本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット占いします(れんしゅう用)

相談・雑談 51
2年前 コメントを書く
41 ハル 2021/06/11 02:20 返信

>>39
ご相談ありがとうございます。

現在マル様がアルバイトで携わるお仕事を大切にして、精一杯働いている様子がカードに出ております。ただ、全体的なカードを見てみると、マル様は求められている事以上の仕事をしようとしたり、思いが強すぎるあまり他の人への批判が出たりしているのかなぁと、思いました。

職場の人達の中には、マル様から言われたことに傷付いている人がいそうです。また、ピリピリとした緊張する雰囲気になることもあるのかなぁとカードから感じました。例えば、仕事が10あるとして、2.2.2.2.2で5人で分担しているものを、頑張ろうと思って1人で8くらいしようとする。そういった中でピリついた雰囲気が出てしまったり、動きが悪い人に「私がやるから」と言ってしまったり、、、
これは例ですが、こんな感じの事が原因かなと思いました。

最終的な未来では、お仕事はすごく良い結果を出し、称賛されるような未来が出ております。マル様自身も喜びや達成感を感じてそうです。未来のカードから判断すると、マル様は仕事に必要な人です。
社員の方から言われた無駄は、マル様の仕事が無駄という意味ではなく、恐らく仕事をする過程で出る
衝突などが無駄(勿体無い)という意味かなと感じました。

マル様が精一杯お仕事を頑張るスタンスは立派です。私は、このスタンスを変える必要はないと思います。現時点での未来で、マル様が頑張って良かったと思えるような結果が出ているからです。今後、職場の人への声掛けの表現をほんの少し柔らかくしてみたり、客観的に仕事場を見て行動してみたりすることで、よりマル様の魅了が伝わり、職場の方と協力して目的を達成できると思います。

マル様が参考になるかと思った部分だけ、参考にして頂けたら幸いです。お仕事の成功を願っております。

42 ハル 2021/06/11 02:48 返信

6月11日 8:00〜先着1名募集します

43 いち 2021/06/11 08:00 返信

ハル様
近いうちに元彼に久しぶりに連絡をしようと思っているのですが、今後彼とはどうなっていくでしょうか?
連絡をした場合、彼はどのように思うのかも教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

44 匿名 2021/06/11 19:44 返信

>>41

鑑定ありがとうございます。
お聞きしたいのですが、これは私が質問したメインのアルバイトだけの結果ですか?
それとも、本業のお仕事のことが出ましたか?
はたまた、全体的なカードとありますが、全部のお仕事の話でしょうか?
それというのも、メインのアルバイトでの働き方か違うからです。
「私がやるから」といったあたりのくだりは、逆に私が他の人から言われていることです。
ですから、メインのアルバイトで1人でやろうとすることもないので、ご質問してみました。
どちらかというと、他の人達が個人個人してるところに苦労しております。
その為、最終的な未来では、お仕事はすごく良い結果を出し、称賛されるような未来というのも、メインのアルバイトでは今のところ想像できません。
また、傷ついている人とは男性ですか?女性ですか?
年上なのか年下なのか、先輩か後輩か。
何か分かることがあれば教えてください。
それ以外のハル様のお話は、とてもためになりました。
ありがとうございます。

45 ハル 2021/06/11 20:27 返信

>>43
ご相談ありがとうございます。

お二人の現在の様子から鑑定させて頂きました。いち様は、彼とは友達としてではなく、復縁を希望していて、気持ちの部分で復縁できるかもしれないと期待している様子が出ております。現在は冷静になって考えたり、行動できたりしているようです。一方彼はとても落ち込んでいたようで、最近になってやっといち様との過去を完結したことと捉えられるようになり、恋愛に対して前向きになり出したようです。カードの並びから、過去はいち様から別れを切り出した、または彼にとってショックな事があり別れたのかなと思いました。

連絡した場合、事務的な内容や仕事の事だったら返事は来るかもしれないですが、いち様の気持ちなどを送った途端シャットアウトされると思います。
彼はいち様とのことは、終わったことだと認識しているようです。また、関係を発展させたいと思っていないので、連絡できたとしてもすぐ途絶えてしまいそうです。

