本サイトにはプロモーションが含まれています

雑談しましょう ※占いの話、他スレの話禁止

相談・雑談 11
1年前 コメントを書く
1 匿名 2022/02/01 16:42 返信

雑談スレ無かったので立てました。
基本なんでも話してOKですが、荒らし防止のため占いの話、他スレの話は禁止でお願いします。

2 匿名 2022/02/02 07:41 返信

不倫ばかりしているやつばかばかり

3 匿名 2022/02/02 16:09 返信

もうすぐバレンタインですが、みなさん自分用にチョコ買いました?

4 匿名 2022/02/08 14:00 返信

社内コロナ増えすぎ!なのにリモートワークにならなくてつらい;;

5 匿名 2022/02/08 14:08 返信

おすすめのマスカラあったら教えてください!

6 匿名 2022/02/08 14:14 返信

おすすめというか、THREEのカラーマスカラ気になってます。

7 匿名 2022/02/09 16:11 返信

カラーマスカラ良いですよね。
でもやっぱ黒の方が目が大きく見えるんだよなあ🤔

8 匿名 2022/02/09 16:14 返信

わたしも結局は黒を買い直しますw

10 匿名 2022/11/07 08:29 返信
11 匿名 2022/11/07 08:33 返信

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。