本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットの練習に付き合ってください

タロットの練習に付き合ってください

相談・雑談 226
7ヶ月前 コメントを書く
221 ためし 2023/09/20 22:28 返信

★勉強中につき、フィードバックくださる方を占わせていただきます。
フィードバックが難しい方はご遠慮ください。

★お名前、年齢、性別、パートナーの有無
★質問はひとつだけでお願いします。
 ○○と○○、とあった場合、重要性の高そうな質問をこちらで判断します。
★占いを辞退することもありますので、ご了承ください。

★お相手がいるなら同様にお名前、年齢、性別
★お相手がいるならふたりの関係性(友人恋人セフレ不倫、接点のあるなし、意思疎通、遠距離など)
★簡潔な状況説明
(以前こういうことがあって、現在はこういう状況になっている、今後自分はこうしたい、など、意思が明確であるほどはっきりした結果が出やすいです)
★出会い運、恋愛運は、復縁は占いません。

★曖昧、虚偽の情報をもとにした占いは、
読み誤りが起き、互いのためになりません。
正しい情報と、正直なお気持ちをお知らせください。

★他で同じ質問をされた場合は、2週間ほど期間を空けてください。

222 ふみ 2023/09/21 02:44 返信

よろしくお願いいたします。
ふみ 40代 女性 パートナー無
まこと 30代 男性
数年前に仕事で出会ってから交流が続いています。私のことを良く思ってくれてるようですが、本気かどうかわかりません。彼の好きは、女性としてなのか、それとも人間としてなのか視ていただけますか?よろしくお願いいたします。

223 ためし 2023/09/21 20:09 返信

>>222
ふみさん、お待たせいたしました。
まことさんの好きとは、女性としてなのか人間としてなのか、を占いました。

今のところは、人間として好き、という印象が強いです。
ふみさんを象徴するカードに、以前に何か辛い経験をされたのでしょうか、
ガードが固く、あまり人に心を許さないカードが目立ちましたので、
ふみさんの頑なな心を和らげようと、
僕の前ではもう少し安心してね、とまことさんは肯定の気持ちを伝えているのかな、と感じました。

まことさんのパートナーの有無が不明でしたが、
信頼を意味するカードが出たので、決まった相手がいるのか、仲良し家族で愛されて育った方なのかもしれません。
だからこそ人を肯定する強さがあるのでしょうね。

また、なんの憂いもなく笑うふみさんを見てみたいな、と思ってもいるようですので、
かたく着込んだ鎧を少しずつでもゆるめてみることが、今後のお二人のためにもよいのでは、と思います。

占わせていただきありがとうございました。
フィードバックいただけたら幸いです。

224 ふみ 2023/09/21 20:54 返信

占ってくださり、ありがとうございます。
彼に相手がいるかは聞いたことがないのです。
まだ知らないことだらけで、彼女がいたとしたら私に対する言動はなんなのか考えることが今までにありました。
彼にはノリ良くしているのですが、向こうがいつも連絡のやりとりを終わらせるので、人間としても何を考えているのか分かりません。
仕事で関わることがある人なので、相手に特別な気持ちがないなら深入りするのも考えますね。
ありがとうございました。

225 ためし 2023/09/21 21:23 返信

>>224
ふみさん、フィードバックありがとうございます。

>向こうがいつも連絡のやりとりを終わらせるので、人間としても何を考えているのか分かりません。
各エースの逆位置が出揃っていましたので、
まことさんについて確かに何を考えているのか読み取りづらい方と思いました。

ふみさんの方では恋愛対象として意識されていないのですね、
でしたらこのガードの固さも納得ですが、だからこそまことさんはちょっとかまってみたくなるのかな?

勉強になりました、ありがとうございました!

226 ふみ 2023/09/22 03:21 返信

>>225
教えてくださって、ありがとうございます。
恋愛対象として気になることもあるのですが、いつもほんの少しのやりとりで途絶えてしまいます。
相手から積極的に感じても、すぐ勘違いかなと思ってしまうほどです。
待って日にちが経ったらお返事が来るものでもないですし…。
住んでるところが少し離れているので、すぐ会えないからかな?
それとも、パートナーがいるから、連絡が続かない可能性もあるかもしれませんね。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。