本サイトにはプロモーションが含まれています

占います!

占います!

相談・雑談 35
1年前 コメントを書く
1 あゆたそ 2023/01/15 17:10 返信

恋愛系
ノーヒントで占います。

現状、未来、お互いの認識(気持ち)など占います。
タロットを始めたばかりでお返事が遅くなるかもしれません。
よろしくお願いします。

2 ナン 2023/01/15 17:42 返信

よろしくお願いします☺️未婚の女性です。
同い年の彼氏との現状、未来、お互いの気持ちが知りたいので、占いをお願いします!

3 あや 2023/01/15 17:45 返信

年下男性との現状未来気持ちをお願いします。

4 あゆたそ 2023/01/15 18:38 返信

>>2
ナン様
過去 考える時期
現状 限界まで進む女性
未来 勝利へのスタート(仕事する?職場恋愛)
結果 破棄することを前提に判断を保留

お互いの気持ち 宣言出来ないので関係はそのまま 進みたいが絡めない

【ナン様】
過去 お相手を振り向かせたい
最近の認識 馳せ参じる呼ばれたら即対応
未来 権力に従う
結果 自ら手放す

【彼】
彼の過去 リセットを受け入れる
最近の認識 話を聞くだけで何もしない
未来 単独で切り開く(一人でやってく
結果 本当に必要なものだけ選ぶ

【まとめ】
現状、相手はしてくれるがその先はないと言ったところでしょうか?
仕事が忙しかったり、優先することがあるようです。
ナン様に対して、少しあしらっているというか。。。正直良いイメージはありません。

ナン様は突き進むで行きたい気持ちが強く、連絡が取りにくかったりするのではないですか?
彼の呼び出しなどは直ぐに対応したり合わせて頑張って居ると思います。
限界まで進みたいので、結婚したかったりなど彼の事が好きなのが伝わります。

最終結果が、彼は本当に必要なものを選ぶと言ったところなので、家族(不倫なども含みます)、仕事を優先するようです。

ナン様はそれを聞いて、じゃあ仕方ない、別れましょうと言った手放しカードがでています。

私はあまり良くないカードが出てますので、このまま進まない関係かと思います。新しい恋が出来るのであれば次に進んでください。

5 みつき 2023/01/15 18:55 返信

よろしくお願いします。

1ヶ月ほど連絡を取っていない、年下の気になる男性との今後を見て欲しいです。
お互い独身

6 匿名 2023/01/15 18:59 返信

>>あや様

現状2人の認識 楽しくない

あや様
過去 話だけを聞く王様
現状 覚悟ができない
未来 個人的な関係の停止
結果 勿体なくて手放せない

過去 リセットを受け入れる
現状 チーム解散
未来 1番暗い時期
結果 宣言できないので関係はそのまま

まとめ
うーんと、あや様は彼とお別れしたいのでしょうか?
現状、あまり良くない感じかと。。。
彼はまだあや様の事が好きな様子です。。。
ただ、あや様も彼に対して勿体なくて手放せないようです。。。
未来はこのまま関係の停止なので、仲良くなることはなさそうです。

7 匿名 2023/01/15 19:05 返信

>>みつき様

過去 周りを利用する男性 利益、愛想良く振る舞う
現状 プライベート優先
未来 すでに決まった今後は変化しない
結果 反社会カード

まとめ
彼なのですが、みつき様に対して体の関係、もしくは利用する関係かもしれません。
反社会のカードがあるので、秘密の恋とか浮気とかそういった感じです。
また結果にこのまま判決が出ていることから、現状から変化はないと言ったところです。
現状、音信不通だったらそのままなので、新しい恋に行ってください!!

