本サイトにはプロモーションが含まれています

トランプ恋占い♥️

トランプ恋占い♥️

相談・雑談 45
2時間前 コメントを書く
1 ぞうさん 2024/09/28 09:00 返信

依頼する際にお願いがあります。
自分と相手の誕生日を足した合計数が必須です。
例えば、1月1日なら1+1=2
12月24なら1+2+2+4というふうに。
相手も同じように合計数を出してください。
お二人の誕生日の合計数とお二人の関係性を教えてください。
片思い
交際中
夫婦
不倫など
お二人のニックネームも合わせてご依頼ください。
トランプなので簡単な占いになりますが、ご興味のある方は是非。

2 匿名 2024/09/28 21:38 返信

私ハート10
相手クローバー15
不倫関係
お願いします

3 匿名 2024/09/28 21:46 返信

よろしくお願いします
私14
夫11
関係性は夫婦です。

4 なつ 2024/09/28 21:49 返信

>>3
すみません。ニックネームを追記します。
私なつ
夫くろ

5 匿名 2024/09/28 22:26 返信

私(N)5
彼(T)7
復縁希望
お願いします。

6 ぞうさん 2024/09/29 11:28 返信

>>2
FBは必ずいただきたいです。
よろしいでしょうか?

表層相性は100%
深層相性は60%
あなたの表層意識は人間味のある優しい男性が出ました。
今のお相手を指しています。
あなたの深層意識は防御、警戒です。
障害や不運を示します。

次にお相手の表層意識は大金を指しています。
深層意識もお金を意味しており、家庭内トラブルによる金銭的損失に不安を抱えているかもしれません。
彼は常に家庭内トラブルや別れなどの不安を抱えていると読めます。
お相手が既婚者でしょうか?
お二人の相性は素晴らしいものですが、お二人共に深層意識は、不安を抱えながらの交際だと思われます。

7 ぞうさん 2024/09/29 12:07 返信

>>3
FBは必ずお願い致しますね。

表層相性は40%
深層相性は100%

あなたの表層意識は男性が出ました。
しっかりと現実を見つめる堅実な方ですが頑固でお金が一番といった独占欲の強い男性、これはご主人を指しているのかな?と思います。
あなたの深層意識は、幸せの安定化です。
自分の力で道を切り開いていきます。
目標に向かって頑張っていくでしょう。
ただ、あなたは誤解されやすいようで、明確な意思表示というメッセージを感じました。

ご主人の表層意識は、今ちょっと苦しい時期にいるようですが、闇の中に光は見えています。
プライドを気にしていたら成功には繋がりません。
ご主人の深層意識は、満たされない心。
お金や財産のことで不安を抱えているようです。
お二人の相性は肝心要の深層相性が抜群なので、心の奥底では固い絆があるでしょう。ベストパートナーといっても過言ではありません。

8 ぞうさん 2024/09/29 14:27 返信

>>5
表層相性が80%
深層相性が80%で似た者同士。
もともとの感覚は似ているけど、お互いに自己主張が激しく譲りません。
話も合うし長時間楽しく過ごせる相性です。

あなたの表層意識は、対立や障害を表します。
彼の様子を窺っている模様。
あなたの深層意識は、小さな希望を抱いている。
男女絡みの問題を示しています。
周囲から反対される恋愛も意味します。

お相手の表層意識は、全力で邁進するが途中で挫折。
深層意識は、良い知らせ。お金や物に関する事柄
金銭面の成功もしくは、失敗を意味します。
もしかして結婚の話出ていましたか?
復縁希望とのことですが、障害カードは出ておらず光は見えます。
前向きに考えたり、他者に協力を求めると復縁可能という感覚があります。
FBお待ちしております。

9 のり 2024/09/29 15:09 返信

FBいたします。よろしくお願いします。
私のり 8
夫りょ 19

10 のり 2024/09/29 15:10 返信

>>9
関係性は夫婦です。よろしくお願いします。

11 ぞうさん 2024/09/29 16:39 返信

>>10
ありがとうございます。
FB宜しくお願いします。

表層相性、深層相性共に100%です。
これはもう、文句なしの生涯のパートナー、理想的な組み合わせですね。
お互いの弱点もカバーできますし、一緒に楽しく過ごせて物事もスムーズに運びます。

