本サイトにはプロモーションが含まれています

占わせてください☆彡

占わせてください☆彡

相談・雑談 154
7ヶ月前 コメントを書く
121 匿名 2023/10/01 19:00 返信

>>109
みていただき、ありがとうございます。
確かにまだぎこちない感じです。
もっとくだけてお話したいです。

122 ねこねこ 2023/10/01 19:26 返信

受け付け中でしたらお願いします!

・お名前・年齢・性別
 私…ねこねこ、30代女性 相手…いぬいぬ、30代男性
・関係性や現在の状況など
 カップルです。付き合ってもうすぐ1年になります。相手が仕事で忙しいようで、最近会える機会が減ってきました…。

・あなた様はどうしていきたいのか
 彼と同棲または結婚したいです。年齢的なこと、会う時間がなかなか取れないこと、私が彼の住む場所の近くに転職する可能性があること、何より彼が好きなこと等が理由です。彼は私との関係をどうしたいか占いお願いします。

123 匿名 2023/10/01 20:23 返信

受け付け中でしたらよろしくお願いします。

去年、付き合っていた彼の気持ちと状況をみていただきたいです。
連絡をとらなくなって5ヶ月経ちます。
初めは復縁を望んでいましたが、復縁に向けて何をしたらよいか分からないので、半ば無理かなぁと諦めています。
彼は全く私に未練はないのでしょうか?
ニックネーム私 みらん 女 彼 ときお男
年齢ともに30代です

よろしくお願いします

124 Sari 2023/10/02 14:49 返信

>>116

あかり様、大変お待たせいたしました。

お相手様のお気持ちですが、
私もカードを引いてびっくり。
あなた様とお相手様に全く同じカードが出てまいりました。お互いに同じお気持ちではないでしょうか?
2人の空気感が無邪気な子供のようにとても明るく、柔らかいエネルギーを感じます。こちらもほっこりするような雰囲気です。
お互いに意識し合っているようにみえるのですが、、、お相手様には本当にパートナーはいらっしゃられないですか??
カードから、何か終わらせないといけない。終わらせたい。リセットしたい。というようなお気持ちが伝わってくるのです、、、

これからについて
お互いに気が合う同士だと感じますので、
時間は少しかかりそうですが、ゆっくりと仲良くなっていきそうですよ^^
お互い意識し合っているのに、気持ちを隠そうとして緊張してぎくしゃくしたり、進展がゆっくりしすぎてモヤモヤしたり。そのような事があるかもしれないと伝えております。かたい絆で結ばれる相性だと感じますので、まずはあかり様からご自分をお相手様に知ってもらうようお会いされた時にはありのままの自然体なあなた様で接していかれるといいと感じます。進展はゆっくりですが、その分しっかりとした絆で結ばれそうです。

運動はお好きですか? ランニングやウォーキングがあなた様にとってとても良さそうです。それをする事により、あなた様のご自分に対する達成感や自信、魅力となる。と伝えてきています。

カードから伝わってきた事をそのままお伝えしました。
参考になれば幸いです!
ありがとうございました♪

125 Sari 2023/10/02 15:03 返信

>>117

まゆ様。

そうですね、、、
あなた様にお会いした時にしっかりみていらっしゃるというのは、
恋愛対象としてしっかりというよりは
まずあなた様の横顔?に見惚れているように感じたんですよね。一生懸命にお仕事をされている姿が魅力的に感じているようです。異性として魅力を感じている。という感じで伝わってまいりました。

参考になれば幸いです。

126 匿名 2023/10/03 13:25 返信

私 ひまわり アラフィフ
相手 杉 アラフォー
勤務先で時々会い、話をする程度です。同僚ではなく、相手の女性関係は知りません。
私の印象や今後の進展はあるのか、お願いします。

127 まさ 2023/10/03 17:33 返信

受付中でしたら占ってほしいです!

去年までだいたい2年半ぐらいお互い他の相手を作らずに友達以上恋人未満のような関係でした。
去年の今頃ぐらいから自分が体調を頻繁に崩すようになり、会う頻度や連絡が減りフェードアウトのような状態になりかけました。
そこから少しずつ連絡を増やして今年の頭ぐらいには連絡をある程度取り合ったり会う予定を立てようとした途端に連絡が途切れ
しばらくして相手が別の異性と付き合うことにしたようで突然ブロックされました。

そしてつい最近その子の新しい恋人のSNSを知ってのぞいて見たらあまり良くない、彼女がいるなら辞めておいた方がいいのに彼女に見られても問題ないと言う感じで変な投稿等を多くしていて
その子の方は自分の知ってる範囲ですがSNSを見た時に彼氏がある女性の投稿に反応してた次の日以降からほぼ全てのSNSの投稿が約3ヶ月程度更新すらされてませんでした。
少し心配になり休みの日にその子をよく見かけてた場所に一回だけ試しに行ってみようと思い
その日に偶然見かけたので声をかけて見たのですが

