本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いメル

占いサイト 175
2日前 コメントを書く
1 匿名 2019/12/20 15:07 返信

なかったので作ってみました!
みなさんは当たる先生とかリピしてる先生とかいますか?
わたしはユリア先生にいつも相談してます!

2 匿名 2019/12/23 10:41 返信

ここみ先生当たりますよね

3 匿名 2020/01/09 12:31 返信

>>2
ここみ先生いいですよね!私のことも彼のこともすごくよくわかってくれて助かります(*゚▽゚*)

4 匿名 2020/01/17 15:51 返信

ハルル先生が個人的に好きです。霊視とかではないですが、カードで細かく視てくれます。優しくて話もしやすいのでおすすめです。

5 匿名 2020/01/20 13:45 返信

>>4 ハルル先生入ったことないから情報嬉しいです!カードで細かく見てくれるのいいですね!霊感系がちょっと苦手なのでカードで見てくれるのは助かります笑 今度入ってみようと思います^^

6 匿名 2020/01/23 16:30 返信

楽礼先生リピしています。悪いこともハッキリ言ってくれるから色んな準備ができる。

7 匿名 2020/02/17 10:24 返信

苓龍先生の鑑定、苦手( ´;ㅿ;`)
強い圧でアドバイスされる。入る人間違えた(っω`c)゚。

8 匿名 2020/02/19 11:43 返信

>>7
私は苓龍先生の説得力のある感じ、嫌いじゃないな。
実際アドバイス実行していいコトがあったからってのもあるけど。

9 匿名 2020/02/27 09:15 返信

失恋したばかりで、これからの恋愛運について視てもらったんですけど、ユリア先生にすぐに新しい恋が見るかると言われました。
ですが楽礼先生には、ここ1年は恋愛運は悪く恋も成就しないと言われました。
全く違う鑑定・・・どちらを信じれば良いのか。

10 匿名 2020/03/11 10:26 返信

護一先生
いいことを言ってくれたので、頑張ってみようと思えました

11 匿名 2020/03/18 13:21 返信

優子先生はとっても話しやすいからまた視てもらおうと思ったのに、辞められててショックです。
レイア先生も辞められたみたいだし、私が話しやすいと思う先生ばかりがいなくなっていく…….。

12 匿名 2020/03/25 12:45 返信

>>11
陽葵先生はとっても話しやすかったですよ。
私もレイア先生にお世話になってたけど辞められて、話しやすくて相談しやすい先生を探してたら陽葵先生に行きつきました。

13 匿名 2020/04/06 13:30 返信

>>10
護一先生、私もいいこと言われました。アゲの先生なんでしょうか??
あんまりアゲでゴリ押すタイプの先生には感じなかったのですが……
とても丁寧に見てくれる先生だったと思います。

14 匿名 2020/04/09 12:39 返信

ここみ先生入った方いますか?
彼のことよくわかったって書いてあるけど、彼の気持ち当たってたってことでしょうか?
復縁希望で、現在疎遠になった彼の気持ちが知りたいです。

15 匿名 2020/04/14 16:05 返信

>>14
ここみ先生に彼のことを聞いたことあります。結果、彼の現状と気持ちが当たっていました。(未来の展開は外れました)
彼はこう思ってるみたいってここみ先生が言ってくれた通りのことを後日彼から言われてすごく驚いた記憶があります。
気持ちを知りたいならおすすめの先生だと思います。

16 匿名 2020/04/23 10:23 返信

以前お世話になっていた先生がほとんど辞めていてショック。。。
タロットでお勧めの先生がいたら教えてほしいです( ;ᵕ; )

17 匿名 2020/04/28 10:31 返信

>>16
叶先生に入った事はありますか?
先生のタロットは、カードの意味を分かりやすく伝えてくれるので、満足度が高いです。
カードに出た結果と、今の現状とか近未来とか本当に当たるから、おすすめの先生ですよ。

18 匿名 2020/04/28 10:51 返信

>>15さん
お返事おそくなりまして申し訳ありません。
15さんのお返事を見て、ここみ先生に入って彼のことを聞いてみたんですが、あまり望みがないという鑑定結果でした。
鑑定後、共通の友人にそれとなく聞いてみたら、新しい彼女ができたみたいです。残念ながら当たっていました。
結果を聞いたときはショックでしたが、正直に言ってもらえたのでやっと諦めがつきました。

19 匿名 2020/05/01 13:58 返信

ユリア先生、アゲです。連絡くる、相手はあなたの事を考えている、何回も言われたけど連絡全然こないです。

20 匿名 2020/05/05 16:07 返信

灯美先生に視てもらいました。
個人的には、物足りなさを感じました。
サクっと視てくれるのはありがたいんですが、ただ結果を伝えられて終わりだったんで、不完全燃焼です。
時間ない人とか、深く視てもらう必要ない人はいいのかもしれません。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。