本サイトにはプロモーションが含まれています

占わせてください☆彡

占わせてください☆彡

相談・雑談 154
5ヶ月前 コメントを書く
81 Sari 2023/03/30 23:34 返信

>>69
もち様、お待たせ致しました。
タロットとオラクルカードで視てみました。

お相手様の現状のお気持ちとして、
あなた様が、お相手様の事を好きだという事には気づいていらっしゃるようです。
なので「あなた様からは嫌われないであろう」という自信も感じますし、安定したお気持ちでいらっしゃるように視えます。
そういうお気持ちの状態ですので、
他の女性ともお話ししたい。遊びたい。というようなお気持ちもあるように視えます。

あなた様の事も、会話が楽しくて、魅力的な方だと思われています。
ですが、他の女性も知りたい。
そのようなお気持ちがあるとカードが出してきています。

お返事はこのままだと来ないように視えます。もう一度あなた様からご連絡したほうがいいように感じました。

「思いやり」「純粋さ」がキーのようです。
お相手を気遣うようなメッセージや、子供のような無邪気な気持ちで接する事。
親切で惜しみなく与える事。が大切だとカードが伝えています。

参考になれば幸いです^^

82 もち 2023/03/30 23:42 返信

>>81
Sari様、見てくださりありがとうございます。
鑑定依頼をしてから、依頼をした日にもう一度彼になんでもないメッセージ(共通の趣味のポジティブな内容)を送ったのですがそれも既読がつかず、まだ返事がありません。
既読がついたら連絡があるのかなとも思ったのですが…。
連続でメッセージを送っている形になるので、これ以上送るのは流石にしつこいのかなと困ってしまっていました。
今週で連絡が途絶えて1週間くらいになります。
お願いした時と少し現状が変わった(私が追加でメッセージを送った)のですが、それでもやはりまた私から連絡したほうがよさそうでしょうか?
状況が変わった事を伝えずにすみませんでした。

83 Sari 2023/03/30 23:55 返信

>>73

ぺぱ様、お待たせいたしました。
タロットでうらなってみました。

①このまま遊び続けていいのか?

②少し距離を取る方がいいのか?

視てました。

①の場合。
ハッキリしないお相手様のご様子を見て、あなた様がお相手様にイライラしてしまいそうな雰囲気を感じます。そして、お相手様の嫌な部分にフォーカスしてしまいあなた様がお相手様から離れたいと思ってしまうような様子が視えました。

②の場合。
少し距離を感じる事で、お相手様があなた様に会いたいと思う事が増えそうです。しかし、お互いのタイミングが合わなかったりして、なかなか会えない事もあるかもしれません。最終結果として「妊娠」と出ました。予期せぬタイミングでの妊娠と出たので、もしかしたら妊娠をきっかけにご結婚のタイミングかもしれません。。。私がびっくりしました。

参考までにされてください^^

84 りんご 2023/03/31 18:24 返信

もしまだ可能でしたら占っていただきたいです。
私20代
彼20代
付き合って半年が経ちました。
遠距離です。月一で会えています。
しかしアプリでの出会いと言うこともあり、些細なことでとても不安になってしまいます。
そこで彼の気持ちを見てほしいです。
私に対しての気持ちや将来を考えてくれているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

85 ぺぱ 2023/03/31 19:44 返信

>>83
ありがとうございます!
妊娠は予想もしてなかったですびっくりです、、、笑
最後に一つだけ質問なんですがその予期せぬタイミングでの妊娠時期っていつ頃でしょうか?

お忙しいと思いますがお願いします。

86 まきの 2023/04/01 17:02 返信

>>80
ありがとうございます!
現状や実際の安心感あったり好きなタイプも当たっていると思いました。
今の所は気の合う好きになるまではいっていなくて、
これから先に出会う人からだといいのですがこれから先出会う人でしょうか?
出会っているかもとあったので..
すみません。お願いします。

87 あやせ 2023/04/01 19:03 返信

もし可能でしたらみていただきたいです。

私30代
彼30代

既婚者の彼に私から別れを告げ連絡を絶ってしまったのですが、彼からいつか連絡が来る日は来るのでしょうか?
身勝手に私から連絡を絶ってしまった手前、自分から動く勇気がなくて…
よろしくお願いします