自分に気づいた途端に早歩きになり自分と会話や挨拶はしてくれなかったのですが、こちらの顔をなん度も見ていたり、すれ違いざまに目を大きく開いてこちらの顔を見ていました。

自分のことを覚えていてくれて嬉しかった反面その子の現在の恋愛状況やあの時の自分への感情はどう言うものだったのか、今は突然現れた自分に対して嫌な気持ち等を持っているのか知りたいです。

長文になってしまいすみません。
今までの経緯を書いて見ました。

よろしくお願いします。

128 あかり 2023/10/03 21:30 返信

>>124
sari様、ご丁寧に見てくださりありがとうございます。
なんと、彼と同じカードがでるなんてことがあるのですね!独身で彼女はいらっしゃらないと思うんですが、、、モテる方なので誰か親しい女性がいるのでしょうか。同じ気持ちでいてくれたら嬉しいですね。
気持ちを隠そうとしてしまうところは思い当たりあるので気をつけて、ゆっくり確実に関係をつくっていきたいと思います。
運動はしなければと思いながら重い腰が上がらず避けて通ってきました(笑)が、魅力と自信アップのために取り組んでみようかなと思います!

129 Sari 2023/10/04 09:29 返信

>>118

あやみ様、遅くなってしまい申し訳ございません。

お相手様の状況が
最近お仕事なのか、、人間関係なのか、、、すごく頑張りすぎていて
ストレスが溜まっていらっしゃるようで
あなた様にお会いする事が心の安定剤になっていらっしゃるようにみえます。
あなた様がホッとできる相手のようです。

お相手様もあなた様とは
とてもいいご縁だと感じていらっしゃるようで、まだまだ知らない事もある。もっとお互いの事を知っていきたい。
もっと会いたいと思っていらっしゃるように感じるのですが、この方はやはりストレスや疲れが大きいように感じるのですね。目標をしっかりもってそれに向かって一生懸命やっていかれているのでしょうがなかなかうまくいかなかったりで、疲れがでているのかもしれません。
そういうお話などあなた様にされてないでしょうか??

あなた様が「癒し」「リラックスできる」
安心感を感じているようですので、
これからの進展はあるとカードが伝えております。

ただ、お相手様のモヤモヤ?が落ち着いかないとなかなか進まなさそうなので、あなた様はどしんと構えてお2人で会えた時はその時その時を楽しく過ごし、お相手様に安心感を与えていくことが大切だそうです。

あなた様からは行動力があり、優しい包容力を感じました。

応援しています!
参考になれば幸いです。

130 Sari 2023/10/04 09:32 返信

>>119

みん様お待たせいたしました。

恋愛感情まではいっていないようですが、
性的な部分で魅力的に感じていらっしゃるようにカードから伝わってまいりました。
直接的な表現で申し訳ありませんが、
カードからのメッセージをありのままお伝えさせていただきました。

参考になれば幸いです!
ありがとうございました。

131 Sari 2023/10/04 09:51 返信

>>122

ねこねこ様、大変お待たせしてすみません。

お相手様のお気持ちをみてみました。
結論から言いますと、安心して大丈夫ですよ^^
お相手様からはこれからのあなた様と家庭を作っていきたいという思いがしっかりと出ていました。
あなた様をとても大切に思っていらっしゃるし、あなた様に決めている!という感じです。

ただ、今はご自分のことで精一杯。
お仕事で何か問題が起きていたりはしていないですか?背負っているものが大きそうな雰囲気がででいます。
お相手様はお仕事がすごく出来る方にみえます、立場的にも責任のあるお仕事をされていませんか??
その事でいっぱいになっているような感じがします。

あなた様とこれから家庭を作っていくためにも
今しっかりと基盤を作られているという事です。

お相手様には
あなた様のお気持ちを伝えてもいいそうですが、
お相手様のお気持ちもしっかり傾聴し、
少し見守る事も必要だとカードが伝えております。
お相手様のあなた様へのお気持ちは強いものを感じましたので、タイミングが来たらスムーズに動き出しそうです。

とてもポジティブなカードが沢山出ていましたので
大丈夫ですよ^^

参考になれば幸いです。

132 あやみ 2023/10/04 11:23 返信

>>129
鑑定ありがとうございました!

相手は私に弱音?を全然吐かないのですが、めちゃくちゃ忙しそうです
凄いですね!
こちらに関心があるのかないのかも見えづらい人なので、心の安定剤…とはめちゃくちゃ嬉しいです
自分で言うのもなんですが、周りからも安心する、穏やか、というように言われることがあるのでそう思われているかもしれません

最近も意を決して、気持ちを匂わせたのですが恋愛に興味ないようなニュアンスの反応を返されて撃沈していました…
楽しく、安心感を与える、出来ることはこれだよなあと感じていましたのでゆるく好きでいようかな、と思います
モチベーションに繋がりました
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

133 ねこねこ 2023/10/06 05:34 返信

>>131
Sariさまありがとうございます!
思いがけずいい結果で嬉しいです!

