本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いスペーシア

占いサイト 28
4年前 コメントを書く
2 匿名 2019/10/28 09:50 返信

安いなと思って入ったことあるけど安いってところしか良いところがなかった

3 匿名 2019/10/31 11:14 返信

天音先生良かったですよ。安いのにちゃんと視てくれました。相手の現状とか、私も知らないような情報も教えてくれてアドバイスくれましたので、お力あると思います。

4 匿名 2019/10/31 15:50 返信

ここは自演が多いのでやめといたほうがいい

5 匿名 2019/11/01 12:29 返信

キララ先生当たりますか?ウラスピで書き込み多くて気になってるんですけど自演とか言われると怖い・・・ホントの口コミ知りたいです

6 匿名 2019/11/01 14:51 返信

ほんとの口コミなんかないよ

7 匿名 2019/11/02 14:15 返信

ここ、月の鑑定数でランキング決まるんだ
当たるか、当たらないか、キララ、JU JU入ったけど、現状すら当たらなかったよ
だからキララ毎日朝待機夕方入ったり
暇な鑑定士、霊視もみえてなかったよ
ここ話にならない
安くてももったいない、お金が💰

8 匿名 2019/11/02 14:17 返信

このコメントは削除されました

※削除理由:同一IPからの連続投稿や似たような内容の投稿のため

9 匿名 2019/11/02 14:20 返信

このコメントは削除されました

※削除理由:同一IPからの連続投稿や似たような内容の投稿のため

10 匿名 2019/11/02 14:22 返信

>>5
キララ、 JU JU JU入ったけど
段々ブレブレ当たらない
ここ看板彗蓮さん待機ないしね
あーぁ

11 匿名 2019/11/05 11:33 返信

>>10
情報ありがとうございます!
どんなことがハズレたんですか…?身バレにならない程度で書けたら教えて頂きたいです><

12 なお 2019/11/12 04:12 返信

彗蓮先生、的中率高〜い
流石スペーシアの看板鑑定士さん
待機が短いので争奪戦

キララ先生は外れた

13 なお 2019/11/12 04:18 返信

>>12
私も当たった、相手の情報いらないし
霊視透視みえてました
彼の容姿も当てた
いつも並ぶ
キララ、JUJU問題外カスリもしない
安くても金のむだだよ

14 匿名 2019/11/12 14:48 返信

何気なく調べてたんだけど、ここ探偵会社が運営してるみたいなんだけど。なんか怖くない……?

15 匿名 2019/11/13 15:04 返信

グーグルマップで調べたら理髪店兼自宅みたいなとこでてくるしね。ちゃんとした会社何かな?

16 匿名 2019/11/14 09:45 返信

>>15
ほんとだw住宅街出てくるwwたんていじむしょ?が本当にあるかもちょっと怪しいw

17 匿名 2019/11/15 00:18 返信

ホームページに書いてある電話番号検索したら、探偵事務所だよね。探偵してそれが鑑定に関係してるのであれば、当たって当たり前。

18 匿名 2019/11/15 13:10 返信

>>17
勝手に自分の事調べられてると思うとゾっとする。それで占いって言い張って商売してるのも汚いし。

19 匿名 2019/11/19 13:00 返信

今まで運営会社まで気にしたことなかったけど、占い関係結構そういうのあるのかな?
安いって聞いて口コミ調べてたけど、占い師の写真も微妙なの多いし、安いだけじゃちょっとね…

20 匿名 2019/12/17 17:53 返信

私も安さに釣られて気になっていました。
でも安いのにはそれなりの理由があるんですね・・・お金払う前に気付けてよかったです。

トピック「電話占いスペーシア」には新しい返信をつけることはできません。