本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット&ルノルマンで占います

相談・雑談 47
1年前 コメントを書く
1 お花 2021/04/09 22:29 返信

タロット&ルノルマンで占います。

質問に応じて変えさせてもらいます。

なるべく言える範囲で現状を詳細に教えて頂けるとその分占いやすいです。

2 k 2021/04/10 00:12 返信

はじめまして、占っていただきたいです。

今2回ほどお会いした男性がいます。
が、月1ぐらいでした会おうとしてくれないためなかなか前にすすみません。
わたしはお付き合いまで行きたいのですが、こちらからグイグイ誘ったりしたら引かれますか?
連絡も個人的には遅いよな気がします。(2日未読1日既読放置など)彼女がいたり、キープされてる感じでしたら潔く去りたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

3 スー 2021/04/10 03:08 返信

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

お仕事関係の年下男性を好きになりました。
コロナでお仕事がなくなったので会えていませんが、私のことが好きか教えてください。
また、近いうちにご連絡は来ますか?
私は会いたいと思っていますが、彼が同じお気持ちなら嬉しいです。
これからの流れを教えてください。

4 お花 2021/04/10 22:18 返信

>>2
Kさま

Kさまにとってはとても安定を感じられる出会いなのでしょうか。チャンスといった感じ。彼は経済的にも安定しているようで、そういう面でも魅力的な雰囲気を感じました。
お家柄も申し分ないのではないでしょうか。
そういう意味でも是非ともお付き合いまで持っていきたいと思われる部分もあるのかな?と思いました。
彼の方はというと、少し何か考えています。
なんだかとても吟味?される方のようで、なかなか心を開きにくいタイプなのかなと思いました。
もしかすると彼はしっかりしたKさんに管理されるのが嫌なのかもしれません。
そこまで信頼してはいないという方が近いかなと思います。グイグイ行った場合、やはりはっきりしないようなので神経を使う事もありそうですし、その時には自分の意志を強く持つ強さも必要になってきます。
相手に委ねるのではなくて、ストレートに正面からいく。
揺らぐことのない気持ちを伝える事から初めて、そして、時間はかかりそうですね。
かと言って自分の思いばかり伝えても、裸の王様になってしまうので、難しい所ではあります。
すぐに答えがほしかったりすぐに距離を縮めたい場合は、やめたほうがいいのかな?と感じました。
他の女性の感じは受けませんでした。
うまく伝わらなかったらすいません。

5 お花 2021/04/10 22:41 返信

>>3
スーさま

こんばんは。
お互いの気持ちはOKですね。なんとなくわかってたりしませんか?感触というか、通じ合ってる感じ。
スーさまは手応えを感じ、相手の方はスーさまにとても暖かいものを感じていますね。
大好きという感じ。
しかしながら、やはりコロナの関係なのか、状況がなかなかそれを許さないというか、思うようにタイミングが回ってきません。
距離を縮めるチャンスがやってこないというか、作りにくいのかな。
そこで大切になってくるのがスーさまのお気持ちで、焦ったりネガティブになったりするとせっかくのスーさまの魅力が半減します。会えないからと投げ出したりしないで、状況を加味しながらバランスを取ること。無理くり進めないこと。
連絡は、どちらかというとスーさまの方から取られたほうがスムーズかなとは思います。
お互いに好印象なのでいいと思います。
ネガティブにならないこと、独りよがりにならないこと、状況を冷静に見ることなんかを気を付ければ大丈夫なのではないでしょうか。
参考になる部分があればいいのですが。

6 スー 2021/04/11 00:33 返信

>>5

お花様、鑑定ありがとうございました!
「投げ出したりしないで」というのが一番心に響いてます。
潮時で諦めないといけないのかなという状況で、「無」になりかけてました。
お花様に現状をお伝えしなくてはと思いつつも、言葉が出ずにいて、すみません。
それでも、こうして詳しく占ってくださって嬉しいです。
「大好き」とは、彼が私をですか!?
実は、音信不通なんです…。
こちらからはもう連絡が出来ないほど、彼の私へのあまりの無関心さに傷ついています。
それなのに、なぜか期待するところもあり、不思議な縁を感じて…。 
彼は、私のどういうところが好きなのか教えていただけないでしょうか?
私が手応えを感じるまでには至ってないので、知りたいです。

7 ビー 2021/04/11 16:28 返信

こんにちは。鑑定お願いします。

欲しくなかったのに、旦那からたくさんの限定キーホルダーをもらいました。私の趣味に沿うように、選んだそうです。
名のある作品にちなんだもので、キーホルダーにしては1つ買うだけでも高値です。1点ずつ大きな箱に入っています。
最初の段階で買ってこられたとき、やんわりと必要ないことを伝えましたが、それでもまた複数買ってきました。

使おうと試みたのですが、無理でした。正直大きすぎて重量もあり、保管するにも場所を取るので手放したいです。捨てるのは勿体ないので、グッズリサイクルショップに売ろうと思っています。クローゼットを開けるたび、キーホルダーの箱が邪魔で私はストレスを感じます。そんな日々が続いています。

