本サイトにはプロモーションが含まれています

チャネリングの練習させてください‼︎

チャネリングの練習させてください‼︎

相談・雑談 55
6時間前 コメントを書く
21 匿名 2024/10/02 14:43 返信

>>15
ストライクゾーン!?嬉しいです🥲
付き合う相手の外見とかすごく気にしてそうな人なので全然自信なかったです…。
彼といる時はなるべく笑顔でいようと思います!!
メッセージもありがとうございます。

22 Sio 2024/10/02 17:23 返信

>>10

ありがとうございます‼︎

長らく片思いとのことですが

お相手はなんとなく貴方様の好意に気づいてはいないですか?

今現在は仕事関係の意識80%と 女性として気になる気持ちが20%

でも決め手にかけるといいますか

なんかもう一つ貴女様の方からのアクションが必要に感じます
お相手が好意を感じていても
積極的に行くような性質にはあまり感じなかったもので

23 Sio 2024/10/02 17:33 返信

>>20

わぁ!詳しく感想ありがとうございます😊勉強になりますー

ちなみにフォローメッセージとして

貴女様もお疲れだとは思いますが彼よりはエネルギー高いんでどうしても与える側になりがちな相性になりがちです💦

汗をかくこと(サウナやヨガ朝夕のジョギング)

でだいぶ調子整ってエネルギー高まるんで(これはみなさまにも言えることですが)

エネルギーが高まった状態でお会いしていけば
だいぶ乗り切れるんじゃないかなと思います

それにこの関係はお互い依存してる繋がりもあるので
良くも悪くも簡単には切れません

24 匿名 2024/10/02 17:43 返信

>>18
Sioさま
質問に詳しくお答え下さってありがとうございます。
お力になれずなんてとんでとないです!説明を読んでストンと入ってきました。
ご指摘の通り、自分ファーストは苦手です。
必要以上に気を遣ったり、遠慮して他人を頼れません。自分でも損な性格だなあと思います。
自分の生活を充実させることも大事なんですね。
アドバイスありがとうございました!

25 クローバー 2024/10/02 19:47 返信

>>22
見てくださりありがとうございます。
相手は気持ちに気がついているのかな?なかなか話せないのでどんなふうに思われているか全く分かりません。

決め手に欠けるとのことですが、こちらからアクションを起こした場合進展はありそうですか?

26 わかば 2024/10/02 20:26 返信

宜しくお願い致します!
婚活をしていますが
1.公的な結婚相談所
2. 民間の結婚相談所
3.婚活パーティ
4. マッチングアプリ
このなかでどれが、結婚に結びつくような良い男性との出会いがありますか?
50代女性。

27 Sio 2024/10/02 20:57 返信

>>11

ちょっと何回集中してもすごくみえづらくって‥(こういうこと多々あるまだまだな私です💦)

伝わってきた感覚だけお伝えする形でよければ( ; ; )

あったかい感覚だけやたら伝わってくるのですが

恋人という情熱より家族 兄弟など 恋というよりもっと近い表現が愛‥多分ですけど

前世夫婦か家族だったような気がします

ご縁はかなり深いです。

お互いに この人がそばにいてくれたら 頑張れるよ
ってそんな温かい感じが出てきました

言い方変えると 離れてても 会えなくても いつも心にある存在  

まとまりなくすみません!

28 Sio 2024/10/02 21:17 返信

>>13

ありがとうございます‼︎

突然このお相手様って 今は恋愛したい 今は1人の時間大切にしたい ってルーティンが定期的に来るような

んですよね。

それで 今は一人でゆっくりしたいって流れで

恋愛脳になってない感じです。

でも 一周回ってって言い方も変ですが‥
今のLINEしてあえば話すって関係を維持していれば

また恋愛脳に戻ってくるかと思いました。
そのときあなたがつかず離れずでいれば友達以上の関係にはまたなれますが

振り回されてしまうのも辛いですよね。

あと友達以上からお付き合いってなるのが 過去なにか面倒なことがあったのが それ以上になると距離を置きたくなるようなトラウマ的な物も見受けられました

付き合ったらいつか終わるでしょ?

