本サイトにはプロモーションが含まれています

好きな占術

好きな占術

相談・雑談 4
8ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2023/08/17 17:23 返信

好きな占術について、語りましょ!

2 匿名 2023/08/17 17:34 返信

いいスレですね
私はタロットが好きです

3 匿名 2023/08/17 18:13 返信

オラクルカードって当たりますか?
なんか、メッセージがふわっとしてるものばかりで、どうなのかなーと思いつつ気になってます…

4 匿名 2023/08/18 01:23 返信

>>3
質問がふわっとしていると、カードからのメッセージもふわっとしてたり、(ん???)ってトンチンカンなメッセージが出ることもあります
あと、他人の気持ちやなど、他人軸の質問には向いていません

リーディングをしてもらうなら、
質問の仕方をきちんと教えてくれて、相談内容によって向いているカードを選んでくれたり、
これとこれとこれ、どのカードがいいですか?と、カードを選ばせてくれる占い師さんにやってもらってね

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。