本サイトにはプロモーションが含まれています

占わせてください☆彡

占わせてください☆彡

相談・雑談 154
5ヶ月前 コメントを書く
61 ぺぱ 2023/03/26 21:28 返信

よろしくお願いします。
私 ぺぱ 20代半ば
彼 ゆん 20代前半(私の5つ下です。)

1年少しお付き合いしていたのですが、2月半ばに「今は結婚したくない1人になりたい」と言われ振られました。
しかし、2週間ほど冷却期間?を置いてから彼の方から「週末遊ぼう」と言われ今月はほとんど毎週遊んでいます。彼と私の共通の知り合い曰く「私の事好きか聞いたら、まあうんって言ってるよ」などというのを聞いたり、彼に冗談交じりで「え、私の事好きなの?笑」等聞いたら「うん、恋愛感情もあるけど彼女として見れない」と謎の答えが返ってきてモヤモヤしてます。本当の彼の気持ちや、今後復縁の可能性、また復縁できるな、いつ頃か等を知りたいです。よろしくお願いします。

62 じゅん 2023/03/26 23:34 返信

じゅん 30代
れい  30代

w不倫5年目です。特に喧嘩などしたわけではないのですが、わたしは彼にとってただ都合が良いだけのような気がしています。
彼の本心が知りたいです。

63 匿名 2023/03/27 00:17 返信

加藤

64 Sari 2023/03/27 11:15 返信

>>57
ラプードル様お待たせいたしました。

お相手様が既婚者ということで、苦しい思いをされておられますね。。

お相手様のあなた様へのお気持ちを
タロットでみてみました。
すごく「平和的」「安定」というワードが入ってきました。そのような感じで接していらっしゃる様で、あなた様を異性として「見ない」ようにしていらっしゃるように感じます。あなた様に対して少し前に異性として「ドキッ」とされた事があるのかもしれません。あなた様とはとてもいいバランスが取れているし、お仕事上でもスムーズにお仕事ができるお相手と思われているとカードから伝わってきました。

これからですが、
お相手様へのお気持ちがどんどん強くなっていきそうな雰囲気を感じます。
しかし、お気持ちは「秘めたまま」です。
お2人を占うと「ビジネス」という意味のカードが沢山出てくるので、お仕事上のご関係として信頼できる仲間としていたほうが
あなた様のお心も安定するようにみえます。

同じ職場なので、なかなかお辛いと思いますが、、、「憧れの人」で止めていた方がいい関係を継続出来ると感じます。

あなた様には、他に大恋愛をするお相手が現れるようです。精神的な繋がりを強く感じられるお相手です。
現在のお相手様へのお気持ちのモヤモヤが少しずつ晴れてくる時期に。とカードが伝えています。

応援しています^^
参考になれば幸いです。

65 Sari 2023/03/27 20:52 返信

>>58

こんぶ様お待たせ致しました!
ルノルマンで時期をみてみましたところ、
10月〜11月とでました。

お相手様は、あなた様が自分のことにイライラしているとなんとなく気づいていらっしゃるようにみえます。「チームワークの乱れ」「あきらめ」「プライドをズタズタにされる」とお相手様のカードから伝わってきました。
お相手様は「自分の損得勘定よりもチームや仲間の利益を考えるべき」だとカードは伝えています。

あなた様は周りの方からとても信頼されているようですね^^やはり、、あなた様が調整役になった方がうまくいくと出ています。周りの皆さんの意見やアイデアを出す事で、うまく回っていくと伝わってきました。
そして、今はリフレッシュする事も大切だと伝えています。自然の中に行かれるといいようです。

参考にして頂けると幸いです。

66 Sari 2023/03/27 22:57 返信

>>59
宵様、お待たせいたしました。
タロットでお相手様のお気持ちをみてみました。

お相手様のあなた様へのお気持ちは、
辛口になってしまいますが、、、
今はまだ恋愛感情というものがみられませんでした。そして、あなた様からのお気持ちは確かに分かっていらっしゃいます。それでいて、あやふやな態度やおもわせぶりな態度をとっていらっしゃるようにも視えます。
お気持ちのブレがあったり、あなた様に対してどう接していったらいいのか迷いを感じました。
ご自分の世界にこもっている?というか、お一人で過ごす時間でも満足されているように視えました。

あなた様と会いたいと思っていらっしゃるか?
こちらも、受け身の感じがします。
お誘いを受けたら、その時の気分で、、、というような感じがいたします。

このお相手様からは、「警戒」「慎重」「プレッシャー」そして、それに疲れて「無気力」という事を感じます。
1人でいた方が楽だと思っている部分があるのかもしれません。。。

