本サイトにはプロモーションが含まれています

占います

占います

相談・雑談 43
1年前 コメントを書く
1 ルンバ 2022/09/06 10:09 返信

占います。

年齢や独身など最低限の自己紹介はお願い致します。
不倫関係や金銭運、ほかにも回避する質問があります。
詳しいご質問内容をお願い致します。
ニックネームはお忘れなく。

2 パソコン 2022/09/06 10:40 返信

ルンバ様

よろしくお願いします。

41歳の女性、既婚です。

来月仕事ですが雇用は継続されるでしょうか?
1ヶ月毎の更新になっています。
雇用主は、私の仕事能力、体力面や環境により厳しいと感じて、契約終了したいと思っているでしょうか?
私はなるべく1ヶ月も長く勤めたいと思ってます。

よろしくお願いします。

3 ルンバ 2022/09/06 11:00 返信

パソコンさま、
一ヶ月毎の更新ならいずれは判ることなので、待つようにされて下さい。
ただ、仕事能力やほかが捗っていないとは思われていないと思います。
ご希望が叶いますように。

4 匿名 2022/09/06 12:06 返信

40代後半
未婚女性です
好きな人と、いつ会えますか?
私の片思いですが、意識してくれているのかな?と思うことがありました。
もう会えないのでしょうか、、
よろしくお願いします。

5 匿名 2022/09/06 12:43 返信

ルンバ様
鑑定してくださり、ありがとうございます。
確かに月末になれば結果はわかりますよね、すみませんでした。
2ヶ月連続ミスを指摘されたうえ、いつもある更新の連絡がなかったので私から申し入れをしたところ更新を貰えた感じでしたので、来月は仕事貰えないのでは…と不安になってました。
今月の仕事を丁寧にやって行きたいと思います。

6 まみ 2022/09/06 13:27 返信

よろしくお願いします
彼から長く連絡がなく、また
会えてもいません…。半年くらいかな?
20代後半女性、未婚です
周りが結婚していくなか、置いていかれてる感じもきついです
これから、彼とどうなりそうですか?

7 ルンバ 2022/09/06 14:09 返信

パソコンさま、
フィードバックを有難うございました。

ミスを指摘されてもご自分のイニシアチブで更新を頂けたのは、
先方がパソコンさまにはやる気がまだまだお有りと判断されたからでは。
働きたい意欲を雇用主に示すことはどなたにも必要に応じて大切ですよ。

仰る通り、丁寧にやっていこうとの気力と信念で、リラックスもされながら、
少しでも経験豊富に成るまで、こつこつと地道に頑張ってみられましょう。

8 ルンバ 2022/09/06 14:16 返信

>>4
匿名さん、
せっかくのご質問を頂きましたが、申し訳ございませんが、いつ会えるか、もう会えるか会えないかは、双方判らないです。再度、すみません。

9 匿名 2022/09/06 14:21 返信

>>6
ご質問をありがとうございます。
しかしながら、お二人の過去の関係が全く不明ですね。

10 ゆき 2022/09/06 14:43 返信

ルンバ様、可能であればお願い致します。
元彼のラインアカウントを間違えてブロック削除してしまいました。
もう元彼との縁は切れてしまったでしょうか。
彼の友人との繋がりはあるのですが、そこまで仲良くないためあまり連絡をとったことはありません。

それか、私の恋愛にとってこの彼との縁は切れた方がいいのでしょうか?

11 ゆき 2022/09/06 14:44 返信

>>10
すみません、お互い20代後半です。
4ヶ月前に別れました。

12 ルンバ 2022/09/06 15:39 返信

ゆきさま、ご質問を有難うございます。
4ヶ月前に別れたとのことですが、ブロック削除をされてしまったのはいつの話?番号取得には頑張ってそのご友人に聞かれれば一番早いのでは。今まで、元彼さんとはブロック削除するまでお互いに連絡だけはされていたのですか?

13 ゆき 2022/09/06 15:55 返信

>>12
削除してしまったのは今日です。
元々彼は連絡をあまり返さないタイプで、別れてからもほとんど連絡をとっていませんでした。
とったとしても1回くらいです。
先日私から連絡をしたのですがそれも返事が来ず、やけになってブロックしてしまいその後やっぱりブロックを解除しようと思ったら間違って削除してしまいました。

友人に聞く事も可能ではあるのですが、彼が私のことをもう何とも思っていないのなら聞いても仕方がないと思い、聞けずにいます。

14 ルンバ 2022/09/06 17:24 返信

ゆきさま、わかり易い追記を有難うございました。

基本的には連絡を頻繁にされる男性ではないようで、4ヶ月に一回はないと同じようなものですね!その通り、元々連絡しない方ですから、返事が来なくてゆきさまが怒りを沸騰させても拉致開かないかもです。ただ、完全に縁が切れたとは出ていないので、もう少々様子をみられ、番号だけは一応取得されておく方が宜しいかなと思います。

お相手にはこの先、復縁希望がかすかに漂ってくる可能性はなきにしもあらずです。あくまでも可能性ですが。亀裂以来、自分の弱さを露呈したくない気持ちやプライドが心底に潜んで、特に連絡はずっと回避しているスタンスをお持ちの可能性はあります。

時間を借りてみる事ですね。復縁のご希望がもし強ければ、忍耐を今以上に養われてみて、もし将来に願いが叶わなかったなら、努力の末、後悔ないと新たに前進させられます。もし目標達成だったら、言うまでもなく、待った甲斐があったというものです。

将来に気が向かれたら、明るいメッセージを送ってみられましょう。お相手から連絡なくてもです。期待高々は回避されながらも、まだ断念される時期ではないと思います。

ご参考になりますように。

15 すずめ 2022/09/06 18:32 返信

よかったらお願いします。

2年くらい前に一目惚れしてからずっと片思い中です。
当時は私が離婚を進めている時期でしたので、何も行動起こせないまま今に至ります。
離婚後は少し距離を縮めたかったので、アピールとまではいきませんが、なんとなく気付かれてもおかしくない感じで接してたのですが、特に相手の態度に変わりはなかったので気付いてるのかどうかはわかりません。
私が梅雨前に引っ越ししたので、現在はSNSでかろうじて繋がってる感じで、1~2ヶ月に1度位の間隔でDMをやり取りする程度です。
今後発展の可能性等あるでしょうか?

16 すずめ 2022/09/06 18:34 返信

すみません、年齢等漏らしました。
私50代独身
彼40代独身
よろしくお願いいたします。

17 パフェ 2022/09/06 18:50 返信

よろしくお願いします。
片想いしている相手の気持ちみてください。
私40代独身
相手40代独身

18 パフェ 2022/09/06 18:52 返信

>>17
関係性は、今は疎遠ですが友人というかんじです。

19 あこ 2022/09/06 19:43 返信

よろしくお願いします。
35才女 独身です。
クリスマスまでに彼氏はできますか。
また、わたしに恋愛感情を持っている男性は身近にいますか。
よろしくお願いします。

20 ゆき 2022/09/06 23:20 返信

>>14
ルンバ様、丁寧な鑑定ありがとうございます。
そうですよね…埒があかないですよね💦
縁がまだ完全に切れていないとのことで少し安心できました。
復縁の可能性もあるとのことで、今回削除したことでつながりが切れたと焦っていましたが、ルンバ様のお言葉で前を向けそうです。

時間と忍耐、まさに私に足りないものだと感じます…。今が試練かもしれないですね。
彼の友人の力もできる限り借りつつ、自分の可能性を狭めないように冷静に行動できたらと思います。 
この度はありがとうございました!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。