本サイトにはプロモーションが含まれています

ルノルマンカードで詳しく占います♩

占い師 16
2年前 コメントを書く
1 エクレラ あん 2021/08/24 11:06 返信

ルノルマンカードで主に占っております( ・∇・)まだ卵ですが視るからには精一杯視させていただきます!
恋愛のお悩みは非常に辛いものだと思います。私も身を持って経験してきたので、、、
なのであなた様の心に寄り添ったリーディングをしていけたらと思います♩

ニックネーム
性別
お悩み

リーディング後の感想を簡単で構いませんので宜しくお願い致します。

2 むぎ 2021/08/24 12:32 返信

エクレラ あん様
よろしくお願いします。
女性です。

振られていますが、1年以上片思いしている男性がいます。体の関係ありでしたが3ヶ月ほど会っていません。
この男性は今私のことをどう思っていますか?
また、今後この方とどんな流れになるか見ていただけますでしょうか。

3 すあま 2021/08/24 13:52 返信

>>1
お願いします。
私:中年女
かなり年下の男性が気になっています。
先月再会した時に良い感じになったのですがその後のメッセージが素っ気なく、次に会う話も有耶無耶になって疎遠になりました。
向こうから連絡してこないので、本当に私と会いたいと思ってくれているのかその場のノリだったのか分かりません。

今の相手の気持ちや私から連絡して警戒されないかといったことを観て頂きたいです。
よろしくお願いします。

4 葉っぱ 2021/08/24 14:33 返信

葉っぱ
女です

主人が、私に気持ちがないように思います。このままでは離婚と言い出しそうでこわいです。

お時間が有れば今後の主人との未来を占ってほしいです。よろしくお願いします。

5 ヒロ 2021/08/24 14:52 返信

エクレラ あん様

ヒロ 女性 です。
片思い中の彼が私をどう思っているのか教えてください。彼の現状も気になります。今後の2人はどうなりますか?鑑定よろしくお願いします。

6 ゆに 2021/08/24 14:55 返信

ゆにです。アラサーです。
現在付き合っている彼がいます。私は彼のことが大好きで、将来も一緒になりたいと思っています。彼の気持ちと彼との未来を占ってもらいたいです。よろしくお願いします。

7 ゆに 2021/08/24 14:55 返信

>>6
アラサー女性です。

8 プリン 2021/08/24 15:31 返信

>>1 エクレラ あん 様

プリンと申します。
女性です。(30代後半です)

今お付き合いしている彼の気持ちと
今後(結婚するか)を占って頂きたいです。
よろしくお願いします(^^)

9 サキ 2021/08/25 01:35 返信

>>1

気になる男性がいるのですが、私に対する気持ちを占っていただけますか?女性として見られているか知りたいです。進展していけるでしょうか?
よろしくおねがいします。

サキ
女性

10 りー 2021/08/25 11:02 返信

りーともうします。女性です。

マッチングアプリで知り合い、3回ほど会った男性がいます。彼の方が年下で、既に体の関係はあります。
彼の気持ちや、今後の流れなど知りたいです。
よろしくお願いします。

11 匿名 2021/08/26 18:14 返信

>>2

むぎ様。大変お待たせいたしました。
お相手様はあなたとの会話や一緒にいる時間とても楽しい時間だったと思っているようですが
今は新しいお相手がいそうですね。。
恋愛以外のことでかもしれませんが、何か重荷になっていたものから解放されて
いい方向へ変化していくと出ています。

感想いただけると幸いです。

12 むぎ 2021/08/26 19:08 返信

>>11
ありがとうございました。

そうですね、気を使わないし楽しいと言ってくれたことはあります。
新しい相手いるんですね。だとしたら彼女というのではなく、私と同じような関係性の人なのかなと。

申し訳ありません、分からなかった部分があるので質問可能でしたら回答頂きたいのですが
解放されるのは私ですか?
また、向こうに新しい相手がいても私といい方向に変化するのでしょうか?
よろしくお願いします。

13 里穂 2021/08/29 08:01 返信

エクレラ あん様
良かったらお願いします。
40代女性です。
好きな人が出来ても、一向に御縁に繋がりません。これから出会いはあるでしょうか?
コロナ禍になってから、より孤独を感じます。私は、もう女性としては駄目なのですか?
身近なところに私のことを見ている人はいますか?
鑑定お願いいたします。

14 匿名 2021/08/31 17:10 返信

ここはもう動いてないですか??

15 匿名 2022/01/15 12:35 返信

ざっと読んだけど、他人軸での質問ばかりだからトピ主さん、落胆してイヤになっちゃったんじゃない?

16 匿名 2022/01/15 17:36 返信

ただのめんどくさがりじゃない?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。