本サイトにはプロモーションが含まれています

サクッと占います

サクッと占います

相談・雑談 58
1年前 コメントを書く
1 特茶 2023/01/31 10:45 返信

カードでサクッと占います。
質問は一人一つのみ。

※同じ人を何度も占うと当たらなくなるので、相談は1回だけにしてください。※
※ご自身とお相手の年代、性別も一緒にお願いします。※

2 ゆか 2023/01/31 10:58 返信

職場の,気になる彼とは付き合えますか?

3 ゆか 2023/01/31 11:30 返信

>>2
すみません
ゆか 女 30代
相手 透 男 20代です

4 ひとみ 2023/01/31 12:05 返信

私 40代女性
彼 40代男性

たまに連絡している友達ですが、
彼は私の事どう思っていますか?
よろしくお願いします。

5 特茶 2023/01/31 12:22 返信

>>2
>>3
ゆかさん
どうだろう、可能性無くはないですが、お二人とも自分から動こうとしないのでなかなか進展しないかもしれないですね。
変に駆け引きしないほうが良いと思います。
過去の恋愛を引きずっているのなら立ち直ること、と出ています。読み違いならすみません。

6 みー 2023/01/31 12:23 返信

30代女性です
転職を考えています
どんな職場とご縁がありそうですか?
よろしくお願い致します

7 特茶 2023/01/31 12:26 返信

>>4
ひとみさん
楽しい仲間、友達、という印象で恋愛感情は無さそうです。
きちんと話し合う?言い合うことも必要みたいです。

8 特茶 2023/01/31 12:35 返信

>>6
すみません、出会いやご縁については当たらないので占えません。

9 ゆうみ 2023/01/31 13:06 返信

私40代女性
彼30代男性

連絡が途絶えてしまった関係です。
この方とはもう関わることは難しいでしょうか。

お願い致します。

10 トック 2023/01/31 13:23 返信

こんにちは
よろしくお願いします
20代トック女
30代こー君男
彼の私に対する気持ちを知りたいです
友達以上恋人未満?です

11 まひろ 2023/01/31 13:24 返信

大好きな男性は私に恋愛感情ありますか?
私50代女性
相手40代男性
よろしくお願いします

12 特茶 2023/01/31 13:32 返信

>>9
ゆうみさん
どこかでバッタリ会うなどはあるかもしれませんが、深い関係になっていくのは難しそうです。

13 匿名 2023/01/31 13:36 返信

仕事で知り合いました。
30代男性と40代女性です。
女性の片思いですが、アプローチするべきか悩んでいます。
私から動いたら恋愛の進展はありますか?
よろしくお願い致します。

14 はるか 2023/01/31 13:50 返信

よろしくお願い致します。
私 はるか20代女性。
相手(きい)20代男性。
友達の集まりの知り合いです。
初対面で相手が話していて席を立って戻ってくると肩を両手で上から押されました。
他の人にはしないそうです。
スルーしてしまいましたが相手は私をどう思っているんでしょうか?
彼は私より少し年下なので可愛い子だな、と気になる段階です。

15 ゆか 2023/01/31 14:33 返信

>>5
ありがとう。
たしかに私も待っているばかりで動いていません。
誘いたいのですが断られたらと思うと怖くて。
過去の恋愛もまだ引きずりながらなのも当たっています!

16 特茶 2023/01/31 15:17 返信

>>10
トックさん
彼、傷付いている様子ですが何かありましたか?
あなたのことを嫌いとかそういったわけではなさそうですが、今は乗り気じゃないみたいです。連絡を取ることも億劫だそうです。

17 特茶 2023/01/31 15:18 返信

>>11
まひろさん
恋愛感情は無いと思います。そういったカードが1枚も出てきません。

18 特茶 2023/01/31 15:21 返信

>>13
匿名さん
進展は厳しそうです。今はタイミングが悪いかも。
どういうご関係でしょうか?どっちか既婚だったりしませんか?
不倫や浮気なら可能性ありです。

19 まいな 2023/01/31 15:44 返信

よろしくお願いします。

彼の気持ちを教えてほしいです。
中途半端で会わなくなりました。
まいな 20代女性
相手 30代男性

20 つか 2023/01/31 16:05 返信

この人と会ったら、この方は私の顔や外見をみて、どんな印象を持ちますか?

つか30代女性
相手30代男性

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。