本サイトにはプロモーションが含まれています

サレ妻・サレ夫の人が話すスレ

サレ妻・サレ夫の人が話すスレ

相談・雑談 14
5ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2023/01/11 16:23 返信

夫の浮気、風俗通いが発覚しました。(ほんの数日前の出来事です)
今は浮気の証拠を集め中。弁護士に相談することも考えています。離婚するかどうかはまだ分かりません。

不倫や慰謝料について調べている中、こちらの掲示板にたどり着きました。
サレ妻、サレ夫になった方、お話ししませんか?

2 匿名 2023/01/11 16:48 返信

夫の浮気を疑っています。
年末年始だからと言って最近飲み会が多く、また朝帰りも増えました。
寝ている時にこっそりLINEを見ましたが痕跡が見つからず…。
スレ主さんは旦那さんのスマホの中を見ましたか?

3 匿名 2023/01/12 10:03 返信

>>2
スレ主です。コメントきてて驚きました。
まだ、スマホは見ていません。なかなかタイミングが無くて…。
家庭があるのに朝帰りが多いのは非常識ですね。浮気でないとしてもありえないです。

4 匿名 2023/01/13 10:01 返信

サレ妻ですが子供もいるしお金のこともありなかなか離婚に踏み切れません…。
弁護士に相談された方はいますか?

5 匿名 2024/04/13 21:55 返信

早く言ってよ。姉と結婚したかったって、今はショックで立ち直れないけど頑張ってみるよ

6 匿名 2024/04/15 16:52 返信

>>5
お姉さんと不倫してたの??

7 匿名 2024/04/25 13:11 返信

風俗ダメなんだ?
私は一生私で我慢してと思わないから、風俗許すな
素人に手を出されるよりよっぽど良いし、特に問題ないから色んな考え方があるね

8 匿名 2024/04/25 15:59 返信

>>7
出た、風俗くらい許す私いい女みたいな人wどちらかというと風俗許せる派の方が少数だと思うよ。
性病もらってきそうで嫌だな。風俗行くなら家の中入んないでほしい。

9 匿名 2024/04/28 10:21 返信

風俗店は検査厳しい所多いらしいね。
素人やデリヘルの方が危険。
お金で買うんだから浮気と違い浮体?笑

10 匿名 2024/04/28 22:03 返信

>>8
逆じゃない?
風俗許さない方が自分に自信満々に思うけど?

11 匿名 2024/04/30 12:28 返信

>>9
風俗嬢が性病検査する→陰性→風俗で接客する(性病の客に当たる)→自分の旦那がその風俗嬢に当たる→嫁と致す→嫁も性病に…

ってなると思うんだけど??定期的に性病の検査してれば性病にならないってもんでもないだろう…

12 匿名 2024/05/01 03:43 返信

>>11
そんなこと言い出したら風俗関係ないわw
ただ単に嫉妬深いだけやんww

13 匿名 2024/05/01 10:07 返信

風俗関係あるでしょ。何人もの相手してる風俗嬢とやってきてることが問題。
素人より性病の確率は高い。

14 匿名 2024/05/01 21:36 返信

素人のほうが危ないよね。
生でやってる話もよく聞くよ。
気持ちが入るのも怖~い。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。