だったら友達のままのほうが楽しいじゃんって気持ちがみえました

でも貴女様からどんな彼でも彼を受け入れる母性を感じました
だから急になんで?って思ってもお相手の都合に合わせる努力をする人な気がします。
そこを上手にアピールして現状維持がよいかと

彼以外に目を向けたら?ってわたしが友達なら言っちゃいそうですが
貴女はそんな簡単にこの男性以外を好きになれなさそうなので‥

29 Sio 2024/10/02 21:30 返信

>>25

感想ありがとうございます😊

話すチャンス作ろうと思えば作れませんか?(といってもそんな簡単にそれができたら苦労しませんよね)

ある程度会話交わすようになってからの方がお誘いは良い感じがします

まだ貴女のことよく仕事以外知らないと思うんですが 他愛無い会話から 知ってもらえばお相手様はもっと話したいなーって思ってくれると思うんですよ

私個人の感想ですが1人の人をずっと思ってる貴女ってすごくピュアで可愛いなって思いました。
それが話すと伝わって行くような気がします。

30 クローバー 2024/10/02 21:36 返信

>>29
お返事をいただきありがとうございます。
話しかけてどう思われるかなど頭で考えてばかりで動けず、そうこうしてる間にいなくなってしまったり、勇気も自信もなくて自分自身に苛立ちます^^;

Sio様に励ましていただき、もっと頑張って自分から動いてみようと思いました。
ありがとうございました。

31 2024/10/02 22:02 返信

>>27
Sio様
視ていただきありがとうございます。
視えづらいのは今心も現実もとても距離ができてしまっているからでしょうか?
私が彼に感じていたもの、それはおっしゃる通りの感覚です。
温かくてほっとする存在。
変な言い方ですが自分が戻るべき場所を見つけたみたいな。
好きだと自覚してから今の今まで彼に対してドキドキしたことがなくて
ただただ安心感に包みこんでくれる人です。
そして出会った頃からふと気づくと彼のことを考えていることがありました。
いまはもちろん何をしていてもどんな時も心のど真ん中には彼がいます。
視ていただいたものが私の思いだけじゃなく彼もまたそんな思いで過ごしていてくれたらと思います。
いつか会える時を信じて。
丁寧にありがとうございました。

32 わか 2024/10/02 22:15 返信

>>28
Sioさま
ありがとうございます。

実は距離を置かれ1年以上経過します…。
今年に入ってからは、私も何となくLINEをしにくくなってます。
嫌われたくなくて、どんな風に近づけばいいのかも分かりません。

「あの頃に戻りたい」という気持ちもありますが、また傷つくのが怖い気持ちも正直あります。
自分で自分のことがよく分からないです。
彼は他に親しくしてる女性がいるかもなのに、私は未だに引きずり毎日思い出す…辛いです。
どうして彼じゃなきゃダメなんでしょうね。

腑に落ちる内容でした。
本当にありがとうございます、また現状に変化ありましたらよろしくお願いします。

33 Sio 2024/10/02 22:33 返信

>>31
感想ありがとうございます😊
ちなみに2人のお名前から合わせてチャネリングするんですが お互いからあったかさ

彼からは愛おしい気持ち が伝わって来ました。

だけどこんなに愛に溢れてるのになんでハッキリ関係性がみえないんだーって謎でしたが💦

今は距離があったのですね、

ちなみにソウルメイトって一度は離ればなれになるんですよ。前世の課題を試されるというか‥
距離とか会えてないとかは全く関係なく

数年後にまたお互いがお互いを必要としていたらまた必ず会えますよ

あなたの心にいつもある温かいお気持ち 大事になさってください
誰もが出会えるわけじゃないので 

34 Sio 2024/10/02 22:43 返信

>>24

感想ありがとうございます😊勉強になりました

いつも誰かを気遣って優しいところ 周りはちゃんと見てます。
それは貴女の長所ですから自信持たれてよいんです‼️
だけどこのお相手さまと復縁希望なら 自分の毎日をまず充実させてエネルギーガンガン上げることが先決です
自分は何がしたいのか そのために毎日これしてみたいあれしてみようかとノートに一度書き出してみてくださいね。まずは恋愛の前に自分の人生を楽しく生きてくださいませ それが貴女さまの場合後々復縁成功の秘訣となります

35 Sio 2024/10/02 23:02 返信

>>32

お辛いお気持ちお察しします。

なんで彼じゃなきゃダメなのか?

