本サイトにはプロモーションが含まれています

【大阪】当たる占い店、占い師、口コミ

占い師 5
3年前 コメントを書く
1 匿名 2020/05/26 17:28 返信

大阪の占いのスレが無かったので立てました。
当たる先生教えて下さい!

2 匿名 2020/05/27 17:15 返信

はままる先生という方が当たると見たことがあります。自分で入ったわけじゃない情報で申し訳ないですけど、、、

3 匿名 2020/06/05 17:54 返信

ジュピターのラクシュミー先生良かったよ〜
マカロンタロットというタロットカードを監修してる方で、それで知って行きました。占い当たってるだけじゃなくて会話も楽しかった。

4 匿名 2020/06/09 18:47 返信

>>3
マカロンタロット監修の占い師さん、大阪で対面やってるんだ!行きたいけどこんな時期だしな〜
落ち着いたら予約して行くわ。情報ありがとうございます!

5 匿名 2020/09/13 23:04 返信

心斎橋魔女の黒猫
魔女のアイゾメリンダ先生☆

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。