本サイトにはプロモーションが含まれています

無料 タロット占い

相談・雑談 35
2年前 コメントを書く
1 茉莉花 2021/01/29 10:21 返信

タロットで占います。
技術向上の為、鑑定後にご感想を頂ける方のみでお願いします。

良くない結果が出た場合もお伝えしているので、良い結果のみを望まれる方はご依頼をご遠慮下さい。

ご相談内容はできるだけ詳しく頂けますと、より具体な結果をお伝えできるかと思います。

下記を明記の上、宜しくお願いいたします。

お名前(HN可能)
性別/年齢
未婚or既婚
ご相談内容

2 みどり 2021/01/29 12:48 返信

女性
未婚
40代
結婚につながる出会いを占っていただけますか?
今年良い出会いはあるでしょうか?
お相手の特徴や出会いの場所などが特に知りたいです。
よろしくお願い致します。

3 茉莉花 2021/01/30 00:40 返信

>>2 みどり様

ご依頼ありがとうございます。
また結果が遅くなり申し訳ございません。

今年、本気で愛してくれる男性と素敵な出会いがありそうです。

お相手はみどり様にベタ惚れで、束縛を感じることもあるかもしれません。

地下街やひっそりとした静かな場所でで会う可能性がありそうですよ。

出会いの時期は、4月・8月・11月頃。
お相手の職業は、不動産関係、ファッション関係、医療や医薬関係である可能性が高そうです。

4 みどり 2021/01/30 19:14 返信

占っていただきありがとうございました。
今まで男性にベタぼれされた事がないので、素直にうれしいです。
いつも、私ばかりが夢中になって片思いで終わってしまいます。
今年、期待して良い月に行動してみますね!

5 ぺか 2021/02/01 01:37 返信

ぺか
女/40代
未婚
相談内容
7月に一年半お付き合いして振られた彼のことを引きずってます。
相手は30代です。彼とのご縁はもうないでしょうか。
前を向いた方が良いという事であれば新しい出会いは期待できそうかも見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

6 匿名 2021/02/01 16:13 返信

こんにちは。
名前 りょ
性別/年齢 女性/40代
未婚or既婚 未婚
相談内容
職場の上司の機嫌を損ねてしまい、その上司から斡旋してもらっている仕事が切られそうな状況です。その上司には許可をもらって個人的にその仕事先に掛け合っているのですが、その仕事先でも上司とのこれまでの関係もあるので悩ましいということは言われています。その仕事先がどう出るか次第なのですが、このまま続けれるか、やめざるをえないかどのような流れが見えますでしょうか。

7 匿名 2021/02/01 17:49 返信

こんにちは。よかったらよろしくお願いします。
名前 まー
性別 女性
年齢 30代
未婚
相談内容
3年程同い年の男性に片思いをしています。2人でも何度か遊びにいっていて最近は深い話も出来る様になりました。相手はどう思ってくれているのか、この先恋人なれる可能性はありますか?

8 匿名 2021/02/01 18:58 返信

ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

名前 セシル 女性 40代 未婚です。
今年、恋愛に関してみていただけませんか?
復縁でも悩んでいますが、もしあるのであれば新しい出会いや、何か時期や年齢やわかりましたら教えていただきたいです。
鑑定を宜しくお願い致します。

9 神龍 2021/02/02 16:04 返信

よろしくお願いします!
今年、出会いがあるのか知りたいです!
先月別れた元カノから連絡がくるか、復縁があるのかも知りたいです。
元カノが入院し落ち込んでるだろうと励ましたのですが、それが仇となり別れることになりました。
自分は誤解と謝罪、そして付き合ってくたことに対して感謝の気持ちを伝えた、連絡先を消しましたが忘れられません、可能であれば占ってほしいです!よろしくお願いします。
自分1994/7/8/26歳男
元カノ 1991/10/12/29歳女性

10 匿名 2021/02/03 18:37 返信

>>5 ぺか様

ご依頼ありがとうございました。
また、鑑定が遅くなり申し訳ございません。

鑑定の結果ですが、ぺか様が尽くすような恋愛だったように感じました。思ったように彼の愛情が感じられずもどかしさを感じたり、辛抱することもあったのではないでしょうか?