厳しい結果になってしまい、申し訳ないです。
カードから伝わった事をそのままお伝え致しました。

参考までにしていただけたらと思います。

67 2023/03/28 00:48 返信

>>66
Sari様、お時間割いてくださりありがとうございます。
やはり諦めた方が良さそうですね…。
1人で過ごす時間に満足、受け身、納得のいくことばかりです。
週末会う約束については、明日にでも電話で決めようということになりました。声を聞くことで、今後の身の振り方について考えられたらなと思います。
フィードバックできそうでしたら、また報告に参ります。
この度はありがとうございました。

68 まきの 2023/03/28 00:53 返信

まだ可能でしたら、お願いします。
以前好きな人がいましたが片思いのまま終わってしまいました。
今後相思相愛の彼はできるかみてくださりますか?
まきの 20代

69 もち 2023/03/28 07:07 返信

Sari様、ぜひお願いしたいです。
気になる彼から連絡が返ってこなくなってしまいました。それまでははぼ毎日連絡をとっていました。彼からもう返事はないでしょうか?
どうして返事がないのか、彼はもう私を嫌いになってしまったのか、返事が来るとしたらいつ頃かなど占ってもらいたいです。
私は20代後半、彼は20代半ばです。
よろしくお願いします。

70 こんぶ 2023/03/28 13:41 返信

>>65
そうです。ちゃんとチーム1人1人のことを考えていただきたいもんです。
相手はわかってるんですね。
なんとか折り合いをつけて頑張るしかないか。。
けど時期が知れて安心しました。
自然は大好きなので、連休にでもどこか遠出してもいいですね。
二度もご親切に占っていただきまして本当にありがとうございました。

71 Sari 2023/03/28 23:23 返信

>>61
ぺぱ様、お待たせいたしました。
タロットでお相手様のお気持ちを視てみました。

まず第一印象として、やはりご結婚のタイミングは今ではないとカードが伝えてきました。
お2人のお気持ちのバランスが取れていないように視えます。
あなた様はこのご関係を「ハッキリさせたい!」というお気持ちが強くでております。
しかし、お相手様は「リセットさせたい」「好きなんだけど軽い気持ち」といって、、
まだ未熟な考えがあるように視えます。そして誘惑に流される弱さのようなものも感じますし、あなた様を支えれるくらいの器も無いという自信のなさも伝わってまいりました。
まだまだ、やりたいこともあるし、いろんな人と関わりたい、色んな経験をしたいという好奇心も感じます。

復縁の可能性は「ある」とでているのですが、都合のいい関係にならないように気をつけてとカードが伝えています。
ルノルマンで時期をみたところ、8月あたりと出ました。

アドバイスカードを引かせていただきました。 お相手様はあなた様の事を好きです。ただ、まだ結婚はしたくないし、縛られたく無い。というまだまだ自由でいたいようなお気持ちですので、あなた様はご自身の世界を楽しむ事とお相手様に対してゆったりと構える事が大事と伝わってきました。答えを急がないという事ですね。

少し辛口になってしまいましたが、
カードが伝えてきたまま、感じたままをお伝えいたしました。

参考までにされてくださいね^^

72 Sari 2023/03/28 23:51 返信

>>62
じゅん様、お待たせ致しました。
タロットでお相手様のお気持ちを視てみました。

あなた様に対して、精神的な繋がりはしっかりと感じていらっしゃるようです。
「安心感」「包容力」「優しさ」を感じていらっしゃるようですし、あなた様への愛情もしっかりとカードから伝わってきております。

ただ、、、
全体的にみて、「バレたらどうしよう」「停滞している」「マンネリ化」「実らない関係」「前向きな別れを考える事がある」というお相手様の不安定なお気持ちを強く感じてしまいました。

ご家庭の居心地の悪さもあるようですが
離婚してまでとは考えていらっしゃらないように感じました。

今回2種類のタロットカードを使用したのですが、同じカードが2枚でましたので強めのメッセージです。「秘密がバレる」という意味のカードです。
お気をつけくださいね!

参考までにしていただけたら幸いです。

73 ぺぱ 2023/03/29 06:51 返信

>>71
ありがとうございます!
週一とかのペースで遊んでるのですが、この先も遊び続けてもいいでしょうか??そして復縁のこと言ってくるのって向こうからでしょうか?
すみません質問ばかりですがよろしくお願いします。

74 グリーン 2023/03/29 08:23 返信

よろしくお願いします。
グリーン30代女 パープル20代 男

去年出会い、何度かデートしましたが
私がバツイチでひと回り年上なことが気になり毎日していたラインの返信をやめたり彼に気のないような発言をしてしまい距離が出来ました。
今年に入り彼からラインがきて細々とやりとりが再開しました。
彼ともっと仲良くなりたいのですが私も色々な葛藤があり自分から行動を起こせずにいます。
彼がなぜまたラインをくれたのかも意図がわかりません。
彼の本心、この先どうなっていくのか知りたいです。

75 ラプードル 2023/03/29 19:01 返信

>>64
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
占ってくださりありがとうございます!

