本サイトにはプロモーションが含まれています

真実をお伝えします。

相談・雑談 115
1年前 コメントを書く
1 小雨 2022/04/20 15:12 返信

霊視にて、真実をお伝えします。
お名前と相談内容お願いします。

2 マリィ 2022/04/20 15:14 返信

仕事場で知り合った好きな男性の私に対する好意が友情のものなのか恋愛感情なのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

3 マリィ 2022/04/20 15:14 返信

仕事場で知り合った好きな男性の私に対する好意が友情のものなのか恋愛感情なのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

4 l 2022/04/20 15:48 返信

今まで飲食店をしてましたが、足が不自由になりました。他に向いてる職業ありますか?

5 コスモス 2022/04/20 15:57 返信

よろしくお願いします。
不倫中の相手の私への気持ちが知りたいです。
私とどういう未来を望んでいますか?

6 成美 2022/04/20 15:58 返信

お願いします。
アプリで知り合ったHさんは、他に連絡を取り合っている女性はいますか?

7 しぃ 2022/04/20 16:02 返信

好きな人にお弁当を作ってあげたら喜んでくれますか?

8 ゆな 2022/04/20 16:03 返信

彼氏とデートの帰り、距離を置いてた男友達(好きだったひと)から怒った内容のメールがきて、電話もかかってきたので彼氏に一言男友達から連絡あって怒ってるから帰ると伝え、彼氏を置いていってしまいました。
男友達は変わった人でもう関わらない方がいいと彼氏に言われて、距離をおいたと伝えてました。(事実だったので)
彼に謝罪の連絡をしたのですが、「もう切れたと思ってた」と一言だけでそれ以降返事が来ません。男友達をブロックした証明の写真も送ったのですが反応ないです。彼氏はいまどんな気持ちでしょうか。

9 小雨 2022/04/20 16:09 返信

>>2
友情です。友情の中でもとても深い愛情です。深い愛情なので距離が近いだけです。
ハリーポッターとハーマイオニーのような。伝わりますでしょうか。

10 小雨 2022/04/20 16:21 返信

>>4
キーワードでお伝えしますね。霊視だけでは視えにくかったのでカードも使いました。

水、出会い、恋の始まり、スタート

デスクワークやリモートワークをするにしても、やはり人と関わる仕事が向いているようです。
出会いや恋の始まり、スタートなどのキーワードが出ておりましたので、たとえばマッチングアプリを運営している会社や、新しい会社など良いのかなと思います。参考にされてみてください。

11 小雨 2022/04/20 16:23 返信

>>5
特にどうなりたいといった未来も考えておらず、バレずに仲良くやっていけたらという気持ちです。
他に本命の彼女ができればあっさりと終わってしまう関係のようです。

12 小雨 2022/04/20 16:27 返信

>>6
他に連絡を取り合い、会っている女性はいるようです。
しかしあなたも含めこれといった一人になかなか出会えていないように感じます。

13 小雨 2022/04/20 16:29 返信

>>7
彼は会社の同僚ですか?
彼はお昼は外食をしたいタイプ。お弁当はありがた迷惑なようです。

14 l 2022/04/20 16:32 返信

>>10
ありがとうございます。頑張ります。
自分に会う神社の属性も水なので頑張ってみます。

15 小雨 2022/04/20 16:34 返信

>>8
普通に怒ってますね。彼からは強い嫉妬を感じます。
男友達からの電話やメールは一旦無視するべきでした。
彼のためにも、別れましょう。

16 ゆな 2022/04/20 16:39 返信

>>15
男友達とは切れました。彼氏と別れろということでしょうか。彼とはどうしたら元に戻れますか?

17 ゆゆ 2022/04/20 16:40 返信

訪問先でたまに仕事をするフレンドリーな男性がいます。
異動後何だか雰囲気が変わった気がします。
結婚されたのでしょうか?
よろしくおねがいします。

18 小雨 2022/04/20 16:41 返信

>>16
一度失った信用、信頼はなかなか取り戻せないでしょう。吉野家と一緒です。

19 小雨 2022/04/20 16:43 返信

>>17
失礼ですがあなたもご結婚されてますよね?
なぜそのようなことが気になるのですか?

20 マルシェ 2022/04/20 16:47 返信

よろしくお願いします。
仕事場で知り合ったIさんと関係が進展していきますか?
誰か好きな人がいますか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。