私がこのたくさんのキーホルダーを手放したら、旦那にバレて関係が悪くなってしまうでしょうか?
旦那には申し訳ないですが。

どうぞよろしくおねがいします。

8 k 2021/04/11 20:32 返信

お花様
鑑定ありがとうございました😌
あせると良くない感じですかね…
他の鑑定士の方には『2ヶ月で決着をつけろ』と言われていたのですごくなやみます…笑
ありがとうございました。

9 お花 2021/04/12 06:22 返信

>>8
そうなんですね。
相手の方は心配が頭の中にあるみたいです。
ですので、相手からの本当のイエスを貰うには時間がかかるという意味で言いました。
2ヶ月で決着を付けるのだとしたら、それもやはり正面から行かなければ無理でしょうね。
多分小細工は通じないと思います。
どこまで自分を信用してもらえるかだと感じました。
ありがとうございました。

10 ましろ 2021/04/12 12:44 返信

こんにちは。
鑑定お願いしてもよろしいでしょうか。

職場の同期に近い男性に惹かれています。
二人きりで出掛けたことはありませんが、プライベートな話も個人的にやり取りしています。
彼は私をどう思っているかみていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

11 かなこ 2021/04/13 09:41 返信

よろしくお願いいたします。
価値観合わず別れそうになった彼氏がいます。まだ交際中ですがそれ以来毎日していた連絡もしなくなり、今は4日連絡がきていません。
私も彼といると気を使って疲れてしまい楽しくないので連絡こないならこのまま自然生滅でもいいかなぁとは思ってますが、彼はどう思っているのでしょうか?今後私とどうなっていきたいと思ってますか?

12 お花 2021/04/13 22:08 返信

>>6
彼って理性的で決して感情で動くタイプじゃないと思いますがどうですか?
それこそ、ありとあらゆることを加味しながら自分で采配を決めるタイプかと思います。
頼りがいがある反面、少し厳しく冷たく感じるときもあるかもしれません。
スーさまはついつい先走ってしまったり心配性な所があります。一人で焦って墓穴を掘る所もあるでしょう。

彼は状況を慎重に考えていてかなり我慢してるのではないかな?自分で自分を縛ってるような部分も見受けられるのですが、それもそろそろ解消しそうです。
スーさまに対して一歩踏み出す要素があるかもしれません。どうなるかわからないけど、可能性にかけてみようと思うときが来るようです。
状況は動くと思います。

彼はスーさまの、時に豪快で一緒にいると悩みがぱっと晴れるような時があるようなのでそこが好きみたいですよ。うまくいくと良いですね。

13 まゆか 2021/04/14 09:29 返信

よろしくお願いします。

遠距離恋愛をしていて彼氏から突然、当分会えないと言われ音信不通です。その後一度だけこちらから連絡しましたが、返信はありませんでした。
付き合っていた期間は短いですが、彼の方から結婚の話をよくしてくれていて、真剣に付き合っていてくれてると思っていたのですが…
音信不通になって2週間が過ぎました。もう彼とは縁がないのでしょうか?他に気になる女性でもいるのでしょうか?
無理に続けても結婚はありませんでしょうか?

14 みぃ 2021/04/14 19:17 返信

はじめまして。
今年引っ越しをしようと思っていますが、動いても良い運気なのか心配です。
大丈夫であれば何月が良いでしょうか?

あと、恋愛でも悩んでいまして、何か動きがある時が今年ありますか?
いくつも聞いてすみません。
宜しくお願い致します。

15 お花 2021/04/14 22:40 返信

>>7
ピーさま

自分の好みに合わない贈り物は本当に困りますね。
手放した場合の旦那さんの心境を見てみましたが、ある種の緊張感は生まれますね笑
なんでそうなったのかしばし固まるようです。
烈火のごとく怒るのかな?と思いましたが、きちんと説明はしてほしいみたいですね。
なんで、そんなことをしちゃったのかと、ずーっと悶々としそうなので。

でも基本、愛情豊かな方なので、気持ちをちゃんと伝えたら収まるのではないのかな?と思いました。
まー、つかわなくても所有はしておいてほしいようですが。

参考になれば幸いです。

16 お花 2021/04/14 22:46 返信

>>15

訂正
字が抜けてました。

☆烈火のごとく怒るのかな?❌

☆烈火のごとく怒るのかな?と思いましたがそうではなく、⭕

17 ピー 2021/04/14 23:24 返信

>>15
お忙しいところありがとうございました。

伝えることが良いようですね。
さっきまでは、手放したいと強く思っていたのですが、
お花さまのメッセージを拝読しながら
やはり所有が最善かなあと胸が痛み始めました。
とても参考になりました!ありがとうございます。

18 匿名 2021/04/15 08:24 返信

>>12

鑑定ありがとうございます。
彼の性格はそうかもしれません。
でも、月日が経つにつれ、よく分からなくなってきてます…。
彼が状況を慎重に考えていて、かなり我慢してることとはなんでしょうか?
彼だけのことですか?それとも、私とのことですか?
教えてください。

19 お花 2021/04/15 08:55 返信

>>18
そこまではわかりかねます。
少し落ち着いて考えてみてください。

20 匿名 2021/04/15 12:58 返信

>>19

占っていただき、ありがとうございます!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。