本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛、人間関係…など占います

恋愛、人間関係…など占います

相談・雑談 42
2年前 コメントを書く
1 みたま 2022/07/13 16:22 返信

霊感タロットで占います。
短文で返します。
お名前と年代お願いします。イニシャルかニックネームでも可能です。

基本的に受付中に受けた相談であれば全てお返事するつもりではいますが、何か急用や病気などがあった場合は返せなくなる可能性もあります。その場合はご了承ください。

質問は一人一つです。

2 ちーかわ 2022/07/13 16:25 返信

20代半ばの女性です。
来月私の誕生日がありますが、お付き合いしている彼は祝ってくれるでしょうか?
最近あまり連絡を取っていなくて、頻度は3日に1回程度になっています。昨日、おやすみとLINEしたけど既読無視されています。
このままフェードアウトになりそうで、怖いです…。

3 RH 2022/07/13 16:28 返信

みたま様、よろしくお願いいたします。
私は、40代の女性です。
好きな人がいるのですが、その方の私へのお気持ちが知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

4 すず 2022/07/13 16:34 返信

よろしくお願い致します!

30代女性です。片思いしている男性がおります。
次の日曜お会いする約束をしていますが、中々返事が返ってきません…。
できればお会いしたいのですが、彼は私のことはどうでもよく流れてしまうでしょうか?連絡があるかどうかお聞きしたいです。

5 みたま 2022/07/13 16:35 返信

>>2
ちーかわさん。
このままフェードアウトする可能性ありです。
あまり真剣じゃないです、この彼。

6 みたま 2022/07/13 16:36 返信

>>3
RHさん。
以前は少し興味を持っていたようですが、今はあまり…かもしれません。

7 みたま 2022/07/13 16:40 返信

>>4
すずさん。
連絡が来るか来ないかは半々なところです。
彼の気持ちとして、あまり変化を望んでいないということが視えます。

8 RH 2022/07/13 16:40 返信

>>6
ありがとうございました。

9 ちーかわ 2022/07/13 16:45 返信

>>5
早速ありがとうございました。
フェードアウトしそうなのに、ブロックされておらず、たまにLINEの返事があるので変に期待してしまいます。
でも先月会ったときに彼の携帯にマッチングアプリの通知が来てるのを見てしまったので「あまり真剣じゃない」という結果も納得です。実際浮気しているかどうかは分かりませんが…。
私としては別れたくなく、どうにかうまくやっていけないかと思うところはあるのですが、この彼に時間や労力を使っても仕方ないという気持ちにもなっています。
完全に諦められたら、いいんですけどね…。

10 メイ 2022/07/13 16:45 返信

50代女性です。
好きな人にとって私はどんな存在ですか?
お願いいたします。

11 みたま 2022/07/13 16:49 返信

>>10
メイさん。
特別な感情は持っておりません。

12 2022/07/13 16:50 返信

初めまして、距離が近付いたと思ったら普通なやり取りになったりと気持ちが掴めない男性がいます。
私は恋愛関係として進展させたいのですが、お相手はどう思っているのでしょうか?
私→雪40代 お相手→Tさん 50代

身体の関係はありませんが、その他のスキンシップはあります

13 メイ 2022/07/13 16:50 返信

>>11
残念です。
ありがとうございました。

14 みたま 2022/07/13 17:01 返信

>>12
今の関係を楽しんでるみたいなところはありますね。
でもなんか…どちらか既婚だったりしますか?
この彼と関係を進めたいなら慎重になったほうがいいと思います。

15 k 2022/07/13 17:09 返信

よろしくお願いします。

40代です。付き合っている彼とはいつ頃会えるでしょうか?

16 2022/07/13 17:10 返信

ご鑑定頂きありがとうございます。お相手が既婚なのか聞いた事は無いんですが、ずっと尽くされていた女性がいたのは間違いないです。(私の顔見知りの方です)
もしかしたら既婚で別にお付き合いしていた女性がこの方なのかも知れませんが、実は今年の初めにお亡くなりになったようだと知人から聞きました。

もしこの男性が既婚で有れば、都合の良い関係になる可能性がありますよね、気をつけますm(_ _)m

17 みたま 2022/07/13 17:11 返信

>>15
kさん。
せっかく書き込んでくださったのにごめんなさい、霊視とカードで時期を占うのは難しいのです。
お付き合いされているのなら、彼に聞くのが一番だと思いますよ。

18 k 2022/07/13 17:16 返信

>>17
そうなんですね!時期はだめなんですね。
それでしたら彼の私への気持ちをお願いできますか?

19 みたま 2022/07/13 17:23 返信

>>9
ちーかわさん。
フィードバックありがとうございました。
言いにくかったのですが、他の女性も視えていました。ただ、その女性に対してもあまり真剣じゃないようです。彼はそういう人です。
なかなか見切りをつけるのは難しいと思いますが、ちーかわさんにとって正しい判断ができますように、祈っております。

20 みたま 2022/07/13 17:28 返信

すみません、最初に書いておくべきでした。
時期は基本的に視れません。占うことはできても当たらないことが多いので、みてません。
あと、数年先など遠い先のことなどをみるのもあまり自信がないです。まだまだ修行が足りないので、そこは精進します。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。