本サイトにはプロモーションが含まれています

超能力者の人、訓練で身についた人お話しして!

相談・雑談 5
3年前 コメントを書く
1 エスパーになりたい凡人 2020/10/03 23:26 返信

僕は超能力が欲しくて昔から月間ムーとか
読んだり色々試してきたけど全然身に付き
ません!超能力者の人がいたら話聞きたく
書き込みお願いします!

2 匿名 2020/10/05 12:54 返信

そういうのって生まれ持った力とか素質がないと無理でしょ

3 匿名 2020/10/05 17:21 返信

最近はあまり聞かないけど、昔はESPカードで特訓するのとか流行ってたよね

4 匿名 2020/10/05 17:59 返信

直感力とかならタロットでも身につく気がします

5 匿名 2020/10/05 18:21 返信

>>1コメントありがとうございます!
あと、よくYouTubeのサブリミナル音楽とか聴いたら
なんかなったとかゆう人いますかー?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。