貴女が彼しか求めていないんです。貴女にとってはお相手以外に他に代わりはいないんです。
メッセージがあります。

自分に自信失くすのだけはやめて

彼の恋愛関係に発展しようとすると急に距離を置くトラウマも全部包み込む覚悟があるかどうか

嫌われることを気にしていたら前に進めない

自分の気持ちに正直な貴女さまとっても素敵な女性ですよ。それを卑下するのだけはやめてあげてくださいね!
悩んで辛くて泣くほど好きになれるお相手に出会えたことに誇りを持ってください。辛くなったらこのメッセージを思い出してくださると幸いです。

36 Sio 2024/10/02 23:22 返信

>>19

ありがとうございます‼️

このお相手様‥

ごめんなさいわたしがみえたことさハッキリ言います泣

かなーり自分勝手でモラハラ気質に感じました

あ!まず先に伝えてってメッセージ来ましたが

まず貴女に全く非はないです‼︎

何気なく言った一言に 勝手にお相手が変に解釈して怒ってる子供だと思ってください💦
なんかチャネリングしてたら私までブロックされそうなぐらい怒ってますね‥すごいな

承認欲求もかなり高いし かなりめんどくさいお相手様ですが 大丈夫ですか?💦

だけど あと2週間以内にお相手の中で 勝手に怒り収まってまた何もなかったように ごめん🙏って謝って来そうです‥

んでまた仲良くなって同じことの繰り返しで貴女さまがそのうち呆れてどうでもよくなりそうな気配すら感じました( ; ; )
あーまた始まったよーって軽く流せるタイプならまぁほっとけばよいんですが
あなたさまの場合この彼のわがままさに傷ついてしまいそうでそこが心配でした。

37 匿名 2024/10/02 23:32 返信

私 女 あ
相手 男 こ

1月に別れて最近復縁の手前までいったのですが、昨日やっぱり今は考えれないから落ち着いたら考えたいと言われました。毎日LINE&遊んだりは変わらずです。気持ち・流れを知りたいです。お願いします。

38 2024/10/02 23:37 返信

私 と 女
彼 ゆ 男
長いこと曖昧な関係が続いてて気持ちは伝えています。何度か他に目を向けようと試みましたが出来ませんでした。
現時点彼の方で何かと色々ありどうにもならない状況にあります。
彼の気持ちと今後の流れを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

39 2024/10/03 10:05 返信

>>36
タイトルが「チャネリングの練習」との事でしたので
見て頂いた結果のお返事させて頂きます。

すごく当たってます! 少ない情報でここまで見えるんですね。

●自分勝手でモラハラ気質
まさにそうです。 自分がいっぱいいっぱいになると
わけわかんない事を平気で正当化してくるんです。
そこに腹を立てる私が戦ってしまう。
「それってモラハラだし、自分を守るために人を傷つけるなんて許せない。やってる事は子供だ」って戦ってしまう。

●私に全く非はない。
先に伝えてってメッセージが来たのはきっと彼の態度に頭に来ながらも
自分に非があるのに戦うわけにはいかないので「自分は間違ってないか」「何がいけなかったのか」
考えてしまうからだと思います。
自分を棚に上げるわけにはいかない。

●ブロックされそうなくらい怒ってる。
占い師さんに思念伝達をしてもらうときも、内容によってはすぐブロックしてしまうのです。

●承認欲求高い。
それはかなり前から気が付いてたので、仲いいときは承認欲求満たすような言葉をかけてあげてました。

●あと2週間以内でごめんと謝ってくる。
LINEブロックされてますが会社が同じなので会社でかかわることも少しあるんですね。
だからケンカになるのは会社のツールをつかったやり取りでケンカになります。
先月はかなり(私)「訴える」(彼)「こっちも戦う」って感じでかなり加速しました。
ここ1週間ほどは落ち着いてます。 前から彼に言ってるのは「どうしてラインブロックしたのかの説明と
謝ってくれれば許します」って事を伝えてます。
だからごめんと謝ってきたら今回は許そうと思います。 次回はないと。。

この彼は既婚者です。恐らく家でも同じようで家に帰らないこと(車中泊)がほとんど。。

見て頂きありがとうございます。
有料級の結果です。

40 さしみ 2024/10/03 13:28 返信

まだ受け付けていらっしゃれば是非よろしくお願いいたします!

私 ゆ 女性
彼 ひ 男性

両片思いでほぼほぼ付き合っていた状態だったのですが、今年の5月にフラれてしまい私の方がまだ引きずって片思いをしている状況です。
彼の気持ちや、今後元に戻れそうかなど流れを見ていただけますと幸いです(涙)

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。