88 Sari 2023/04/02 00:17 返信

>>74
グリーン様、大変お待たせ致しました。
タロットで占わせていただきました。

まず、第一印象として
あなた様の不安や寂しさ、もどかしさが強くカードから伝わってきています。
お気持ちをかなり抑えていらっしゃるように視えます。苦しさを感じます。

お相手様のお気持ちを視てみましたところ、
あなた様は不安にならなくていいように感じますよ。
お相手様も、少し傷ついたようなお気持ちがありそうです。あなた様が一度距離を置いた事により、自分ではダメなのかな?頼りないのかな?など、、、理想の関係性を築いていく事ができない現実に葛藤していると出ています。
しかし、お相手様の素直なお気持ちは
あなた様の事がとても大好きですし、魅力的に感じていらっしゃいます。
「もっと一緒にいたい」「お付き合いをしたい」「どうしたら、あなたと進展していくのか?」と考えていらっしゃるようです。
私が照れてしまうくらいにあなた様へのお気持ちは強いとカードから伝わりました。

なので、心配しなくて大丈夫ですよ^^

これからどう進展していくのか?
びっくりしました、、、
「恋人」のカードが出ました。
あなた様とお相手様はバランスの取れた、とてもいい関係性を築いていけるようです。
お互いに誠実さを感じ合えると思います。

あと、、「バランスを崩す」と出ているのが少し気になるのですが、、、
お金の事なのか、、、ちょっと詳しくはわからないのですが頭の隅に入れてもらえたらと思います。

アドバイスカードを引かせていただきました。
現在、あなた様の幸せを妨げているものは何なのか?もう一度しっかり考えてみてください。あなた様は幸せになっていいんだよとカードが伝えています。

参考にしていただけたら幸いです^^

89 Sari 2023/04/02 00:38 返信

>>76
きゅー様、大変お待たせ致しました。

お相手様の状況やお気持ちをタロットで占ってみました。

お相手様のあなた様を想う気持ちは、以前お伝えしたようにあなた様への愛情はしっかりと感じられます。
ただ、、、お仕事が忙しいという事もあり「パワーがない」「目的を見失う」「身動きが取れない状況」と出ました。
なので、あなた様任せの恋愛になっているし、リードできていないと自覚されているのではないかと感じました。

これからを視てみましたが、
しばらくは今までような感じが続きそうですが、その後2人の時間が増えていく、お相手様からお誘いが増えるとカードが伝えています。

90 匿名 2023/04/02 00:52 返信

>>78
みんと様、大変お待たせ致しました。

いつ環境が整うか?ルノルマンカードでみてみました。11月ごろと出ました。

アドバイスカードを引かせていただきました。
何があろうと、落ち着いた対応をすれば悪い方には向かわないとカードが伝えています。
さらに、実家に帰る事もちょうどいいかもしれません。家族や友人と会って話す事であなた様のお心も少し落ち着くでしょうし、もしお相手様との事をお話しできる方がいらっしゃるならば客観的な意見をもらう事も大切だと伝えています。

参考になれば幸いです。

91 ゆら 2023/04/02 16:37 返信

50代女性です。
年齢のせいか婚活してもうまくいきません。
いつ頃どこで、良縁があるか占っていただけますでしょうか。
仕事と家の往復だけの生活ですが、たまに女友達と飲みにいったりはします。
アプリも登録していますがうまくいく気がしません。年齢で弾き飛ばされます。
職場に良い出会いとかありませんよね?
独身男性は、たくさんいるんですがどうでしょうか。よろしくお願いします。

92 グリーン 2023/04/02 21:41 返信

>>88
たくさんご依頼がある中,鑑定ありがとうございます。
望みはないと思っていたのでとても嬉しい鑑定結果でした。
彼とのラインのやり取りですが、1日に一回程度で週末になると途絶えたりします。
去年、連絡が途絶えた際も私が送ったのが最後でした。
年末にまたラインがきて数日やり取りし,また返信がこなくなり、二週間後ぐらいに彼からラインがきました。
それから今に至るのですが、もどかしくてしかたないです。追いラインはする気もないので嫌なら返信をやめてくれればいいのにとさえ思います。
ただ、私から返すのを止める選択肢はまだ出来そうにないので鑑定結果を信じ,もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。
丁寧に見ていただけて感謝でいっぱいです!