ぺか様の彼に対してのお気持ちはとても誠実で、結婚を考えられる真剣な思いがあったように感じます。しかし一方では、自分ではダメかもしれないと自信の無さも感じました。

お二人のお別れはお互い気付きを得る為だったようです。

彼は離れている間にぺか様の愛情や心地の良さ、大切に思う気持ちを改めて実感したようですよ。

近未来には新たな気持ちで始めて行くことを表すカードが出たので、何らかの変化がありそうです。

そして結果は関係の復活を表すカードが出たので、復縁は叶うと思います。

彼の気持ちはぺか様が大好きで、幸せな結婚を意味するカードでもあるので結婚を前提として復縁する可能性もありそうですね。

カードからのアドバイスですが、バランスの取れた関係を維持するように告げています。

彼からの連絡や再会が叶っても先走ったりせず、また、関係が復活しても尽くし過ぎることがないように対等な関係を心掛けて下さい。

幸せな結果に私も嬉しくなりました。
復縁が叶いましたご一報頂けると嬉しいです。
お二人のお幸せを願っています♡

11 茉莉花 2021/02/05 01:10 返信

>>6 りょ様

ご依頼ありがとうございました。

上司は苛々が収まらず、自分の考えを通したい気持ちがあるようです。

斡旋してくれていた仕事に関してですが、順調には進まないことや諦めることを表すカードが出ているので継続は難しいようです。

ただ、他に手を差し伸べてくれる方が現れそうです。

今の仕事を続けさせてもらうにはオープンな心で穏やかでいるように、そして新しいアイディアを出すことが大切だと告げています。

上司が不機嫌でも穏やかに接し続ける事、そして会社にとって良いアイディアがあれば上司に相談してみると、仕事への熱意が伝わり今の状況が変わって来るように感じました。

例え実力があっても上司との関係が良好ではないと仕事は上手くいかないので、自分の為にも上司を立てつつ仕事を進めていくようにしてみて下さい。

継続できることを願ってます。

12 匿名 2021/02/05 11:24 返信

>>11
鑑定ありがとうございます。
今は斡旋先から、上司の承諾がないと難しい、もう一度上司と話し合って欲しいと言われまた、上司と話することになりました。
上司とはメールのやり取りなので機嫌が悪いのか良いのかもわからずで、
話できるのも少し先になりますが、また結果出たら報告させてもらいますね。
日々いろいろ考えを巡らせ頭痛くなってきました笑

13 茉莉花 2021/02/07 03:07 返信

鑑定させて頂いた皆さまへ

鑑定後のメッセージありがとうございます。
頂いたメッセージにはお返事はしておりませんが、きちんと拝読させて頂いております。

皆さまの素敵な毎日を願ってます♪
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

14 茉莉花 2021/02/07 03:16 返信

>>7 まー様

ご依頼ありがとうございました。

お相手はまーさんと過ごす時間を楽しみ信頼する気持ちもあるようですが、今はまだ友人としての感情のように感じました。

と言うのも、お相手は過去の恋人を引きずっているようで、新しい恋愛をしたい気持ちもあるけれどまだ吹っ切ることができない。そんな迷いがあるように感じます。

過去の恋人とは腐れ縁のようで、この先過去の恋人への想いが深くなっていくようです。

このことからも、暫くは異性としての進展はないように感じます。

もしカードが表したようにお相手が昔の恋人を思っていても、まーさんの気持ちは変わらないですか?

