本サイトにはプロモーションが含まれています

占い致します

占い致します

相談・雑談 43
4ヶ月前 コメントを書く
1 ジア 2023/12/01 11:38 返信

占い致します。
詳細内容と、年齢、性別、未・既婚の情報をお願いします。
時期などほか、占えない件もあります。

2 てション 2023/12/01 14:53 返信

おねがいします
副業うまく運ぶかおねがいします
42 未婚

3 うさ 2023/12/01 15:04 返信

よろしくお願いします

出会いを探しています
これから恋愛に発展する相手は現れますか?

30歳 女性 未婚

4 るう 2023/12/01 16:40 返信

ブロックされてる相手がいます。
連絡は来ますか?
また、ブロックして削除してるのかブロックしたまま連絡先は削除してないのかわかれば、教えてください

33歳 女性 未婚(最近離婚したので一応未婚てことで大丈夫ですかね)

5 りさ 2023/12/01 17:37 返信

おねがいします
彼氏になる男性との出会いはありますか?
どんな方かわかればお願いします。
42 未婚 女

6 あひる 2023/12/01 19:19 返信

片思いの男性とこれからどうなるか見ていただきたいです。
彼も独身です。よろしくお願いします。
未婚、29歳、女性

7 ひかり 2023/12/01 20:32 返信

よろしくお願いします
1か月前に別れた元彼の私に対する気持ちが知りたいです
復縁は考えているでしょうか?

30歳女性 未婚

8 2023/12/01 22:30 返信

わたしも出会いについてお願いします。
恋愛相手との出会いはありますか?
30歳 女性 未婚

9 ジア 2023/12/02 10:30 返信

>>2
ご質問を有難うございます。

てションさんは女性でしょうか?
今されているのか(いつから)、それとも将来スタートされたいのか、
また、何の分野(でションさんには新分野?)の副業でしょうか。
詳細な内容で追記されてみますか?

10 匿名 2023/12/02 10:35 返信

>>3

うささん、
お待たせ致しました。

みてみましたが、すぐには現れないと思いますよ。
恋愛されたいお気持ちは深く出ておりますが、
最低でも3、4ヶ月はまだ無理かな..

また、うささんは魅力的な女性ではないかと思いますが、
ご自分をアピール出来る活動の場(色々な案を考慮されるように)
で将来、どなたかにお逢いできれば幸いだと思います。

素敵な人の到来がいつかある、と信じられ、まずは焦らず、
出来ることはされて、時間も借りてみましょう。

11 匿名 2023/12/02 11:04 返信

>>4
るうさん、
お待たせ致しました。

連絡来るか否か、現時点では不明と出ましたね。
ブロックで削除か、または連絡先は削除かなどもお答えしかねますが、
今回の件でのお相手は、内省的で繊細なコンディションに現在、
置かれていそうですよ。また同時に、適切な判断力の欠如も
この方には該当しているようです。

もう少々、待たれてみることですね。

12 うさ 2023/12/02 11:56 返信

>>10

ありがとうございました

13 ジア 2023/12/02 12:13 返信

>>5
りささん、お待たせ致しました。

りささんには独り身で多少なりとも寂しいお気持ちが表れていますが、
まずはそこから克服されて、いつか希望が叶う、とご自分を支持される
波長で良い方向へ進めると感じますよ。

将来のお方なら、協力的で思いやりがあり、礼儀正しく、
計画の遂行力がある人ですね。確実な時期はお伝えしませんが、
四季の中でも、秋にこのような男性に巡り会える可能性はあります。

ご希望が将来に叶いますように。

14 匿名 2023/12/02 12:19 返信

>>6
あひるさん、
いつから片思いで、お相手との関係は?
また、話したりする機会は、などほか、
もう少々、詳細な背景を追記されてみますか。
ご希望通りの答えが出るかわかりませんが、
それでも宜しければ、追記の後にみてみますよ。

15 ジア 2023/12/02 12:30 返信

>>7
ひかりさん、
交際期間、別れた原因など追記されてみますか?
また、ロマンス終幕後、ひかりさんは、お相手のことは
現在どう思っていられるのですか。復縁もご希望なのですか?
多少なりとも今までの背景を記されると良いかも知れないです。

16 みんみ 2023/12/02 12:37 返信

よろしくお願いします。
30代後半、女性です。
また人を好きになり、信頼できる人とお付き合いができますか?
お願いします。

17 おと 2023/12/02 12:55 返信

43歳、女
既婚です
片思いしている男性がいます
男性は未婚か既婚か不明です
出会って9ヶ月になります
彼の気持ちと恋愛感情があるか、今後の2人の進展を見てください
よろしくお願いします

18 果実 2023/12/02 16:31 返信

よろしくお願いします。
片思いしているAさんから連絡はありますか?
42女未婚

19 匿名 2023/12/02 17:07 返信

初めまして、由菜49歳女性、バツイチです。
先日久しぶりに好きな歳上の男性から連絡が来まして、ちょっとしたお願いをされました。
その件についてのお返事はまだ保留状態なのですが、この連絡をキッカケに2人で会いたいと思い一緒に出かけませんか?とお誘いを思い切ってしました。
いつもは同じ市内で飲みに行くばっかりだったのですが、今回初めてお相手から隣の市まで行こうか、と言ってくださいました。
私からキッカケは作ったとは言え、これはデートと思って良いのでしょうか?
お相手の気持ちや、今回いつもと違う場所へ行こうと行ってくださったのは好意的に捉えて良いのでしょうか?(車で行くような距離なので)

20 るう 2023/12/02 17:38 返信

>>11
見てくださりありがとうございます
不明なんてことあるんですね💦
色々悩んでると言うことなんですかね

ありがとうございました!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。