本サイトにはプロモーションが含まれています

占い練習させて下さい

占い練習させて下さい

相談・雑談 60
1年前 コメントを書く
1 もも 2022/07/01 14:20 返信

占いの練習がしたく、スレ作成いたしました。
生年月日とお名前(ニックネーム可)が必要になります。お相手の生年月日分からなければ お名前と西暦だけでも大丈夫です。
練習中なので当たらなくても良いよ。って方。
フィードバックしてくれる方。で、お願いします。

2 もも 2022/07/01 16:10 返信

生年月日に抵抗ある場合は、西暦〇〇年だけでも大丈夫です。一度に何人もは見れないので、ある程度 募集ありましたら、締め切ります。

3 ねこ 2022/07/01 20:06 返信

占っていただけますでしょうか。
自分→ねこ1990年
相手→ぽん太1985年前後
今後あちらから連絡あるでしょうか。
よろしくお願いします。

4 まる 2022/07/01 20:24 返信

私 まる 1971年
相手 三角 1980年
2人の未来 占える範囲でよろしくお願いします。

5 もも 2022/07/01 20:52 返信

>>3
彼とはお仕事の事で喧嘩になったのでしょうか?
友人として仲良くするという関係は彼も望んでいないよう感じます。そして、彼も仲直りのきっかけを探しているようですので、連絡は待っていれば来そうです。
見当違いならばすみません

6 タルト 2022/07/01 20:59 返信

私 タルト 1969
相手 モンブラン 1976
彼との関係はどうなりますか?
よろしくお願いいたします。

7 もも 2022/07/01 21:01 返信

>>4
彼には他に想い人がおられましたが関係はもう切られて、まるさんを選ばれたのでしょうか。
まるさんは彼にもう少ししっかりして欲しいし、話を聞いて欲しい気持ち。
2人でお出かけするか迷っておられるようにも感じますが、一緒に出掛けるのも良いみたいです。
見当違いならばすみません。

8 もも 2022/07/01 21:02 返信

本日の鑑定は終わります。ありがとうございました。また募集させてもらいます。

9 もも 2022/07/01 21:04 返信

>>6
彼の気持ちが他の女性に向かわれているように感じます。タルトさんは彼に変わってほしいお気持ちがあるようですが、現状難しいようにも感じました。
見当違いならばすみません

10 匿名 2022/07/01 21:17 返信

>>7
彼に他に誰かいて関係が終わって私を選んだこと以外は当たってます。
ありがとうございました。

11 タルト 2022/07/01 21:17 返信

>>9
そうなのですね、ありがとうございました。

12 ねこ 2022/07/01 21:21 返信

>>5
早速ありがとうございます。
お礼にフィードバックさせていただきます。
仕事で喧嘩したわけではありませんが、相手は職場の元同僚で、先日、向こうが職場に不満をもって退職しました。最後に連絡先を交換して何度がやり取りはしましたが、仕事を辞めてあちらの精神状態があまり良くないような感じなので、連絡が途絶えている状態です。
連絡がきそうとの結果、嬉しいです!
占っていただきありがとうございました^^

13 もも 2022/07/01 21:31 返信

>>10
フィードバックありがとうございます。
外れてしまいましたね、すみません(><)

14 もも 2022/07/01 21:32 返信

>>11
辛口すみませんでした。見当違いならば気になさらないで下さいね!!

15 もも 2022/07/01 21:34 返信

>>12
外れてしまいましたね、すみません(><)
職場 というのが出てきたのですが、読み間違えていたようです。ただ、お二人同じ目線で向き合っていたのでまだ、縁があるよう感じたのです。
有難うございました

16 ねこ 2022/07/02 01:13 返信

>>15
何も情報出してないのに、仕事関係と分かっただけですごいと思います。
もう少し詳しい情報が分かれば、また読みも変わってくるのかな。
有料の占いでは連絡来なそうという意見がわりと多目なので、当たったらほんとすごいです。笑

17 もも 2022/07/02 10:25 返信

>>16
そうですね。魔法使いではないのである程度、情報もらった方が分かりやすいです。何もわからない所から話を展開しないといけなくなるので。でも霊視、透視できる方の中には情報なしで見れる方もおられますね!
本当は名前と生年月日もいつもは貰ってますが、今は少ない情報でも見れる練習をしています。

18 もも 2022/07/02 10:26 返信

おはようございます。
本日 2名様 募集します。

19 りぃ 2022/07/02 11:41 返信

よろしくお願いします。

私 りぃ 1993年生まれ
彼 やー 1992年生まれ

付き合ってます。お互いに結婚も考えてます。
彼の私に対する気持ちを知りたいです。

20 ゆう 2022/07/02 11:51 返信

お願いします
自分、ゆう 1994
相手、じん 1993

私の片思いです
彼の私への気持ちが知りたいです

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。