仕事に関して私情を挟んではいけないと思い
辛いですがなんとか日々努めています。
意中の相手から何か言われたことはありませんが、
他からは評価を頂けたのでそう思っていたら嬉しいです。

「憧れの人」、誰にも打ち明けずそのまま終わら作用と思っていますが
やはり苦しいですね;
進んでも不倫で終わりの始まりしかないでしょうから
改めて胸に刻んで頑張ります。

そして私の今後についてもありがとうございました。
やっと好きになった人が既婚者だったので
もう恋愛できないかもと思っていましたが
大恋愛…とても楽しみです!
ただ、モヤモヤが晴れるのにどれくらいかかるかわかりませんが^^;
あの時はあんなこともあったけど、心を強く持ってよかったな。と笑える日が来るといいなと思います。

76 きゅー 2023/03/30 09:48 返信

>>30>>32
この間はありがとうございました
あれから自分から連絡してみたら返信がきました
仕事が忙しくて連絡できなかったそうです
遠距離で離れてるのに仕事が忙しいだけで一ヶ月も連絡できないなんて、、
彼の愛情を疑ってしまいます
今週デートに誘ってくれましたが不安です
彼とはこれからもずっとこんな感じでしょうか

77 きゅー 2023/03/30 09:50 返信

>>30

間違ってタグつけてしまいましたすみません

78 みんと 2023/03/30 18:04 返信

>>52 Sari様
見てくださり、ありがとうございます。
本当にその通りでびっくりしました。
彼と冷静に話すことができ、話したとき
まだ好きな気持ちがあるんだ…と言葉のひとつひとつに感じました。
ただ、鑑定結果でもありましたように
わたしに対する不満ばかりが目につくのか
物凄い勢いで怒ってきたりと
こちらも精神的に参ってしまいます。。
わたしを拒絶したり、否定したりなど日によって
気分が変わるようです。
ある一定の距離を…とありましたように
休みの間、顔を合わせないように
実家に帰ろうと思っています。。
“許す”とありましたが、彼が後輩の女の子と2人で出かけていたことがわかり、いまだに許せずにいます。
結婚のことでわたしは悩んでいたのに
彼は女の子と出掛けていたなんて…悲しいです。

もし、可能だったらお願いしたいのですが
いつ頃、環境が整いますか?
年明けてからこの調子で、終わりのないトンネルにいるようで少し疲れてしまいました…

79 Sari 2023/03/30 19:56 返信

お待たせしている皆様、すみません。
現在、私生活の方が忙しくなっている為少々お時間いただきますが、きちんと鑑定させていただきますので今しばらくお待ちくださいね(>人<;)
よろしくお願い致します。

80 Sasi 2023/03/30 23:06 返信

>>68
まきの様、お待たせ致しました。
タロットとオラクルカードで視てみました。

結論から言いますと、
これから先、相思相愛のお相手はできます。
そして、幸せなご家庭が築ける。とカードが伝えております。

あなた様の現状を視てみますと、
「自信がない」「警戒心」「慎重すぎる」「心が傷ついている」という風に、過去の出来事を引きずっていたり、怖くなったりしているのが伝わってきます。
「孤独」や「寂しさ」もとても伝わってきます。

ですが、、、
あなた様が対等に気楽に接することのできる、気の合うお相手様と出会えるとカードが伝えています。その方が運命のお方みたいです。「無理せず、自分らしく、気楽にいれる」お相手です。
もしかしたらですが、、、既に出会っていらっしゃる、知ってらっしゃる方かもしれません。

あなた様が「積極的に動くことが大切」とカードが強く伝えております。
出会いの場に参加する事、ご友人に紹介してもらったり、マッチングアプリでもいいと思います。

もし、気になる方が現れましたら
あなた様からの行動はとても大切になります。「一緒に同じ体験をする」という事が良さそうです。体を動かす事だったり、スポーツ観戦、陶芸など一緒に物を作ること。
それをする事で、あなた様自身も自然体のご自分を見せる事ができるし、同じ体験をする事で仲良くなれるようです。

失恋してしまうと、次の恋愛が怖くなりますよね。。。すごくわかります。
少し心を休ませて、次に進まれるといいと感じます。
あなた様が「楽しむ事」がとても大切です。

参考になれば幸いです^^

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。