本サイトにはプロモーションが含まれています

霊感タロット占い

霊感タロット占い

相談・雑談 165
2年前 コメントを書く
1 ゆり 2022/05/26 10:11 返信

78枚のフルデッキを使いタロット占いをします。
質問は一人一件のみでお願いします。
相談内容と一緒にニックネームと年代性別をお願いします(お相手がいる場合はお相手の年代性別も)。
主に恋愛、仕事などが占えます。
出会い運は占えますがあまり当たらない可能性が高いです。なるべくお控えください。
フィードバックも必ずお願いします。

※占えないこと(占わないこと)
・生死に関すること
・金運、ギャンブル
・合否
・第三者に関すること(友達は彼氏と上手くいってますか等)
・数年会っていない人の気持ち
・相性
・時期

2 あげこ 2022/05/26 10:22 返信

よろしくお願いします。20代後半の女です。
現在地元である地方で働いているのですが、都会で元々働いてみたいと思っていた事もあり最近東京で働いてみたいなという気持ちがあります。
職種は全国で働ける資格を持っているので、恐らく就職にはあまり困らないかなと思っているのですが、年齢もあり今後も地元で生きていくか、一度都会にでてみるか迷っています。
都会で職探しをした場合、いい職場や満足のいく生活ができそうか見てもらいたいです。
今の職場ではやりたい事が満足にできないのも転職を考えている理由の一つです。

3 ブルーベリー 2022/05/26 10:51 返信

おねがいします!
最近マッチングアプリを始めました!始めたてでまだ誰とも会っていませんが、やりとりが続いている人が何人かいて、とてもわくわくしています。
この先アプリを続けて、彼氏ができるとしたらどのような人でしょうか?
占えないテーマだったらすみません…
よろしくおねがいします!

4 ブルーベリー 2022/05/26 10:52 返信

>>3
年代と性別を書き忘れていました…
20代女性です

5 まひろ 2022/05/26 11:11 返信

お願いいたします。
職場の気になる年下男性の気持ちをみていただきたいです。
他の人とは笑いながら仕事の話をしていますが、最近は私とはあまり笑うこともなく、プライベートのしんどい話をしています。今まで色んな話をしてきましたが、最近は介護が共通点となっています。
私 50代 女性
彼 40代 男性
よろしくお願いいたします。

6 Yuyu 2022/05/26 11:14 返信

20代後半の女性です。
好きな男性(20代後半)がいるのですが、月一くらいで遊びに出掛けるくらい仲は良いものの、逆に仲良くなりすぎてしまったような気がします。男女の空気感が薄くなってきてしまったような…。ですが、その割に私が別の男友達と遊びに行った話はあまり聞いてくれようとしません。嫉妬心なのか、仲良くなった故に話題に無関心なのを隠さなくなったのか…何を考えているのかよく分かりません。
彼の私に対する気持ちを知りたいです。
よろしくお願いします。

7 Yuyu 2022/05/26 11:14 返信

20代後半の女性です。
好きな男性(20代後半)がいるのですが、月一くらいで遊びに出掛けるくらい仲は良いものの、逆に仲良くなりすぎてしまったような気がします。男女の空気感が薄くなってきてしまったような…。ですが、その割に私が別の男友達と遊びに行った話はあまり聞いてくれようとしません。嫉妬心なのか、仲良くなった故に話題に無関心なのを隠さなくなったのか…何を考えているのかよく分かりません。
彼の私に対する気持ちを知りたいです。
よろしくお願いします。

8 ゆり 2022/05/26 11:14 返信

>>2 あげこさん
たしかにあげこさんの気持ちをみると、逃げたいけど葛藤しているようなふうに出ています。
いい職場や満足のいく生活ができそうかってことですけど、めちゃめちゃ稼げるというわけではないですが納得のいく職場は見つかりそうですよ。
第三者に頼るのが良いみたいですね。信頼できる人や、その分野に詳しい人など。
あとは東京…出てきてしまえば意外と何とかなります。これは占いではなく、私の考えですが(笑)
悪いようには出てなかったので頑張ってください!

