本サイトにはプロモーションが含まれています

★霊感で占います③

相談・雑談 7
3年前 コメントを書く
1 巳清 2020/11/01 09:42 返信

先着1名様、あなたの気になる事を霊感で占います。

幼少の頃から霊感が強く、その頃から天界からのメッセージを受け取ったり、白紙に視えた映像を描いたりしています。現実に起こる事が多いです。主に知人を占ってきましたが、掲示板やアプリなどでも占いをやっています。一人でも多くの方の悩みを解決に導く事が出来るといいなと思っております。相談内容を読むと色々な映像が脳内に写しだされるので、それをわかりやすく言葉にします。

挨拶をされない方は、鑑定しません。

相談内容のテーマは1つでお願いします。その中で2,3個質問してもらって大丈夫です。

年齢と性別とニックネームは、必ず書いてください。
生年月日は、全く必要ありません。

本日は、お試しでやらせて頂いております。今後時間があいたら継続してさせて頂くかもしれません。

よろしくお願いします。

2 イルカ 2020/11/01 10:06 返信

はじめまして
よろしくお願い致します。
私48歳女性
お相手30代前後、男性
同じ職場で私の片思いです。来年あたり彼と繋がれますでしょうか?
また、恋愛関係になる可能性はありますか?

3 イルカ様へ 2020/11/01 11:42 返信

>>2
イルカ様、はじめまして。

霊感で視てみました。

イルカ様と彼が盛り上がって軽快におしゃべりされてる様子が写ります。時々イルカ様の事を思い出し明るい気分になってるのが感じられます。今度いつ会えるんだろうかとかね。すごいセクシーな素敵な女性だなあって、性的な魅力も感じています。また、イルカ様も彼に好かれてる確信があるように感じられます。

彼には、今他に好きな女性は、感じられませんでした。ただ彼は、自分の方が年下な事もあり遠慮していますので、彼からアプローチしてくる事はなく、誘われるのを待っている感じですね。

この恋を成就させるには、イルカ様の方が行動を起こす必要があると感じました。二人が繋がれる可能性は充分にあると感じますが、問題があるとしたら、二人の置かれてる環境かなと思います。

彼は、忙しそうにしててあまり恋愛にまで気持ちが向かないといった事やあまりオープンに出来ない、世間体などあると思います。

彼と来年あたり繋がれるかどうかなのですが、なんかねー、来年というよりも今年のうちにもうちょっと今より前進して彼に近付ける感じがしますね。来年は、期待してる通りに進まない感じがあるかもしれません。

恋愛が成就するのは、再来年だと感じました。その頃になると、彼は、イルカ様の事をもっと知りたいって気持ちが湧いてきて、気持ちが一つになれ形になる感じ、ロマンチックな恋愛になりそうな予感がします。

参考にして頂けると、うれしいです(^-^)。

4 イルカ 2020/11/01 15:44 返信

巳清様
早速、視ていただきありがとうございます。
詳しい内容で大変満足しています。
ちょうど私以外の女性も気になっていましたので視ていただけて、とてもうれしいです。安心しました。
あの…私ガリガリで決して美人ではありません。
自信もないです。彼の気持ちを読んで驚きました。
でも素直に喜んでおきます(笑)
そうですね…やはり同じ職場なのでオープンに出来ないというのはあると思います。
再来年に成就するなら、このまま頑張ってみたいです。
しかし、私もこの年齢なので結婚も考えていまして…そこで質問OKとの事でしたので二点お聞きしてよろしいでしょうか?
①彼と交際したら結婚まで進みますか?
②どんなアプローチが効果的ですか?
視ていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

5 匿名 2020/11/01 18:38 返信

読んで頂いて、ありがとうございます。
イルカ様は、魅力的な方だと思います(^-^)。その人にしかない魅力ってありますので、自分に自信を持って下さいね。

イルカ様と彼は、フィーリングがとても合うように感じますね。彼へのアプローチは、そんなにガンガン迫る感じではなく、じっくりゆっくりここだというタイミングに素直に好きだという気持ちを表したら、彼に伝わると思います。

イルカ様の方から来てくれるのを待ってる感じがするので、成功すると思います。その告白のチャンスは、来年年が明けてすぐ1月ぐらいに訪れる予感です。その時にはっきりとした答えはもらえないかもしれませんが、最終的には成就すると感じます。そして6月ぐらいにゆっくり話すきっかけがつかめてお二人が仲良くされてる姿が視えます。

結婚については、イルカ様も年齢の事があり早くしたいというお気持ちも強いと思いますが、「その思いをあまり彼の前で強くだし過ぎないで!」という言葉が降りてきたので、あまり彼には、「結婚」という事を意識させないほうがうまくいくと感じられます。それは、彼にプレッシャーを与えてしまうからです。彼とは、ゆっくり時間をかけて愛を育んでいかれると良いように感じます。

うまくいくように願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

6 イルカ 2020/11/01 19:26 返信

再度の鑑定をありがとうございました。
いつのまにか孤独が続き、卑屈になってしまったようです。
はい、自信を持ちたいと思います。
アプローチも結婚も、じっくりゆっくり時間をかけるのがいいのですね。
彼と仲良く出来るなんて夢のようです!
さりげなくアプローチ頑張ってみます。
素晴らしいお力を備えていらっしゃる巳清様とご縁があり大変うれしく思います。
この度は、希望をいただき感謝致します!
巳清様の益々のご活躍を心よりお祈り致します。
本当にありがとうございました。

7 イルカ様へ 2020/11/01 20:51 返信

丁寧にお返事を頂いて、ありがとうございます。

少しでもお役に立てたのでしたら、私も本当にうれしいです(*^-^*)。

そうなんです、一歩一歩進んでいく事が大切みたいです。今は無理そうに思えても、この時だと思えるタイミングがやってきますので、その時を狙って下さい。イルカ様の望みや願いは実現すると感じます。頑張って下さいね(p*・∀・)p

私もイルカ様とご縁を頂けて、うれしかったです(*^-^*)。

ありがとうございます。私も少しでも皆様を幸せに導けるように頑張ります。

イルカ様のこれからのお幸せを願っております(*^-^*)。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。