本サイトにはプロモーションが含まれています

時期が当たる先生【電話占い】

時期が当たる先生【電話占い】

占い師 9
8ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2022/12/06 18:52 返信

電話占いの占い師で、時期を当ててくれる先生の情報を共有しましょう。

2 トピ主です 2022/12/06 18:53 返信

占いで時期を当てるのは難しいと言われていますが、当ててくれる先生もたまにいます。

3 匿名 2022/12/09 17:53 返信

粋蓮先生
一回しか入ったことないですが、当たりました。

4 匿名 2022/12/12 11:25 返信

時期はなかなか当たらないのであまり期待しない方がいいですよ

5 匿名 2022/12/13 12:54 返信

時期聞くときは大まかな時期聞くようにしてます
ドンピシャだと当たることないけど大まかに聞いた方が当たる

6 匿名 2022/12/13 13:11 返信

>>5
大まかに言うか細かく言うかはその占い師によると思いますが…
5さんは「大まかに言ってください!」って先生にお願いしてるんですか?

7 匿名 2022/12/13 13:13 返信

有料ではないけど占いちゃんねるの無料占いされてる時期を占う方、ハッキリ数字出されてて、当たった報告多いし凄いですよね。
私も当たりそうな時期の数字言われたので、ちょっと凄いなと思ってます。当たると良いんですけど。

8 匿名 2022/12/13 13:14 返信

>>7
ここは電話占いの時期が当たる先生の話でしたね、トピズレすみません。。

9 匿名 2023/08/04 19:11 返信

海老原里美先生
よその占い掲示板でよく名前出てたから、気になって見てもらったら、元彼と別れた時期ピッタリ当てられました
未来も教えてもらって、そっちはまだこれからですが。。。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。