本サイトにはプロモーションが含まれています

占って短文で返します

占って短文で返します

相談・雑談 120
1年前 コメントを書く
1 ひとこと 2022/08/11 11:25 返信

一言占い。
スタート。

2 まよまよ 2022/08/11 12:05 返信

>>1
よろしくお願いします
職場の好きな人とマッチングアプリ、どちらがうまくいきますか?

3 ナポリタン 2022/08/11 12:13 返信

主人といつ頃離婚できますか?
よろしくお願いします。

4 まめこ 2022/08/11 12:41 返信

仕事…これから、どうなるでしょうか
異動です

5 ひとこと 2022/08/11 13:03 返信

>>2
マッチングアプリ

6 ひとこと 2022/08/11 13:04 返信

>>3
時期は占えません

7 ひとこと 2022/08/11 13:06 返信

>>4
良い感じ だけどめちゃくちゃ稼げるというわけではないです
良い職場かも
余り調子に乗りすぎず コツコツ努力するのが吉

8 匿名 2022/08/11 13:24 返信

>>6
ありがとうございました。
それでは、離婚するかしないかだけでもわかりますか?

9 ひとみ 2022/08/11 13:30 返信

よろしくお願いします。
片思いしている人から連絡来ますか?

10 ひな 2022/08/11 13:31 返信

今 就活中です。職安通して何個か受けるつもりですが、この中からどこか受かるでしょうか?

11 ひとこと 2022/08/11 13:40 返信

>>8
離婚するつもりならいつかは離婚するのでは?

12 ひとこと 2022/08/11 13:41 返信

>>9
来る…かなあ
でももう彼の事は諦めた方が良さそう

13 ひとこと 2022/08/11 13:42 返信

>>10
質問がふわっとしすぎててみれません
どこか受けてからまた来てください

14 ひとみ 2022/08/11 13:53 返信

>>12
ありがとうございました。
諦めた方が良さそうですか(^_^;)
彼としては全く私に興味なさそうですかね?

15 ひな 2022/08/11 13:56 返信

>>13
今、1つだけ面接受けました。そこが給与的に第1希望なのですが、縁ありますか? ふわっとした質問すみません。

16 ひとこと 2022/08/11 14:05 返信

>>15
ちょっと厳しそう…
やり方を変える、見方を変える そんなキーワードが出てる
職安だけじゃなくて他も見てみると良いかも

17 ひな 2022/08/11 14:24 返信

>>16
ありがとうございます。結果待ちなので分かれば報告します。

18 なす 2022/08/11 14:46 返信

お願いします。
片思いしているSさんと付き合えるでしょうか?

19 めもり 2022/08/11 14:56 返信

こんにちは
好きな人がいます
彼私のこと…どう思ってますかね…
長く会えてないから、私はすごく会いたいですが

20 ひとこと 2022/08/11 16:10 返信

>>18
付き合える感じします
変な駆け引きはせず 好意を伝えていくと良いかも
共通の趣味・好きな事があればそれをきっかけに進展させるとか

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。