本サイトにはプロモーションが含まれています

【1日1名様限定】鑑定いたします

【1日1名様限定】鑑定いたします

相談・雑談 6
6ヶ月前 コメントを書く
1 彩恵 2023/03/12 11:48 返信

占い修行中の彩恵と申します。
今後の活動を広げる為に1日お1人様限定でご相談承ります。
占術はタロット、オラクルカードメインで西洋占星術は勉強中ですがご相談内容により卜占と併せて精一杯リーディングさせていただきたいと思います。
普段は会社員と兼業の為、返信遅くなる場合がありますのでご了承下さい。

相談内容のジャンルは問いませんが、病気、人の生死、試験の合否、ギャンブル等はお受けできません。
タロットは現状~半年程度の状況を見るのに適しており、特に二つの選択肢で迷っていたり、対人関係の気持ちを見るのに特化してます。
恋愛相談であれば、独身、未婚、未婚でもパートナーの有無の詳細な情報もいただけると詳しい鑑定結果をお伝えしやすいです。
曖昧な質問内容だと鑑定結果がぼやけてしまう為、具体的な質問内容でお願い致します。

占星術はホロスコープ作成の為、生年月日、出生地(生まれた病院の市町村)、出生時間が必要になります。
相性を見る際は同じくお相手様の情報も必要になります。

色々と長くなりましたがご縁があれば是非とも宜しくお願い致します。

2 はるみ 2023/03/12 14:47 返信

はるみ 女 30代既婚(来春に離婚予定)
かいと 男 20代 未婚

去年職場で出会いラインのやりとりをしています。
彼は私のことをどう思っていますか?
彼から連絡先を聞かれたことがきっかけで仲良くなりました。離婚予定なのも,話してあります

よろしくお願いします。

3 彩恵 2023/03/12 16:59 返信

>>2
初めまして。
ご相談いただき有り難うございます。
はるみ様の現状、現在の環境からお相手様のお気持ち、未来(半年先)をタロットで鑑定しました。
率直に述べさせていただきますので、厳しく感じられる部分もあるかもしれませんがご了承下さい。

お相手様のお気持ちですが、はるみ様の来春離婚予定のお話は知っているうえで関係を深めていきたい気持ちはあれど、完全に離婚成立する前に深い関係になった際のトラブルを危惧して、積極的には進めれずにいるご様子が読み取れました。

はるみ様の現状ですが、離婚成立に向け先の恋愛の事も考えたい気持ちはあれど、現時点では法律上のトラブルやお相手様との職場内の関係性を鑑みて積極的には動けないご様子でした。

未来(半年先)はこのままだと動けない現状にお互いのお気持ちの熱量が下がりそうな気配が見えました。

オラクルカードでは離婚成立後に新たな展開の兆しが読み取れましたので、はるみ様ご自身が気になるお相手様との関係をこの先考えているのであれば、来春まで水面下で想いを暖めつつ、お相手様との関係を維持していく努力が必要になるかと思います。

はるみ様の望む未来はあくまでご自身で作っていくものですので、この鑑定が背中を押す何らかのきっかけになることを願っております。

4 はるみ 2023/03/13 09:42 返信

彩恵様占っていただきありがとうございます。
本来ならばすでに離婚は成立するはずだったのですが、身内に不幸があり喪が明けてからとなりました。
夫とはお互い自由にしようと話も済んでおりますが、私には子供もいるため積極的に動こうという気持ちになれません。
来春まで彼への気持ちが変わらなければ自分から動いてみます。
ありがとうございました!

5 彩恵 2023/03/14 06:15 返信

>>4
ご返信有り難うございます。

なかなか進展が進みにくく、じれったくなることもあるでしょうが、その間に気になる方の事も見極められる良い期間になりそうですし。
はるみ様の選択で新たな生活の一歩が踏み出せることを祈っております。

鑑定をうけていただき有り難うございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

6 匿名 2023/09/14 03:00 返信

このコメントは削除されました

※削除理由:投稿者からの申し立てを受理したため

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。