本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占い花染で仕事の相談ができる霊能占い師

電話占い花染で仕事の相談ができる霊能占い師

占いサイト 4
6ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2023/10/13 19:37 返信

仕事について(転職)のことを相談したいのですが、サイトをみた限りで気になってるのは楽引先生と紬先生です。お話したことある方いらっしゃいますか?

2 匿名 2023/10/15 23:45 返信

楽引先生ならあります。
私は仕事ではなく恋愛での相談でしたが丁寧で話しやすい先生です。転機となる時期や出来事を教えてもらって恋人ができてもうすぐ1年です。付き合い始めのころまで相談してましたが順調なので最近は鑑定入ってないです。
楽引先生には感謝してもし足りない気持ちです。。

3 匿名 2023/10/28 09:52 返信

私も恋愛のことですが紬先生に見ていただいたことがあります。相手が受け身な方なのはなんとなくわかっていたのですが、彼はこういうタイプに見えるからと具体的に教えてもらい、先生にも自分から行動したほうがいいと背中押してもらえたので行動する勇気もらえました。

4 匿名 2023/10/28 22:38 返信

かなり以前ですが、紬先生に職場の人間関係のことで相談したことがあります。
転職を視野に入れる選択肢もある···というような話をした記憶があるので仕事関係も相談できるかもしれないです。

当時何度かはいりましたが、前回の話の内容や名前を憶えていてくださったり、気さくな雰囲気で私は話しやすい印象でしたよ。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。