本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛タロット占い☆

恋愛タロット占い☆

相談・雑談 23
1ヶ月前 コメントを書く
1 ライ 2024/07/18 18:03 返信

78枚のカードを使って恋愛占いします。

占えないのは出会い運や結婚運です。相手がいないと占いません。
名前を変えての2回以上のご相談や、再質問はご遠慮ください。

①お名前(ニックネームやイニシャルでOKです)
②ご自身とお相手の年代性別、未婚か既婚か
③ご相談内容

2 メロン 2024/07/18 18:12 返信

お願いします。
私 50代女性
相手 40代男性
ともにバツイチです。
仲の良かった時期はあるものの当時は既婚だったためそれ以上進むことはなく今は遠く離れています。
彼にとって私はどんな存在だったのでしょうか?
私はまたいつか会いたいと願っています。
よろしくお願いします。

3 S 2024/07/18 23:44 返信

よろしくお願いします。

私 S 30代 未婚
相手 R 30代 未婚

最近知り合い、複数人では会っています。2人で行こうと誘いましたが、すんなりYESと言ってくれません。この方と恋愛に発展することは難しいでしょうか?

4 るる 2024/07/19 09:39 返信

私 るる 30代女 未婚
彼 ここ 40代男 未婚
片思いしていますが、仕事のつながりがある人なのでアピールなどできずにいます。彼の気持ちと今後の流れを教えてください。

5 ライ 2024/07/19 11:47 返信

>>2 メロンさん

すみません、どのくらい会ってないのでしょうか?
半年くらいなら占いますが、それ以上だと厳しいです。

6 ライ 2024/07/19 11:48 返信

昔好きだった人や現在会えるかも分からない相手の気持ちは占うことができません。申し訳ありません。

7 ライ 2024/07/19 11:56 返信

>>3 Sさん

この方と恋愛関係に発展するのはちょっと難しそうかな…。
好印象ですが「一人の女性」というより「仲間」なんですよね。Sさんといると落ち着くみたいなのですが、トキメキが無い。

とにかくこの先数ヵ月で進展は難しそうです。ただ、未来の彼の気持ちにワンドのクイーンなので可能性はなくはない。でもチャンスが訪れても邪魔が入りそうな…?分からないですけど。

今はとにかく動くなってカードが言ってます。

8 メロン 2024/07/19 12:01 返信

>>5
それ以上たっているので辞退させていただきます
ありがとうございました

9 ライ 2024/07/19 12:17 返信

>>4 るるさん

そうですね…いい関係だとは思いますが恋愛のカードが全然出てこない。
彼もやっぱりるるさんに対して「仕事関係の人」って感じで、それ以上でも以下でもなさそうです。るるさんの好意には気付いて無さそう。アピールするのが難しいとのことでしたが、まあそれだと一生彼もるるさんの気持ちに気付かないままです。

ただこれ、るるさんから動けば進展しそうな…?チャンスが来たら迷わず動けばいいと思います。2人でご飯行けるようなタイミングとかあれば誘ってみてもいいんじゃないかな。厳しそうですか?

10 S 2024/07/19 12:45 返信

>>7
見て頂きありがとうございます。

そうなんですね。
しばらく連絡は控えます。

11 みゆぅ 2024/07/19 16:13 返信

私 40代 未婚
相手 50代 未婚
2月に振られてしまいました。
相手の現在の私に対する気持ちが何かあるのか、今後、付き合う事は出来るのか、どのようにしたら好転するのか見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

12 ライ 2024/07/19 18:20 返信

>>11 みゆぅさん

彼の気持ちですけど、最初は良いと思ってたみたいですが、なんかガッカリ…みたいなのがみえました。傷付いている様子もあります。
今後付き合えるかというとそれも厳しそうで、アドバイスのカードには死神が出てしまいました。アドバイスに死神ですので今後悪い事が起きるとかではなく「こうしなさい」という意味ですが、まあ普通に読めば「やめときなさい」「終わらせなさい」なんですよね。
どのようにしたら好転するのかが伝えられなくてごめんなさい。参考程度にお願いします。

13 るる 2024/07/19 19:50 返信

>>9
見てくださりありがとうございます。
そうなんですね、、、
アピールできないこともないんですけど、そうなると仕事が非常にやりにくくなるので二の足踏んでます。向こうから来てくれたらいいのになと願っていましたが厳しそうですね。
なにかチャンスがあればいいんですけど、今後あれば頑張ろうと思います。

14 S 2024/07/19 21:06 返信

お願いします
私S 40代 女未婚
相手T 40代 男未婚
仕事繋がりでしたが4か月ほど合ってないです
こちらの仕事の成果出たら連絡しようかなとは思ってます
仲が進展するために気をつけたらよいことお願いします

15 匿名 2024/07/19 22:29 返信

>>12
電話占いの先生方には、相手は後悔してる、気持ちは大きくなってきてる、関係を復活させたいという結果が大半で、最近、相手からの連絡が増えて来ていたので期待していたのですが…
参考にします。
ありがとうございました。

16 あい 2024/07/19 23:35 返信

ライ様宜しくお願いします。
私A 40代 女既婚
相手B 30代 男既婚
仕事繋がりで関わり、今は仕事繋がりは解消しており定期的に会話をする程度の仲です。
相手の方は夫婦仲はあまり良くなさそうです。
好意は感じますが、この先深い仲へ進みますか?
お願いします。

17 ライ 2024/07/22 16:24 返信

>>13 るるさん

うーんそうですね。彼から動いてくれることはないと思います。
私も無責任なこと言えないですけど、本当、チャンスあればるるさんから動いてみていいと思いますよ。

18 ライ 2024/07/22 16:35 返信

>>14 Sさん

あ…これ可能性ありますね。カップのカードも多いな。
すぐには何もなさそうで、ちょっと先でむしろちょっと距離が遠くなる…感じはあるのですが最終結果にカップのエースですので何が起こるんだろ、恋愛的にかどうかは分からないけど仲良くなれることはなれると思いますよ。
彼と接するときは冷静になることですかね。好きな気持ちは伝えて大丈夫だと思います。

19 ライ 2024/07/22 16:39 返信

>>15

そしたら私の占い結果が当たってない可能性もあります。所詮素人のタロット占いですので(^-^;
電話占いの先生方の占い結果が当たりますように!

20 S 2024/07/22 21:30 返信

>>18
占いありがとうございます
仕事第一に冷静にいきます

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。