。
不満など思っていることは伝えるといいみたいです。また、今は動くと逆効果ですのでご注意を。

14 さくらんぼ 2022/04/14 19:20 返信

>>13
nonoka様
そのように思っているのですね…!
不満に思っていること、伝えられる機会がありましたら伝えてみようと思います。。
また、今はおとなしくしておこうと思います。
この度は占っていただきありがとうございました!

15 はるし 2022/04/17 19:07 返信

わたしは20歳、彼は44です。彼とは一月末まで付き合っていました。寂しさから「もう別れる」と言ってしまいました。それから音信不通になり、私は余計にしつこくLINEしてしまいました。それでも既読なかったので「既読ならないなら諦めるからブロックして」と言ってしまい、LINEブロックされて今の状態です。
彼とはTwitterで知り合い、もう他の方をフォローしているようでもう相手がいるのでは、と不安になっています。ちなみにTwitterのDM送っても読まれたかわかりません。相手も私も鍵垢です。彼は私をどう思っていますか?また復縁は可能でしょうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

16 はるし 2022/04/17 19:24 返信

わたしは20歳(名字、名前)k,h、彼はt,t44歳です。彼とは一月末まで付き合っていました。寂しさから「もう別れる」と言ってしまいました。それから音信不通になり、私は余計にしつこくLINEしてしまいました。それでも既読なかったので「既読ならないなら諦めるからブロックして」と言ってしまい、LINEブロックされて今の状態です。
彼とはTwitterで知り合い、もう他の方をフォローしているようでもう相手がいるのでは、と不安になっています。ちなみにTwitterのDM送っても読まれたかわかりません。相手も私も鍵垢です。彼は私をどう思っていますか?また復縁は可能でしょうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

17 はるし 2022/04/17 19:29 返信

私20,k,h。彼44,t,t。(名字、名前)彼とは一月末まで付き合っていました。寂しさから「もう別れる」と言ってしまいました。それから音信不通になり、私は余計にしつこくLINEしてしまいました。それでも既読なかったので「既読ならないなら諦めるからブロックして」と言ってしまい、LINEブロックされて今の状態です。
彼とはTwitterで知り合い、もう他の方をフォローしているようでもう相手がいるのでは、と不安になっています。ちなみにTwitterのDM送っても読まれたかわかりません。相手も私も鍵垢です。彼と復縁は可能でしょうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

18 remon 2022/04/17 20:42 返信

・ニックネームまたはイニシャル
R 今年27
・お相手がいる場合はお相手のニックネーム、年代も
R 今年30
・お相手とどういった関係か
元恋人 1月末別れた
・相談内容一つ
復縁する可能性とするためには待つべきか、動くべきか

19 nonoka 2022/04/19 18:28 返信

>>17 はるし様
復縁できる可能性がなくはないのですが、付き合ってもまた彼に振り回されてしまいそうです。
彼ははるし様のことを嫌いになったわけではなさそうで、良い印象はお持ちですが、恋愛というより友達という感覚かもしれません。
今はこちらからアプローチしないほうがいいみたいです。

20 はるし 2022/04/24 23:45 返信

>>19
わかりましたありがとうございます😊

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。