本サイトにはプロモーションが含まれています

現状を本気で変えたい方へ オラクルカードリーディング

相談・雑談 66
2年前 コメントを書く
41 占いネコにゃん 2022/03/05 08:29 返信

貝殻さん
おはようございます。
FBをくださりありがとうございました。

少しずつ、周りの環境を良いものに整えていってください。
その先には必ず、素敵な人生が待っています!
素敵な人と巡り合えることを、陰ながら応援しています。

42 占いネコにゃん 2022/03/10 23:35 返信

遊び半分、試し半分ではなく
本気で悩んでいて現状を変えたいと、切に願っている方へのリーディングをさせていただくことを希望しています。

占い結果は11日(金)の朝になります。

・1名さま
・ご相談内容のジャンルは問いませんが、他人軸でのご相談には応じておりません。
(生死、病気、各種法律問題、合否、当落、失せ物、人物捜索などはお受けできません)

占術  オラクルカードリーディング

リーディングに必要なのは以下の2つです。

1)あなたのニックネーム、性別、年齢
・お相手さまがいる場合は、お相手のニックネーム、性別、年齢も記載してください

2)カードに聞きたいことを1つ。
*カードに何を聞きたいのかを「明確」にしてください。
*聞きたいことの内容に「自分がどうしたいのか」ということが含まれていないと
リーディング内容はふわっとしたものになり
「誰でも言えること」「そんなの友達、私でも言える」という、ごくごく当たり前のメッセージが出ます。

【ご注意】
・他人軸でのご相談には、応じておりません。
・時期や期間のご相談にはあまり向いていません。

・YES、NOクエスチョン、時期、期間でのアンサーをご希望の場合、
 エンジェルアンサーオラクルカードを使用いたします。

エンジェルアンサーオラクルカードは全部で44枚あります。
その中でYES、NOクエスチョンを表すカードは「YES! YES NO! NO」の4種類。
期間を示すカードは「数ヶ月以内、数週間以内」の2種類です。

カードは44枚をシャッフルしますので、必ずしもハッキリとした回答が得られるとは限りません。

現在、病気治療中、療養中の方、それに伴いお薬を飲んでいる方へのリーディングはお断りしています。
ご自身の状況を隠してリーディングを受けたことにより、身体に影響が出たとしても当方は一切、責任を負いません。
ご了承ください。

鑑定後の再度のご質問はご遠慮ください。

43 アルマ 2022/03/11 00:14 返信

初めまして。
よろしくお願いします。

自分 女性 20代 アルマ
相手の男性 20代 ユニ

同じ職場で働いています。
過去に両想いだと発覚していた時期もありましたが、互いの気持ちのタイミングが合わず付き合わずにきています。
付き合わない、という結論を2人で出してから2,3ヶ月後くらいして彼からお出かけの誘いが急激に増え、以前はほぼやり取りしていなかったLINEに他愛無いメッセージが届くようになりました。行動から見ても彼が私をある程度好意的に思ってくれているのであろうことは伝わりますが、それはどういう種類の好意なのか、私のことを実際どう思っているのかは口にしてくれません。
私としては、やはり彼といると楽しいですし付き合いたいと思っています。

私とこの彼は、お付き合いまで至れそうでしょうか?

44 リン 2022/03/11 00:15 返信

よろしくお願いいたします。
リン 女性 40代
カン 男性 20代
仕事で知り合った男性からの指名で一緒に働きたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
コロナ禍で一度指名が流れています。

45 占いネコにゃん 2022/03/11 10:48 返信

>>43  アルマさま

おはようございます。
この度はご利用くださりありがとうございました。
お待たせいたしました。

エンジェルアンサーオラクルカードに
「アルマさんはユニさんとお付き合いまで至れるでしょうか?」と、質問をしました。

「Communicate Clearly」 (はっきりと伝えなさい)

サポートメッセージを2枚もらいました。

「It’s up to you」  (あなた次第です) 
「Get more Infomation」(もっと情報を集めなさい)

スピリットアニマルオラクルから1枚、アルマさんへのメッセージをもらいました。

29 キリンのスピリット (全体を見てください)

【リーディング結果】

3枚のエンジェルアンサーのカードから、
この関係を恋愛に発展させるには、アルマさんがハンドルを握り横に彼を乗せて楽しいドライブへ!
あなた自身の気持ちをはっきりとさせ、相手に伝え、動くことによりお二人の関係を進展させる。と、
カードが伝えてきています。
彼はそれなりにアクションをしてきてくれていますよね。
次はアルマさんの番ですよ。

あなたは身近で改善するべきことがあるのに、はるか遠い世界で起きていることばかり心配していませんか。
彼がお二人のことをどう思っているのか、あなたのことをどう思っているのかを大変気にされて占いをして、
さらに占い師の言っていることに翻弄され・・・
悪循環に陥っているのではないかと感じます。
彼が思っていることや考えていることは、彼に聞かないと本当のところはわかりません。
それを確かめるのはあなた自身です。
見えない問題ばかり考えていると、あなたは自分の役割を忘れてしまいます。
足元をよく見てあなたの身近なところから改善していきましょう。
変化はあなたから始まるのです。

現状を変えていくことで、その先の未来が作られます。
今のままだと、ずっと同じ場所で足踏みをしているだけです。
以前と同様にタイミングが合わずに、なし崩しになってしまうかもしれません。
せっかく彼がまたコミュニケーションをとるきっかけを作ってくれたのですから、このチャンスを掴んで離さず、
より良い未来、アルマさんが望んでいる未来を自らの手で掴み取ってください。
あなたにはそれができます。

以上となりますが、参考になさっていただけると幸いです。

46 アルマ 2022/03/11 11:36 返信

>>45
ありがとうございました!

