本サイトにはプロモーションが含まれています

ルノルマンカードで占ってみる

ルノルマンカードで占ってみる

相談・雑談 32
2ヶ月前 コメントを書く
1 ハイビスカス 2024/06/02 12:54 返信

ルノルマンカード初心者です。
練習させていただきたく。
簡単に占います。
(カード1~3枚)
意にそぐわない結果が出るかもしれません。
👌占えること
👑イエスノー判定
👑二者択一
👑お相手の気持ち
👑過去から未来の流れ

❌占えないこと
試験の合否
人間関係の恨みや死に関する内容
時期
付き合う人の特徴や出会い
プロに見てもらうほどの重い内容

一問一答です。
あなたの仮名と年代、占ってほしい内容を一つだけ聞いてください。
趣味でやっていますのでマイペースになりますが宜しくお願い致します。

2 ひゆ 2024/06/02 16:48 返信

18の女です
恋人ができる気配がないのですが、いつごろできるか知りたいです!

3 春雨 2024/06/02 20:53 返信

17歳、女です。
数ヶ月単位で会う友人がいます。
個人的には今くらいの距離感で、もしくは細くでもいいのでこれからも仲良くできたらと思うのですが、友人はあまり感情を表に出すタイプではないので無理をさせていないか不安です。
そのため、もし良ければ友人の気持ちを占って頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

4 とあ 2024/06/02 23:01 返信

30代です。
疎遠だったずっと好きだった男性と最近交流が再開しました。
この男性とは今後一緒になれたりなど大きな進展はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

5 匿名 2024/06/03 00:03 返信

30代の女です。
昨日同じく30代の男性と付き合うことになりました。帰宅後も普通にLINEでやり取りしていましたが、途中で既読スルーにされ、そこから返信がありません。
告白は彼からだったので、急なことに戸惑っています。付き合うことになった途端に冷めてしまったのでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

6 匿名 2024/06/03 00:04 返信

>>5
名前を書き忘れてしまいました!
仮名はぴのこです。
よろしくお願いします。

7 匿名 2024/06/03 00:23 返信

>>2
時期や出会いは占えないです。
すみません。

8 匿名 2024/06/03 06:21 返信

>>7
わーほんとだ!よく見てませんでした。
すみません🙇‍♀️

9 あや 2024/06/03 08:10 返信

あや、50代女性です。
好きな40代男性の気持ちと関係の過去から未来への流れを占ってください。
現状は疎遠です。
よろしくお願いします。

10 ハイビスカス 2024/06/03 20:57 返信

>>3
春雨さま
占いました。
お相手の気持ちは非常に良いです。
あなたは憧れの人、魅力的な人、大切な人です。
これからもあなたとは、仲良くしていきたいと思っているようですよ。

11 春雨 2024/06/06 19:05 返信

お返事が遅れてしまいすみません。
そうなのですね。
仲良くしたいと思ってくれていて良かったですし、少し安心しました。
これからも交流を楽しもうと思います!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

12 匿名 2024/06/06 21:10 返信

よろしくお願いします

30代の女です
ナイトワークしてますが人気がでず悩んでます

仕事運をみていただけませんか

13 スランプ 2024/06/06 22:57 返信

>>12
名前はスランプです
よろしくお願いします

14 ハイビスカス 2024/06/08 13:28 返信

>>4
遅くなってすみません。
スリーカードで占いました。
過去は変化のカードです。
良い変化を意味します。
現在は秘密にしていることがあるなど。
思いを隠しているとか。
未来は、心が豊かになり、少しずつ進展していくと出ました。
あなたから積極的に動くとより進展が早くなるかもしれません。

15 匿名 2024/06/08 13:40 返信

>>5
遅くなってすみません。
お相手の気持ちスリーカードで見ました。
あなたへの気持ちはあると思いますが、潜在意識にストレスが出ました。
例えば、LINEのやりとりが頻繁でストレスを感じるとか?何か心当たりありませんかね。
今ならまだ間に合うと思うので、解決方法を考えてお互いに心地いい約束事をすれば大丈夫だと思いますよ。

16 匿名 2024/06/08 13:46 返信

>>9
質問はひとつだけでお願いします。
気持ちか、流れかどちらかを決めていただけますか?
すみませんけど、よろしくお願いします。

17 あや 2024/06/08 13:52 返信

>>16
すみません。
流れでお願いします。

18 匿名 2024/06/08 14:00 返信

>>12
仕事運というかアドバイスを出してみました。
開運の鍵は女性に相談すること。
あまり良い意味を持つカードではなく、悪意や邪魔者、ねたみや、やっかみをイメージさせます。
あなたが、思い当たることはありませんという場合は、今の仕事にヒーリングを取り入れるといいみたいです。ナイトワークがどんなお仕事かはわからない為、とんちんかんだったらすみません。
例えばお店にヒーリングミュージックをかけるとか、癒しの空間を作るなど。もしくは、あなたが癒し系になってみるとか?
お客様がホッとするような雰囲気を作るといいかもしれません。

19 ハイビスカス 2024/06/08 14:22 返信

>>9
遅くなりましてすみません。
そして選んでいただきありがとうございます。

お相手には女性がいて、あなたは嫉妬しているというイメージがしました。
初心者なんで違っていたらすみません。
過去からみるとあなた意外の女性が入ってくるのと、現状は疎遠ということであれば、お相手はその女性と幸せに暮らしていると思われます。
未来は、あなたが精神的に強くなるイメージです。
母親を象徴するカードなのであなたは愛情が深い方のように思いました。

20 あや 2024/06/08 14:28 返信

>>19
ありがとうございます。
彼はバツイチなのですが再婚したかどうかはわかりません。
ただ、おそらくですが母親と一緒に暮らしていると思います。
彼が新しい人生を歩み始めたなら私の入り込む余地はなさそうですね。
彼を忘れることは今は難しいけれど、彼の幸せを願えるような気持ちを持ちたいと思っています。
ありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。