本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット占いします。お気軽に。

相談・雑談 11
2年前 コメントを書く
1 Spica 2020/06/03 13:42 返信

占い師になりたくて勉強中です。
主に人間関係や仕事恋愛金銭面や心の悩みを抱えている方お気軽にどうぞ!
※生死や不倫やギャンブル的なものは占えません。
占って欲しい方は、占って欲しい方全員分のニックネーム(イニシャル不可)と出来るだけ詳しい占い内容を記入して下さい。生年月日は必要ありません。
よろしくお願いします。

2 Lily 2020/06/03 16:28 返信

Spica様、よろしければ鑑定お願いします。

気になる年下彼がいます。
そんな彼から好意的な言葉を度々言われたり、「またすぐ会いたい」的なことを言われるんですが本心でしょうか??
からかわれてるだけなのかな、なんて思って疑ってしまいつつも、本当だったらいいなと期待してしまう自分もいます。
彼の気持ち、今後どうなっていくか、占っていただきたいです。よろしくお願いします。

私 Lily 女性
彼 TA 男性

3 クリーミーラテ 2020/06/03 16:58 返信

はじめまして、よろしくお願いします。
社内で、時々目が合う男性がいます。ずっとリモートでしたが今週から会社に出勤となり、月曜にすれ違った時に笑顔で挨拶されました。
彼はどういうつもりなのでしょうか?

クリーミーラテ、女性、20代
中川くん、男性、20代

4 匿名 2020/06/04 15:08 返信

>>2

・Lilyさんの現状はカップのクイーン逆
不安な感情が妄想を生んで不安な状態です。
カードの意味は自己中心的で依存性高く情が薄い女性を表しています。

・TAさんの彼の気持ちと本音は女帝逆
自分に甘く、Lilyさんを遊び感覚で見ています。
身体の関係やワンナイト的な。
恋愛においては付き合うと自分の思い通りにさせようとしてしまうみたいです。
物事を楽な方へ流れていく傾向のある人です。

・二人の問題点や関係性はソードの9逆
問題が起こってもお互いに逃げだしてしまい、向き合おうとしないみたいです。
相手に疑いを抱いてしまいます。ネガティブな妄想が強いみたいです。

・近い未来に二人起こる出来事は星逆
理想と現実のギャップに直面します。
高過ぎる理想が原因です。

アドバイスカードはカップの8逆と女教皇
カップの8逆は手放す勇気を意味するカードです。新たな生活習慣を取り入れればまた新しい出会いが来ます。
女教徒は気づきのカードです。受け身な姿勢が異性に慕われます。外見よりも中身の魅力を大切に。

5 Spica 2020/06/04 16:01 返信

>>3
・クリーミーラテさんの現状はカップの5逆
可能性を表すカードです。これからか今か何かの可能性に気づくようです。一度つまずくといつまでも心が引きずるのですぐに切り替えて行く方が良いです。

・中川さんの気持ちと本音は審判逆
腹の探り合いになっている暗示です。
彼の方が付き合う相手に高過ぎる理想を持っています。
本気で恋愛をする気がないようです。

・二人の問題点や関係性は世界逆
高過ぎる理想が問題のようです。
又、彼に既に他に好きな人がいるかもしれません。世界逆が進展がないを意味するカードです。

・近い未来に二人に起こる出来事は隠者
このまま現状維持で進展は無さそうです。
恋の相談相手が現れるようです。

アドバイスカードはソードのキング逆です
知性が高く理想も高過ぎる為に極端な行動に出てしまう事があるようです気を付けて下さい。

6 クリーミーラテ 2020/06/04 16:44 返信

>>5
早速鑑定ありがとうございます!!
彼のことは、ちょっと難しそうですね・・・
この結果を受け止めたいと思います。

7 翡翠 2020/06/11 07:53 返信

初めまして、金銭面に関して占ってほしいです!

思うような仕事が見つからず、派遣社員として働いています。
一人暮らしもしているため、なかなか貯金ができず、
お金を使うことも減ることに意識が入ってしまい辛いです。
自分の天職を見つけて稼げるのが一番いいのですが…。

今後私の金銭面は良くなっていくでしょうか?
よろしくお願いします。

8 サーモンピンク 2020/06/11 20:32 返信

職場の苦手な先輩と一緒に仕事をしています。
精神的な苦痛で我慢の限界です。
近々、先輩と離れられる日は来るでしょうか?
時期とかわかるようでしたらお願いしたいです。
よろしくお願いします。

9 さくら 2020/07/19 00:49 返信

初めまして。さくらです。
19歳の女です。M.Aです。
片思いの彼は20歳の男です。O.Pです。
1年前からずっと片思いしてた先輩にコロナで学校がなくなり、会えなくなって寂しかったので5月22日に連絡してみました。そしたらすぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りしました。
それからはちまちまとやりとりはしていましたが、いつも私からLINEを送ってるし、たまに既読スルーされるし辛くて仕方なくて。今は6月2日から1ヶ月以上未読です…….。6日の朝と16日の夜、22日の夕送ってみましたがそれも未読…….。忙しいとはいえ余りにも遅すぎます。Twitterもたまに呟いてるのに…….本当に忙しいのかもしれませんが…….。
彼は私の事どう思ってますか?なぜ連絡こないんですか?いつ来ますか?私はどうしたら彼と付き合えますか?
が知りたいです。

10 匿名 2020/07/28 10:19 返信

すみません、こちらはもう受け付けてませんか?

11 匿名 2021/10/21 08:03 返信

age

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。