本サイトにはプロモーションが含まれています

書き込むと好きな人から連絡が来るスレ

書き込むと好きな人から連絡が来るスレ

相談・雑談 358
1週前 コメントを書く
1 匿名 2022/08/12 18:37 返信

が〇ちゃんでもありますが、占いちゃんねるでもスレ立ててみました。
恋をするみんなが、好きな人から連絡がきますように…♡

2 匿名 2022/08/12 18:41 返信

もう2ヵ月連絡ないです。
S君、LINEください。

3 みー 2022/08/12 18:49 返信

けーさんさから、連絡が来ますように

4 匿名 2022/08/12 18:54 返信

「明日台風だけどどうする?」って今朝LINEしたけど返事なし!
Mくん、このままフェードアウトしないよね?LINE返して~!!

5 匿名 2022/08/12 18:57 返信

>>4
書き込んだ1分後に返事来ました!!
スレ主さんスレ立てありがとうございました!!(´;ω;`)

6 匿名 2022/08/12 19:00 返信

>>5
すご。おめでとうございます!!👏

7 匿名 2022/08/12 19:01 返信

私もお願いします。
バイト先の先輩Nさんから連絡来ますように…

8 まーこ 2022/08/12 19:30 返信

Yさん連絡ください

9 匿名 2022/08/12 21:09 返信

うさん、電話待ってる

10 さんに 2022/08/12 21:34 返信

好きなTさんから連絡きますように。

11 匿名 2022/08/13 00:23 返信

元彼から連絡がきますように

12 さんに 2022/08/14 21:49 返信

Tさんから連絡来ました😊

13 匿名 2022/08/15 10:20 返信

>>12
おめでとうございます!!羨ましいです

14 匿名 2022/08/15 10:21 返信

Mさんへのラインにせめて既読が付きますように

15 匿名 2022/08/15 11:31 返信

A君は私のDMに気づいてますか?
お返事きますように…

16 匿名 2022/08/15 12:17 返信

TさんからLINE来ますように…🥺

17 たま 2022/08/15 13:05 返信

Kさんから、連絡が来ますように

18 れい 2022/08/15 18:12 返信

Kさんから連絡が来ますように!

19 匿名 2022/08/15 19:58 返信

DくんそろそろLINE返してください😢

20 匿名 2022/08/16 11:01 返信

連絡きますように

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。