8 あや 2023/01/15 19:08 返信

>>6

ありがとうございます。
どちらかというと彼のほうが離れていってしまった状況で、
私は別れを受け入れられていない状態です。
まだしばらくは今の状態が続いてしまいそうなのですね。
互いの状況を考えるとそれも仕方ないのかもしれません。
でもまだ思いがあるなら状況に変化というか落ち着く時を待ちたいと思います。
占っていただきありがとうございました。

9 匿名 2023/01/15 19:12 返信

>>8
あや様、そうだったのですね。
この度はありがとうございました。
精進致します。

10 かえで 2023/01/15 20:18 返信

よろしくお願いします。

アプリで知り合った29歳の男性との今後を見て頂きたいです。1度会いました。

11 あき 2023/01/15 20:35 返信

年下男性との現状、未来、お互いの気持ちが知りたいです。よろしくお願いいたします。

12 みつき 2023/01/15 20:38 返信

>>7
見て頂きありがとうございます。
そうなのですね。。
新しい恋に目を向けようと思います。

13 あゆたそ 2023/01/15 21:52 返信

一旦失礼します。
明日また占います。
かえで様、あき様
明日またご報告させていただきますね。
おやすみなさいませ。

14 ぽぽ 2023/01/15 21:56 返信

鑑定お願いしたいです。
気になっている年下の彼との現状、未来、お互いの認識を知りたいです。
よろしくお願いします。

15 こころ 2023/01/15 22:16 返信

大好きな人との未来を占って下さい。
よろしくお願いします。

16 ゆき 2023/01/15 22:52 返信

お願いします。
私 ゆき お相手 けん
です。
よろしくお願いします。

17 2023/01/16 00:40 返信

ノーヒントとのことなので情報が少なくてもよろしいでしょうか…?
ぜひ占ってほしいです!

別部署の男性上司と私(女性)の現状、未来、お互いの認識をお願いいたします🙇‍♀️

18 匿名 2023/01/16 15:55 返信

>>14
ポポ様

>>14
過去 考えてから進む、
現状 痛みを伴うお別れ
未来 リセットを受け入れる女性
結果 長期的なプランで考える女性 サポートに回る女性

お互いの認識
仕事を理由に距離を置く

ポポ様の気持ち
過去 技術はあっても敗北の夜明け
現状 流されるまま身を尽くし独立、生活は切り詰める
未来 相手の中の1部分だけ欲しい
結果 収穫待ち

彼の気持ち
過去 それほど必要ではなかった
現状 今後の展望がない
未来 納得いかない
結果 自分から仕事を始める

現状お別れカードがでているのですが、いかがでしょうか。
彼の現状ですが、何しら今後に期待出来ないことがあり未来は納得いかないながらも自分で仕事(学業)を優先させます。

ただ気長に待っていれば、ポポ様の未来は収穫予定あり、なので良い結果かと思いますよ。

19 匿名 2023/01/16 16:03 返信

>>10
かえで様

お互いの現状 社会のルールに従う

かえで様
過去 別れは納得だが相手の機嫌取り
現状 他にも選べる
未来 後味の悪い勝利 とりあえず幸せになりたい
結果 絡めない


過去 縁がない
現状 判決が出る前に手放す
未来 足元が固まらない
現状 プレッシャー解放

アプリの彼ですが、初めから縁がないようです。かえで様も他にも選べる方がいますか?
彼も未来はまだ誰か決め兼ねていますが、お互いに絡めない(音信不通とか)事が出てくるので、プレッシャー解放という形です。
いずれにせよお別れになりますので次に行きましょう。

20 匿名 2023/01/16 16:14 返信

あき様
過去 タイミングが悪い
現状 未来へのトキメキ
未来 ピュアに信じる女性
結果 仕事が出来る王様

お互いの認識 実力不足

あき様
過去 覚悟ができない
現状 開始前
未来 運命の外から外れる
結果 欲しかものは必要ではなかった


過去 自分からは連絡しない
現状 収穫予定なし
未来 自他ともに認める
結果 悪くは無いが楽しくない 不満

彼なのですが、あまり連絡取れないでしょうか?
収穫予定話とあるので、仕事など優先させたいかもしれません。
あき様も未来に、まぁ、そこまで必要なかったかなといった感じでお別れになるかもしれ知れません。
何かしら彼は不満を持ちながら過ごして行くことになりそう。
お互い、何かとタイミングが悪かったり
忙しかったりしますかね。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。