アドバイスで引いたカードは、よく考えるように告げています。そして、見返りを求めないこと。

心からお相手を思うのであれば、お相手が誰を思っていてもその方との幸せを応援してあげること。
 
そして嫉妬したりはせず、どんな時でも前向きに支えになってあげ続けることで、ゆっくり確実に関係が深まって行くように感じます。

結ばれない時間は相手を思う気持ちを糧に自分磨きに専念したり、悲観せずに楽しい毎日を過ごしてみて下さいね。

その時間の気持ちの持ちようで良くも悪くも未来は変わるので。

今を楽しみながらゆっくり関係を育んで下さい。
確かな絆を育み恋愛成就できることを願ってます。

15 匿名 2021/02/07 16:27 返信

>>14
そうですか…。相手の様子をみていて多々思い当たる節もあります。
良く考えるとは諦めた方が良いという事でしょうか?
あまり執着せず自分磨きを頑張りたいと思います。
ご鑑定ありがとうございました。

16 匿名 2021/02/07 22:51 返信

>>10
鑑定いただきありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ございません。
とても前向きな結果、嬉しいです。
復縁が叶ったらまた報告にきたいです!

17 匿名 2021/02/08 01:18 返信

茉莉花様
人間関係で悩んでいます。

かれん
40代
女性
未婚

お仕事仲間で同級生の先輩がいます。
その人とはなんでも話す仲で、信頼していました。
しかし、コロナの影響を受けてから、お仕事のことでだんだん意見のズレが発生。
私は、今まで自分のお仕事量が少なくても、彼女に何かを思うことはなかったのですが、逆になるとそうではないようなのです。
私よりはるかに待遇の良い彼女が、私にお仕事が回ってきたことになのか、不満を持ったようで…。
また、力不足で無理だと判断したお仕事を断ったら、良く思われなかったようです。
彼女の嫉妬なのか、やりきれない気持ちなのか、私は苦しくなりました。
私が本音を言ったことがきっかけで、彼女からの連絡は途絶えています。
今年は、全く交流がないのですが、いま彼女はどういう気持ちでいるか教えてください。
普段から会えることは少ないのですが、彼女は私のことはもう気にしていないのでしょうか?
以前から1人で生きていける彼女に寂しさも感じていましたが、私は彼女にとって必要な人間ではないのでしょうか?

どうか鑑定をよろしくお願いいたします。

18 茉莉花 2021/02/08 11:48 返信

>>15 まー様

彼を諦めるかはまー様次第だと思います。
例えば、将来は結婚して子供が欲しいといお気持ちが強いのであれば、結婚を見据えたお付き合いが必要になってくると思います。

逆に、子供は欲しくないとか、妥協してまで結婚する気はないとかであれば思い続けてもいいと思います。

理想の未来を思い描いて、前向きに頑張って下さいね(∩ˊᵕˋ∩)

19 茉莉花 2021/02/08 11:51 返信

>>8 セシル様

ご依頼ありがとうございます。

まず復縁の可能性について占ってみました。

別れたお相手への未練をカードからも感じますが、お相手は暫くは今後についてを一人で考えたいようで恋愛モードではないようです。

なので、新たな出会いについて占ってみました。

どのように出会うかなのですが、既に出会っている方で疎遠になったかお付き合いをしてお別れした方との再会や仲直りを表すカードがでました。

単なる知人で疎遠になった関係というよりは、過去にお付き合いをしていてお別れした方のイメージの方が強く感じました。

お相手の特徴ですが、彼女のいる方や既婚者の方のようです。

異性からモテる方のようですが、優柔不断なところがあったり、気持ちを言葉にして表現するのが上手ではないような方。

ですが、意志は強くお仕事ができる印象です。

この方とは愛し合う関係に発展するようで、妊娠の可能性もあります。しかし、公にはできない関係を意味するカードが出ているので、やはり既婚者の方なのかもしれません。

過去の方とご縁が復活するようですが、セシル様が復縁を望まれている彼でしょうか?(^^;;

全く外れていたら申し訳ないのですが、お幸せを願ってます。

20 セシル 2021/02/08 17:19 返信

>>19
詳しく鑑定頂きまして有難う御座いました!

別れた彼は仕事が大変そうですし恋愛モードじゃないのはわかります、やはりそうなんですね。
別れた人とやり直すとかで、優柔不断で気持ちをうまく言えないとか仕事はちゃんと真面目にするようなのは別れた彼みたいな特徴ですが、彼女はいないですし既婚者でもないので…
またやり直すのが元彼だと嬉しいですが。
その彼だとまだまだ時間かかりそうですね…
ちょっと様子をみてみます。
ありがとうございました(^-^)

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。