ここしばらくは占いから離れていたのですが、最近になって分かりやすく状況が変わり久しぶりに掲示板を開いたらここを見つけ、何かのご縁と思い依頼させていただきました。

はっきりと伝える…そうですね。
付き合う付き合わないをはっきりさせた時も私発信でしたが、結果彼を困らせてしまい反省していました。また私が行動することによってあせらされるのが苦手な彼を戸惑わせてしまうのではないかと…それを危惧してずっと静観する姿勢でいました。
タイミングというのは、とても難しいですね。

もう少し、彼に対して素直に感情を出してみようと思います。受け身でい続けるのもどのみち良くないと自分でも考えていました。頑張ってみます。
丁寧に占ってくださって、ありがとうございました。

47 占いネコにゃん 2022/03/12 11:22 返信

>>46   アルマさん

FBありがとうございました。

付き合うの?付き合わないの?どっち?と、はっきりさせるのではなくて
まずは、アルマさんが彼と一緒にいてどう感じているのかや、また連絡のやり取りができるようになってどう思っているのかなどを
彼にはっきりと伝えていきましょう。ということだとわたしは解釈しています。
彼が自分のことをどう思っているかではなく、
まずはご自身が彼のことをどう思っているのかを、焦らずに少しずつ彼に伝えていければ良いと思います。

頑張ってください。

48 占いネコにゃん 2022/03/12 11:28 返信

本気で悩んでいて現状を変えたいと、切に願っている方へのリーディングをさせていただくことを希望しています。

占い結果は12日(土)の深夜ちかくになります。

・1名さま
・ご相談内容のジャンルは問いませんが、他人軸でのご相談には応じません。
(生死、病気、各種法律問題、合否、当落、失せ物、人物捜索などはお受けできません)

・お相手さまがいる場合は、お相手のニックネーム、性別、年齢も記載してください

*聞きたいことの内容に「自分がどうしたいのか」ということが含まれていないと
「誰でも言えること」「そんなの友達、私でも言える」という、ごくごく当たり前のメッセージが出ます。

【ご注意】

・YES、NOクエスチョン、時期、期間でのアンサーをご希望の場合、

その中でYES、NOクエスチョンを表すカードは「YES! YES NO! NO」の4種類。

カードは44枚をシャッフルしますので、必ずしもハッキリとした回答が得られるとは限りません。

現在、病気治療中、療養中の方、それに伴いお薬を飲んでいる方へのリーディングはお断りしています。
ご自身の状況を隠してリーディングを受けたことにより、身体に影響が出たとしても当方は一切、責任を負いません。
ご了承ください。

49 ゆうか 2022/03/12 11:40 返信

ゆうか
女性
51才
よろしくお願いします。
既婚者、子どもなし、パート勤務です。
精神的に疲弊しております。少しずつ良くなりますか?今年の運勢をお願いします。

50 占いネコにゃん 2022/03/12 12:07 返信

>>49 ゆうかさん

初めまして、こんにちは。
ご利用いただきありがとうございます。

カードに何を聞きたいのかを「明確」にしてください。
その上で「自分がどうしたいのか」ということも記載してください。

今年の運勢は、統計学の占いで見ることをお勧めいたします。

上記を踏まえて、
このまま鑑定をご希望されるか、キャンセルされるかをお選びください。

51 ゆうか 2022/03/12 12:50 返信

>>50
ありがとうございました。
キャンセルでお願いします。

52 あゆ 2022/03/12 13:58 返信

お願いします。

1)ニックネーム あゆ 女 53
・相手 るい 男 45

2)私は既婚(別居中)彼はバツイチです。
付き合ってはいませんでしたが過去には割と仲良くしてきました。
でも今は彼に拒否され関係がこじれています。
離婚したうえでいつか彼との関係の修復、進展を願っていますが
私から動くことは余計にこじれるだけなのでできそうにありません。
願いがどうなるか、そして彼を待っていていいのか占ってほしいです。
よろしくお願いします。

53 占いネコにゃん 2022/03/12 14:57 返信

>>52  あゆさん

初めまして、こんにちは。
ご利用いただきありがとうございます。
まずはじめに、
オラクルカード占いではなくて、オラクルカードリーディングです。

カードに聞きたいことは1つです。
カードに何を聞きたいのかを「明確」にしてください。
その上で「自分がどうしたいのか」ということも記載してください。

例)「彼との関係を修復して発展させるためには、私はなにをするべきでしょうか?」
というような聞き方をしないと、カードから的確なメッセージをもらうことができません。

