本サイトにはプロモーションが含まれています

★霊感で占います

相談・雑談 8
2年前 コメントを書く
1 巳清 2020/10/31 20:04 返信

先着1名様、霊感で占います。

幼少の頃から霊感が強く、周りの人が視えないものが視えたり聞こえるはずのない声が聞こえたりしていました。誰に教わった事もなく、自然と天界からのメッセージを受け取り、白紙に降りてきたメッセージや映像を描くようになっていました。現実に起こる事が多いです。この力を利用して知人などを占っています。一人でも多くの方の悩みを解決に導く事が出来るといいなと思っております。相談内容を読むと色々な映像が脳内に写しだされるので、それをわかりやすく言葉にします。

挨拶をされない方は、鑑定しません。

相談内容のテーマは1つでお願いします。その中で2,3個質問してもらって大丈夫です。

年齢と性別とニックネームは、必ず書いてください。
生年月日は、全く必要ありません。

本日は、お試しでやらせて頂いております。今後時間があいたら継続してさせて頂くかもしれません。

よろしくお願いします。

2 匿名 2020/10/31 20:16 返信

巳清さま
よろしくお願いいたします。
麦ご飯と申します。30代の女性です。

3年前に彼の仕事の関係で知り合った男性が気になっています。
初めて知り合った年はとても良い関係を築けていると思っていましたが、2年目になると異動になり殆ど接点がなくなってしまいました。
しかし、職場で会うと話しかけてきてくれます。
彼に対する私の印象を教えてくださいますか。

今年も繋がりは薄かったのですが、来年はまた
繋がることは可能でしょうか?

3 麦ご飯様へ 2020/10/31 21:16 返信

>>2
麦ご飯様、はじめまして。

霊感で視てみました。

その気になる彼は、麦ご飯様の事を、そんなに派手さはないけれど、とても個性的で話しやすく、一緒にいると癒されると感じられてるようです。チャンスがあるならもっと話したい、話すタイミングを見計っているように感じました。あと、僕にも優しいけど、多分僕だけではなく男性みんなに優しいんだろうなという感覚、八方美人なようにも思われてる感じを受けます。

今年も繋がり薄かったようですが、来年は私の視えてる感じでは、そういう接点があるところが浮かんでこないんです。

期待される結果をお伝え出来なくて、ごめんなさい。
少しでも参考になさってください(^-^)。

4 匿名 2020/10/31 22:29 返信

巳清さま

鑑定ありがとうございます。
個性的だと思われていたのですね、それは意外でした。変に見られてるのかな。
派手さがないのはそのとおりだと思います。
でも話をしていて癒されると思ってくれているのは嬉しいです。
彼は私以外にも職場の関係で癒されるとか、話しやすいと思っている方はいらっしゃいますか?
彼にとって特別な存在になりたいとかは思っていないのですが、私と同じように話しかけている女性はたくさんいらっしゃるのかな?と思いまして…。

来年も縁は繋がらないだろうなあとほぼ諦めています。

5 麦ご飯様へ 2020/10/31 23:16 返信

>>4
読んで頂いて、ありがとうございます(^-^)。

彼は、コミュニケーション能力が高く、いろんな分野の仕事をバランスよくこなせる人のように感じます。
だから仕事を任せられ出張とかも多いのだと思います。麦ご飯様がいらっしゃる職場とかその出張先とかで
女性と話してる姿が視えます。浮かんでいるのは、正規の方ではなく、アルバイトなど臨時で来ているような彼よりも年下の女性や雑用係のような女性です。

彼からは、なんか今の自分を取り巻くプライベートなどの人間関係にちょっとうんざりしており、刺激が欲しいなあという思いが感じられます。だから余計に女性と話ができたらうれしいのだと思います。

彼は、甘えん坊な女性というよりも、自立した母性的な女性がタイプなように感じました。
麦ご飯様は、個性的で落ち着いた感じで話しやすいので、好感が持てるのだと思います。

6 匿名 2020/11/01 10:33 返信

>>5
巳清さま
お返事ありがとうございます。
巴清さまのおっしゃるように、彼はコミュニケーション能力が高いのだと思います。
そう感じます。
私以外にも会話をしている女性がいるとのこと、少し考えたらそのはずですし、楽しく会話をしている姿も目に浮かびます。ちょっと寂しい気持ちになったのはやはり私が彼にとって少し特別な存在であってほしいという願望があったのだなと気づきました^^;
でも自分の素直な気持ちと現実を知って良かったなと思っています。
気持ちを整理して前進したいと思います。
この度は丁寧に鑑定、お返事くださり大変感謝しています。
巴清さまのご活躍を心より応援しています。
ありがとうございました。

7 麦ご飯様へ 2020/11/01 13:00 返信

>>6
読んで頂いて、ありがとうございます。

少しでもお役に立てたのでしたら、とてもうれしいです(*^-^*)。

他に話をする女性はいたとしても、一番話を聞いてもらって、なんかほっとして安心できる感じなのが麦ご飯様なのですよね。

無理に飾ろうとする必要もなく、自分にしかない個性や魅力ってあるので、そこに自信を持って下さいね。

たとえ形にならなくても、世界に何十億もの人がいる中で、こんな素敵な方と出会えた事自体が奇跡です。

その事に感謝するとさらに良い事が起きてくると思います。頑張って下さいね。

ありがとうございます。私も一人でも多くの方を幸せに導けるように頑張りますね。

麦ご飯様のこれからのお幸せをお祈りしております(*˘人˘*)

8 匿名 2021/10/19 20:15 返信


コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。