本サイトにはプロモーションが含まれています

占い練習をさせてください

占い練習をさせてください

占い師 5
10ヶ月前 コメントを書く
1 紫陽花 2023/06/13 18:08 返信

こんにちは。
タロット占いを勉強しています。
タロット占いの練習をさせていただける方を募集します。

①お名前(ニックネーム可)
②性別と年齢又は年代
③相談内容

相談内容に関して、例えば恋愛だったらお相手の関係性や、既婚か、付き合っている人がいるかなど、現在お分かりになっている事などご記入いただくと、より詳しく占う事ができます。

返信が遅くなることもあるかと思いますが、よろしくお願いします!

2 匿名 2023/06/26 21:15 返信

>>1

①k
②女性 40代前半
③片想い歴…長いです。

まだ相手とは、あったことがなくてSNSでやり取りしています。お相手は乙女座ABで私は魚座Aです。お相手は役者をしています。私は家事手伝いです。③で書いた通り片想いでして、LINEでやり取りしてて仲良くやっていますが相手は他のコスプレイヤーさん水瓶座Bと、AV女優で、怪談師の天秤座Oに夢中で、私に入る隙がなくて諦められたら私に彼氏は出来ますか?彼は私に一度会いたいと言ってくれますがなんか身体の関係?の、話が出るから怖くて断っています。SNSでの出会いが怖くてでも彼は良い人で。人間的にも尊敬しています。彼は私の事をどう思っていますか?

3 匿名 2023/06/26 21:24 返信

>>1

申し訳ありません。2です。
ご挨拶が先でした。宜しくお願い致します。ご無礼をお許し下さい。

4 匿名 2023/06/27 15:39 返信

2
匿名
2023/06/26 21:15

3
匿名
2023/06/26 21:24

大変申し訳ありません。本人です。削除お願いします。
占ってほしい内容(人物)を変えたいためです。運営様方よろしくお願いいたします。

5 つき 2023/06/28 19:22 返信

はじめまして、ぜひ占っていただきたく思います。

私 つき 女
相手 じん 男
互いに20代、独身同士です。
数年間、友達以上恋人未満のような距離感で付き合いがあります。淡い恋愛感情のようなものはずっとあったのですが、結婚を意識する年齢になり、結婚するならこの人がいいなぁと思うようになりました。
彼は、私のことをどう思っていそうでしょうか?
やはり、私のことは友達としか思っていなさそうでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。