本サイトにはプロモーションが含まれています

占わせてください🔮

占わせてください🔮

相談・雑談 8
3ヶ月前 コメントを書く
1 ゆおん 2024/05/27 21:42 返信

占わせてください🔮

不安で頭の中がぐるぐるしてしんどい方の助けに少しでもなりたいです!

タロットで占わせて頂きます😌
占い初心者なのでうまく占えないかもしれませんがご了承ください🙏🏻💦
質問沢山お待ちしております!

恋愛・仕事・人生について色々占うことができます!

具体的な質問だと助かります!

占えないこと→生死についてや犯罪など

⚠上げ鑑定なし
⚠ゆっくりですが全員占います

2 2024/05/28 00:00 返信

18の女です。よければお願いします🙌🏻
今年ずっと行きたかった大学に入学しました。ですが、友達はいるけどいつもずっと同じ子としか話してないし、授業も周りの子のレベルが高過ぎてついていけなくてネガディブ思考になりがちです。入学して間もないのにこんなふうに考えてしまったりと思い描いてた大学生活が送れておらずずっとこのままかと思うと結構しんどいです。
これから先どうなっていくのか占って欲しいです。
また、恋とか友情とか学業とか人生に満足できるようになる方法がしりたいです。

3 みぃ 2024/05/28 11:17 返信

よろしくお願いします。
仕事関係で出会った方に片思い中です。相手はこちらを仕事関係者としか思っていないと思いますが、今後近づくチャンスや進展の可能性、アドバイスなどありましたらお願いします。
みぃ、40代、女性
明さん、40代、男性
よろしくお願いします。

4 サマー 2024/05/28 11:55 返信

よろしくお願いします。
会社に気になる人がいます。
会えば挨拶はします。
もう少し分かりやすく好意を出した方が仲良くなれるのか、引かれてしまうかどうなのかな〜と
悩んでいます。
彼の気持ちと今後どうすれば
もう少し仲良くなれるか知りたいです。
私彼共に40代です。
よろしくお願いします。

5 匿名 2024/05/29 00:18 返信

鑑定お願いしたいです。よろしくお願いします。
未成年です。私は今まで彼氏ができたことありません。近いうちにできるでしょうか。

6 なつき 2024/05/29 01:20 返信

良ければよろしくお願いします‪🙏🏻 ̖́-
24歳女です、去年韓国人と連絡を取るようになって
方に日本語を教えて

7 匿名 2024/05/29 01:23 返信

↑すみません間違えましたスルーして下さい泣

8 ゆおん 2024/05/30 22:38 返信

今からゆっくり占っていきます!✊🏻

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。