本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットの練習をさせてください

相談・雑談 44
2年前 コメントを書く
41 匿名 2021/11/27 19:05 返信

タロットちゃん様とボーちゃん様、遅くなりましたが明日、占う予定でいますのでもう少しお待ち下さいませ。
これにて募集は終了させていただきます。

42 匿名 2021/11/28 13:18 返信

タロットちゃん様
お待たせしました。来年の新しいお仕事について占ってみました。
なんとなく新しいお仕事に対して不安を抱えているように思いました。仕事の波に乗れるかな?とか味方は出来るのかな?とか。
現状はあなたはとても幸せな状況にあると思います。
仕事の人間関係ですが、すぐマンネリになってしまうような活気があまりないというか、、、良くいえば安定した付き合いとも言えます。
もしかしたらお仕事をあなたに押し付けてくる人間がいるかもしれません。ちょっとストレスを感じそうに出ています。
今はまだ物事を始めるのには向かない感じで出ていて、まず何かを終わらせてから次に進むこととあります。
ですが、最終カードにはやる気に満ちたあなたが現れましたので、お仕事は順調に成功する結果となるようです。
是非、自信を持って頑張ってくださいね。
練習にお付き合いいただきありがとうございました。

43 匿名 2021/11/28 14:09 返信

>>36
ボーちゃん様
お待たせしました。
過去は仕事で後悔したり、自信喪失するような出来事がありましたか?
この上司さんは、お仕事が出来る方のようで素早い判断力を兼ね備えているけど、少し攻撃的な感じも受けます。あなたに対して悪い印象はないと感じました。あなたはまだ若いのでしょうか。
若いのならまだまだ知識や経験が不足だとは思っていて上司に対してはもう少しやる気や意欲を見せていった方が好印象になると思います。
今はあなたのメンタルが心配なので、少し頭と体を休めてご自分を癒すようにされてください。
限界でギリギリのとこまできていますかね。
休息が必要と出ています。
そして回復したらまた頑張ればいいのです。
あなたは実は頑張りやさんで明るくチャレンジ精神もある方だとカードに出ています。
ご自身で自分はだめだと思っても私はそうは思いません。誰でも使命があり尊いからです。
負けずに乗り越えたらあなたは必ず強くなれます。それが自信に繋がります!心より応援していますね。

44 匿名 2021/11/29 16:32 返信

>>43
暖かいお言葉本当にありがとうございます。
私は50歳です。長く働いていますが若い人と比べるとやはり衰えはあります。
やる気も無くなり仕事も楽しくなくなりました。
笑うことも少なくなりました。
更年期なのでしょうかね!
また何かあったらお願いします。
ありがとうございました。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。