93 ミコ 2023/04/03 19:13 返信

>>1
去年知り合った仕事関係の男性でよく一緒になる人がいます。今年はまだ連絡をとっていません。これから夏までに一緒に仕事をする可能性はありますか?仕事の予定は相手にしか分からないのですが、私に依頼したり、一緒に仕事をしたいと思っているでしょうか?鑑定お願いします。
40代女性 ミコ
20代男性 ダイチ

94 Sari 2023/04/05 00:18 返信

>>82
もち様、大変お待たせして申し訳ございません。
時間が空いてしまいましたので状況が変わられたかもしれませんが、
タロットで視てみました。

相手様は現在、何か夢中になられている事があるように視えました。
しかし、今回もあなた様へのお気持ちとして
あなた様の事を魅力的な方だと思われているように感じます。

あなた様からご連絡したほうがいいか?
これは、受け身でいた方がいいと出ました。少し遠くから見守る。その方がより一層あなた様が魅力的に感じられるとカードが伝えております。

95 Sari 2023/04/05 01:02 返信

>>84
りんご様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。

タロットで占ってみました。

お2人の状況を視てみましたところ、
なにか、緊張感を感じてしまいました。
頻繁にお会いできていない事もあると思います。
お互いに遠慮し合っていたり、ためらいがちなところがあったり、考えすぎて二の足を踏んでいる状況に視えます。

お相手様のお気持ちを視てみました。
あなた様に対して
もっと会いたいお気持ちや、ご自分がリードしていきたいお気持ちも視えます。
あなた様が少し受け身なお方でしょうか??
「あなたの気持ちが知りたいよ」と伝わってきました。もう少し楽に接していかれても良さそうですよ^^
会いたい時には「会いたい」と素直にお気持ちを伝えていかれていくとお相手様も安心されると思います。

お相手様からは、あなた様への一途な想いをしっかりと感じましたので不安にならず
大丈夫です。

あなた方はゆっくり、じっくりと関係を深めていけると出ております。そして、精神的にとても安心できるような関係を築いていけそうだとカードが伝えています。

96 Sari 2023/04/05 01:07 返信

>>85
ぺぱ様、大変お待たせ致しました。

ルノルマンで時期を見てみました。
今回も子供のカードが出てきたのでまたまたびっくりしてしまいました。

時期は10月頃と出ました。

参考までに^^

97 Sari 2023/04/05 23:52 返信

>>86
まきの様、お待たせ致しました。
もう一度カードを引きました。
これから先出会いがあると出ています。
穏やかで人当たりの良い優しい方のようです。
リラックスしていて、人の話をよく聞いてくださる方に視えます。その方との出会いにより、あなた様の魅力もどんどん高まっていくとカードが伝えております。

98 Sari 2023/04/06 00:08 返信

>>87
あやせ様、大変お待たせいたしました。
あなた様とお相手様のお互いに対するお気持ちを視てみました。

お相手様は、やはりあなた様の事をとても魅力的な存在として想っていらっしゃいますね。
動きたい気持ちはあるのに、動けない。。「努力しても報われない」というお気持ちが強いです。

あなた様のお気持ちを視たとこ、お心の深いところでは、お相手様とお付き合いがしたい。というお気持ちがあるものの、「不安」や「孤独感」、うまくいかない関係性だと感じていらっしゃる様子がカードから伝わってまいりました。

お相手様から連絡がくるか?
これは、連絡が来るとでています。

お互いお気持ちを確かめ合って、嬉しい事がおこるような雰囲気を感じましたよ^^
精神的な繋がりを感じれるお付き合いを目指した方が良いとカードが伝えています。

参考になれば嬉しいです^^

99 もち 2023/04/06 00:10 返信

>>94
sari様、再度の鑑定ありがとうございます。
状況は未だ変わらないままです。
ですがsari様の鑑定で、自信をもって待つことができそうです。
大変丁寧な鑑定ありがとうございました!!

100 ぺぱ 2023/04/06 22:49 返信

>>96
お忙しい中ありがとうございました!
10月は彼と付き合ってた頃の記念日もあるので確かに何かはありそうですが、まさか自分が予期せぬ妊娠するなんて考えてもなかった結果すぎてびっくりです、、!笑
彼とは仲良くしながらもゆるーく待つ感じでフリーの間でもっと色んな趣味とか楽しみながら頑張りたいと思いますありがとうございました!!

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。