*上記は私が例文として考えたものなので「じゃぁ、その質問でお願いします」ということになっても
実際にあゆさんがこのように考えていないと、
トンチンカンなメッセージや、ふわっとしたよくわからないメッセージが出ます。

カードリーディングは、物事を他人軸で考えている人には向いていません。
単純に「私の願いは叶いますか?」「私はなにもできないから彼を待っていても大丈夫?」
ということでしたら
他の占術のほうがいいのかもしれません。

上記を踏まえて、
このまま鑑定をご希望されるか、キャンセルされるかをお選びください。

54 あゆ 2022/03/12 15:10 返信

ありがとうございます。
彼との関係を純粋な恋愛関係として進展を望んでいます。
当然のこととして離婚は必須なのは自覚しております。
それ以外に私がどうすべきか、何をすべきかリーディングをお願いします。

55 占いネコにゃん 2022/03/12 15:20 返信

>>54  あゆさん

離婚云々は関係ないのです。

カードに聞きたいことを、あなたの言葉で書いてください。

私が「では、こういうふうにカードに聞いてみましょう」と、例文を出すのは簡単なのですが
それだと明確なメッセージがもらえないんです。

56 あゆ 2022/03/12 15:30 返信

今望むのは彼との関係の進展です。
きちんとした恋愛関係としての。
彼と出会うことで一度は失っていた笑顔を取り戻しました。
でも今再び笑顔を失っております。
彼ともう一度、今度こそ本当の笑顔で向き合えるようにするために必要なことを教えてください。

57 占いネコにゃん 2022/03/13 01:00 返信

>>52 >>56  あゆさん

こんばんは。
お待たせいたしました。
今回のリーディングでは、
エターナルオラクルカード 、セイクレッドデスティニー、エナジーオラクルカードを使い

「彼ともう一度、今度こそ本当の笑顔で向き合えるようにするためにあゆさんに必要なこと」

を、カードに聞きました。

37 ティアマト(海水) 今のあなただからできること

Relaxation (くつろぎ)

28 Victory (勝利 成功 達成)

【リーディング】

今のあゆさんにとって必要なことは、
見えない未来のことをアレコレ考えるのではなくて
自分のために時間を使い、自分が心地良いと感じる環境を作り、
自分のやりたいことを取り入れて、リラックスして丁寧な1日を過ごすこ。と、カードが伝えています。

彼に対するアクションは、今は身動きが取れないのですからできなくて当然ですので
身動きが取れない間に、あなたはリラックスした時間を過ごしながら
自分の問題を解決していけばいいのです。
何も難しいことはありません。

必死に前へ進もうとがんばらなくてもいいのです。
あなたは既に正しい方向に導かれています。
重荷を下ろして休みましょう。
物事をコントロールするのを止めるとき、あなたの直感力は高まります。
その直感を大切にしてください。

悩まなくていいのです。
あれこれ思い悩まずにリラックスしている方が、良い結果を得やすいのです。

上記を踏まえて
>>52で書いていらっしゃる 「彼を待っていていいのか」の答えは
「待っていていい」という解釈ができます。

「願いがどうなるか」という点についても、 
28 Victory (勝利 成功 達成)  のカードが出ていることから、
「願いは叶う」と、感じます。

ただし、何もしなくてただ待っていればよい。ということではありません。
カードが伝えてくれたことをこれから少しずつ実践していってください。

最後にパワーカードであゆさんへのメッセージをもらいました。

I accept my uniqueness  わたしは自分の個性を受けいれます

人はそれぞれ違っていて当たり前。
競争することも 比べることもできない。
わたしは 素晴らしい個性を持っている。
わたしは 自分が大好き。

今のあなたに占いは必要ないです。
必要なのは、自分のために時間を使い穏やかな毎日を過ごせるようになることです。

以上となりますが、参考になさっていただけると幸いです。

58 あゆ 2022/03/13 05:52 返信

占いネコにゃん様
ありがとうございます。

自分の時間、リラックスできる空間を求めて家を出ました。
生活は楽ではありませんが気持ち的には求めていた場所を得ました。
でもきちんとけりをつけたわけではないためたびたび心が乱されてしまいます。
数日前にもそんな出来事がありました。

重荷を下ろす…そうしたいと思います。
そうして私にとって心地よい空間を大切にしたいです。

パワーカードからのメッセージ、彼が私に気づかせてくれたことそのものでした。
会話の中の些細な言葉で「いいんだ」と。
どうにもならない状況の中で忘れかけていました。

カードからのメッセージの一つ一つを心に落とし込んで実践しながらまずは穏やかな気持ちを取り戻していきたいです。
丁寧にありがとうございました。

59 占いネコにゃん 2022/03/13 23:20 返信

>>58  あゆさん

こんばんは。
FBをくださりありがとうございました。

リラックスして自分らしさを大切にしながら過ごせますように、陰ながら応援しております。

60 占いネコにゃん 2022/03/17 06:43 返信

占い結果は17日(木)の夜になります。

・1名さま
・ご相談内容のジャンルは問いませんが、他人軸でのご相談には応じません。

【ご注意】

ご了承ください。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。