本サイトにはプロモーションが含まれています

銀城紫華さんはなぜ辞められたのでしょう

銀城紫華さんはなぜ辞められたのでしょう

占いサイト 1
2週前 コメントを書く
1 匿名 2024/08/30 09:36 返信

入れ替わりが多いウィルですが、銀城紫華さんに鑑定してもらった方いますか?
私すごく当たってました
が、このかた元来はネガティブな思考の方のような感じで
怖いこと言うんですよ
それは全く当たってないなと案じることが多く事実当たってませんでした。
例えば仕事仲間が怒ってて明日待ち合わせに来ないといっていましたが
何事もなく明るく来ました。
ある人があなたのこと嫌ってるといってましたが
他の鑑定士は嫌ってなんかいないといい
本人見ててもやはり好意的でした

他にもあります
相談者に悪意があるのかなって思ったがこの方が元来悪い方に考える方なのかなと

でも時期やなんやら骨格が的中してるので時に利用したかったのですが
不在になりました

ネガなので辞めさせられたのか?
自身からやめたのか?
謎です

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。