確かに以前、元々の仕事に加えて別の仕事が増えたと言っていました。遊びに誘っても、なんとなくゆっくりしたそうな雰囲気で…私といっしょにいたくないのかなと思っていました。
仕事で疲れているんですね。彼の仕事が落ち着くまでそっとしておこうと思います。

タイミングが来たらスムーズに動き出すとのことなので、わくわくしながら待つことにします。ありがとうございました!

134 ちえみ 2023/10/06 11:45 返信

>>120
Sari様、ありがとうございます。
相手が良く思ってくださってるのは嬉しいです。
話が出来るときは盛り上がるのですけど、あまり連絡くれないのですよね。
進展することがあるのかな。
ありがとうございます。

135 あや 2023/10/06 20:39 返信

Sari様

受付中でしたら是非お願いいたします!

私あや:31
彼ゆう:36

お付き合いしています。
彼は忙しいのか全然ラインが来なくて寂しいです、、、もっとやりとりしたいのですが、
彼はもともとラインしないタイプなのでしょうか?私のこと本当に好きなのでしょうか?泣

結婚したいなと思っているのですが、
未来はどんな感じでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

136 Sari 2023/10/06 23:35 返信

>>123

みらん様、大変お待たせして申し訳ございません。

タロットとオラクルカードで
お相手様の現状とお気持ちをみてみました。
カード全体から感じたワードが
「迷い」「孤独感」「休息」でした。
お相手様は、あなた様との思い出をたまに思い出しているようにみえますが、現状なにかお辛そうな感情がはいってくるのですね。。休息をとりたい。
今は迷いの中にいらっしゃるとカードが伝えています。お仕事というよりも、人間関係のような感じがします。選択肢があり、動いて行きたいのに迷っていて動けない。
なにかそんな雰囲気を感じます。

あなた様の事は、楽しかった思い出をたまに思い出していますが、やはり今は復縁を考える気力もなさそうだとカードから伝わってきました。
今は活動的な時期ではなさそうです。立ち止まり、ご自分を癒したいお気持ちが強そうです。
すみません。少しお辛い結果となってしまいましたが、カードから伝わることをそのままお伝え致しました。

参考になれば幸いです。
ありがとうございました!

137 Sari 2023/10/06 23:58 返信

>>126

ひまわり様、大変お待たせして申し訳ございません。

お相手様から見たあなた様の印象ですが、
財力があり、安定感のある自立した女性。
女性的な魅力的もあり、やるべきことをコツコツとやっていき、とても頼れる存在としてみていらっしゃるようです。

これから進展していく可能性もあると
カードが伝えております。
あなた様を高嶺の花のような、手の届かない方と感じていらっしゃるようですし、自分(彼)と仲良くなってくれるわけない。と無意識的に思い込まれているようにも感じます。
なので、
あなた様から歩み寄っていくことはとても大切です。お相手様と信頼関係を育んでいく為に、例えば、、、自分は敵ではないよ。と言う事をアピールしていく事です。お相手様に安心してもらえるような会話をする事がキーだと感じます。
一度信頼関係が深まればかなり強い絆で結ばれるお2人だと感じました。

参考になれば幸いです^^

138 ひまわり 2023/10/07 14:40 返信

嬉しい内容で、本当に自分宛の結果かと、再確認しました。

私の仕事的に、財力があり自立は当たっていると思います。私から見たら相手は素敵過ぎて、照れて上手に話せないです。結果が嬉しくて、今以上にドキドキしちゃいそうです(笑)

少しずつ話が出来るようになっているので、距離を縮めて行きたいです。ありがとうございました。

139 カヨ 2023/10/07 18:02 返信

はじめまして、鑑定お願いします。

私:カヨ 女性 10代
相手:コウ 男性 10代(1つ上)

相手は部活動の先輩で、とても面倒見がよく話も面白い、すごく素敵な人です。
片思い中なのですが、誰にでも優しい人なので、彼の本心が全く分かりません。
(もし私から告白したらどう思ってくれるかも気になっています)
今の私に対する気持ちと、今後お付き合いできる可能性はあるかどうか占っていただけると嬉しいです!

140 Sari 2023/10/07 21:01 返信

>>127

まさ様、お待たせしてすみません。
質問なのですが、、
あなた様の性別、年齢
お相手様の性別、年齢

これからどのようになっていきたいのかがあれば、教えて頂いてもよろしいでしょうか??

すみせん、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。