本サイトにはプロモーションが含まれています

女性関係(浮気・不倫等)が当たる先生

女性関係(浮気・不倫等)が当たる先生

占い師 10
3ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2024/03/05 10:50 返信

気になる相手の女性関係が当たる先生の話をしましょう。
電話占い、対面占い、メールチャット占い、問いません。

2 匿名 2024/03/05 10:53 返信

今まで占いちゃんねるで見た情報

ゆきの先生 電話占いリノア
柚花先生 電話占いリノア
夏乃先生 電話占いピュアリ
彩美先生 電話占いピュアリ
キララ先生 電話占いウィル

3 匿名 2024/03/05 16:17 返信

ゆきの先生当たりますよね

4 匿名 2024/03/07 11:51 返信

夏乃先生みてもらいましたが私の他に会ってる女性がいると言われました。
まあでもやっぱりな…という結果です😢

5 匿名 2024/03/07 17:53 返信

>>4
実際確認したんですか?

7 匿名 2024/03/19 10:10 返信

アプリで知り合っていいなーと思った人、何人か女がいると言ったのは、SPRITのSilk先生だった。
結果、音信不通になったあとも、アプリ登録してて出会いまくってるみたいで当たってた。

8 匿名 2024/03/19 11:01 返信

リノアの薫先生女性関係当たりました…詳しくは書けませんが。
アゲサゲなくみてくれて、良い先生だなと感じました。

9 匿名 2024/03/29 16:47 返信

>>8
もう見てないかもしれませんが…
女性関係当たったというのは他に女性がいたのが当たったということですか?答えたくなかったら答えなくて大丈夫です、

私は薫先生に彼の女性関係について、他に2人いると言われたので気になってます。

10 匿名 2024/04/02 12:15 返信

>>9
8さんじゃないけど、私も薫先生に見てもらって女性関係当たりました。
口説いてきた人について見てもらって、その人は他に付き合ってる人がいるけどうまくいってないから乗り換えようとしてるっていうのが当たってましたよ。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。