9 ゆり 2022/05/26 11:19 返信

>>3 ブルーベリーさん
占えないこともないのですが、私が「彼氏ができるならこういう人」というのを出してしまうと「じゃあこの人ではないな」というのが出てきてしまうので占わない方がいいかなと思います。ごめんなさい;
代わりにアドバイスのカードを2枚引いたら、あまり良くないものが出てきてしまったのですが…お伝えした方がいいでしょうか??

10 ゆり 2022/05/26 11:23 返信

>>5 まひろさん
恋愛感情ありますね。まひろさんのことを女性として見ているし、好きだと思いますよ。ただ、この人は仕事仲間だから進展させないほうがいい、とも思っているようです。進展させる気力もないようです。
あまり彼のことは深く考えないほうがいいかも。あくまでも、たまに相談し合うプラトニックな関係が良いかもしれません。

11 ゆり 2022/05/26 11:31 返信

>>6 Yuyuさん
彼、あまり未来の事は考えていないようですね。
多少好意はあると思うのですが、今より進展させたい気持ちと、でも離れようかなって気持ちと…葛藤しているのかもしれません。
今の関係を続けていくことは可能ですが、あまり進展を期待しないほうが良いみたいです。

12 さー 2022/05/26 11:32 返信

よろしくお願いします。
さー 40代 女性 です。
恋愛の出会い運(あまり当たらないとのことですが参考にしたく)見ていただきたいです。

13 あげこ 2022/05/26 11:40 返信

>>8
鑑定ありがとうございます!
まさに葛藤しています、、、。
納得のいく職場が見つかるのであれば安心しました!
東京で働いている同業者の友達がいるので、その子たちに相談してみようかなと思います😊
前向きな結果でよかったです!
アドバイスもありがとうございます、参考にさせていただきます♩

14 ゆり 2022/05/26 11:40 返信

>>12 さーさん
今年6月~来年5月まで1年間のスプレッドで占いました。
6月、9月、12月、1月、2月、4月、5月が良いようです。当たるかは分からないですが、良いカード多めでした!
その中でも特に良いのが6月、9月で、6月に出会った人とは良いご縁である可能性が高いです。9月も太陽が出ていたので、周りに祝福されるような人とお付き合いができるかも。1月はさーさんにメロメロになる男性が現れるかも。
アドバイスとしては、あれこれ考えずふらっと出かけたり、やってみたいことはやってみるのがいいみたいです。参考にしてみてください。

15 ゆり 2022/05/26 11:42 返信

>>13 あげこさん
同業のお友達がいらっしゃるのですね!それはアドバイスも聞けるし良さそうですね。
頑張ってください。応援してます^^

16 さー 2022/05/26 11:44 返信

>>14
早速ありがとうございました。
いい月いっぱいありますね。
来月いいとのこと、ちょうど働く環境変わるので楽しみにしたいです。

17 まひろ 2022/05/26 11:56 返信

>>10
進展させる気力も無いというお言葉と、昨日聞いた彼の現状が重なりました。今、息抜きに出かける時間も無いみたいです。
付かず離れずでいこうと思います。
どうもありがとうございました。

18 まよ 2022/05/26 12:31 返信

お願いします。
社内で噂になってる、
50代の男性Sさんと、50代女Eさんは
付き合ってますか?
互いの気持ちと今後の進展占っていただきたいです。

19 ゆり 2022/05/26 12:36 返信

>>18
ごめんなさい、>>1にも書いた通り第三者に関することは占えません。

20 ひとりっこ 2022/05/26 13:05 返信

女性
40代
年内に新しい出会いありますでしょうか?
新しい恋が出来るか占いをよろしくお願い致します。
今、とても辛く苦しいです。。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。