あなたの表層意識は、地道な努力、ささやかな幸せという意味があります。
深層意識は、平穏、幸運の安定です。
ご主人の表層意識は、とても強力なカードで、鋼の意思力とか、逆境から抜け出すという意味があります。深層意識は、大金や相続を意味します。
ご主人は強すぎて周りから理解されないということはないでしょうか?
信仰心が厚いとか。そんなイメージがしました。

12 のり 2024/09/29 17:19 返信

ありがとうございます。
私に関しては結果はともあれ、地道な努力そのものだと思います。
いつもささやかな幸せを探して一喜一憂しています。
夫は見た目はのんびりと言うかひょろっとしたタイプですが、常に逆境だらけでの状況ですが何とか乗り切っている?やっている感じです。自身もまわりもお金がないので大金や相続はよく分かりません。。
口数は少ない感じでそっけないのでそう言う面では理解されにくいと思います。

13 うさぎ 2024/09/29 17:55 返信

必ずFBしますので、よろしくお願いします。
私、うさぎ 7
夫、H 3
夫婦です。

14 ぞうさん 2024/09/29 18:25 返信

>>12

のり様
早速のFBをありがとうございます!
なるほど、答え合わせが出来て助かります。
ご主人様は読み違いだったようです。
すみません。
ご丁寧な返信を本当にありがとうございました。

15 わか 2024/09/29 21:08 返信

私 3(MY)
相手 17(TM)
少し辛い片思いです

よろしくお願いします

16 とみ 2024/09/29 21:31 返信

FBいたします。よろしくお願いします。
私 とみ 4
相手 うま 11
関係性は片思い?曖昧関係で相手がどう思ってるか、はっきりしません。

17 ぞうさん 2024/09/29 21:38 返信

>>13
ありがとうございます。
FBをいただけるということなので占ってみました♪

表層相性は100%
深層相性は40%
心の奥底ではお互いに価値観が合わないと感じているようです。
だけど、理想的な組み合わせでもあります。

あなたの表層意識は、男性カード。
誠実で包容力のある正しい夫という意味があり、これは、ご主人を指しています。
深層意識は、ご主人を人を疑わない性分だと思っているようです。騙されやすいところがあなたは気になっていますか?
あとは、過去を懐かしむ意味もあり、あの頃は良かったなと思い出すカードであります。

ご主人の表層意識は不運です。
最近なにか、落ち込むことはありましたか?
力強いカードではありますが、運気でいうと冬の時期なんですね。
深層意識がさみしい気持ち。
深層相性で、少しすれ違いを感じるので、ご主人との接触や会話を増やしてみると良いかと思います。
ご主人は強いカードですから支配しようとする、または、早いスピードで進めたいなど、そんな心理も感じます。

18 匿名 2024/09/29 21:52 返信

>>6
占って頂きありがとうございました。
彼は独身です。お金の苦労は全くないです。
またトラブルも聞いたことはありません。
人には言えない関係なので慎重に警戒しながら十分気を付けていきますね。ありがとうございました。

19 うさぎ 2024/09/30 01:30 返信

>>17
詳しく鑑定してくださりありがとうございます。
表層相性100%はちょっと驚きましたが、仲はいいので有り得ますね。
ただ心の奥底では冷めてる部分があります。これはお互いそうなのかもしれません。
少なくとも私は夫を信用してないので、誠実で包容力のある正しい夫とは思っていません。
こんな人と結婚したかったな~という後悔ですね。
夫が騙されやすいと心配はしてないですが、頼りないとは思っています。
むしろ騙されたのは私の方です。だから夫を信用してないのです。
落ち込む出来事は強いて言えば、仕事かな?とは思いましたが、落ち込むほどではなかったと思います。
仕事では3月までが冬の時期で本当に辛抱した1年でした。
早いスピードで進めたいのが何なのか気になりました。

20 るー 2024/09/30 10:09 返信

お願いします。フィードバック致します。

私 るー 8
相手 けー 4
片思いです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。