お付き合いされていた時は、彼はとてもいち様の事が好きだったんだろうなと感じます。その分ショックも大きく、別れた後はもう恋はいいと思うほど悲しんだように出てます。最近彼はやっと気になる人や、好きなった人ができたのかなと感じます。いち様と彼との関係発展は厳しい状態だと思われます。

アドバイスカードを引くと、相手の幸せを第一に思って下さいと出ました。

今回このような結果が出ましたが、参考になると思った部分だけ取り入れて頂ければ幸いです。

46 いち 2021/06/11 20:46 返信

>>45
ハル様
鑑定していただきありがとうございます。
別れた経緯についてですが、彼の環境が変わり仕事が激務になったことをきっかけに段々と連絡がとれなくなり、彼から別れを切り出されたのでその点は合っていないかなと思いました。すみません。。
彼の多忙さから別れるまでの数ヶ月間 、何も話せないまま振られてしまったので、何も状況もわからずずっと心残りでした。
なのでどうなるかはわかりませんが行動してみようと思います。
この度はありがとうございました!

47 ハル 2021/06/11 21:55 返信

>>44
お返事ありがとうございます。

本業は稼働していないとのことだったので、アルバイトのことで見させて頂きました。全体的なカードとは、お仕事全部ということではなく、アルバイトのことで見て出たカード全体という意味です。
(ケルト十字でみて、皇帝逆位置、ペンタクルキング逆位置、ソードナイト逆位置、ワンドナイト逆位置がでておりました。)このカードから言い方がきつくなったり、行動が突っ走ってしまう部分があると読みました。

タイトルにもある通り、れんしゅう用で占わせて頂いてます。技術向上のためふわっとした鑑定ではなく、できるだけ具体的にお答えするよう努めております。言葉が強い部分があったり、行動も強く出ているような感じを伝えようと、具体的な例として出させて頂きました。

傷ついている人とは男性ですか?女性ですか?年上なのか年下なのか、先輩か後輩か。 

今回、仲間達はどのように思っているかとのことだったので、仲間とざっくりした中でのマル様の印象を鑑定し、ソード10が出ました。ソード10を傷ついている様子と解釈し、結果を書きました。
私は霊感がある訳ではありません。このカードから人を特定することは不可能です。この辺は私の力不足です。マル様が特定して、この人がどう思っているか聞いて頂けたら、お答えすることはできます。

今回の鑑定ではキングやナイトの逆位置が何枚も出ました。これらのカードから今回の鑑定のテーマを読み取り、それを主軸にして鑑定させて頂きました。マル様のエネルギーが強く、言い方が強くなる部分などに見当がつかない場合、今回の鑑定結果は全て外れていると思います。お役に立てず申し訳ないです。この度はありがとうございました。

48 ハル 2021/06/11 21:58 返信

>>47
見当違いな鑑定になり、申し訳ないです。
この度はありがとうございました。

49 マル 2021/06/12 00:23 返信

>>47

お答えいただきまして、ありがとうございます。
本業の方にはピッタリ合うので、そちらが反映されたのかなと思いました。
参考になるお言葉だと感じています。
ただ、メインのアルバイトの方は一番下の立場なので、当てはまりにくかったです。
私は傷ついてるのですが、メインアルバイトで逆に私が傷つけてる人がいるのはどういうことなのか気になりますね。
いま、自分なりに頑張ってることは、資格や検定、言語などを学んでるところです。
それをメインアルバイトで「そこまでのスキルはいらない」と言われました。
あとは、先輩たちがマイルールのやり方をしてるので、私は誰と一緒にお仕事をするかによって、合わせてやり方を変えております。
そのときによってやり方が変わることに対して関係箇所の混乱もあり、私は新しく入ってくる人のためにも「統一をしてみては?」という話はしました。
しかし、他部署の社員からは、「そうよね〜。大変なんよ〜。私もよ〜」と、共感するだけで良いと言われたのです。
言うことは分かりますし、良いことだと思うのですが、今の私の苦労には共感してもらえないこと、先のことは全く考えてないところは、私の価値観と違います。
さらに、先輩達が個人個人してるところから、新しい人が入ったときはその人達には聞きにくく、ほぼ私のところに相談が来ると思いました。
いま私が苦労してることは解決できず、他に困ってる人がいても見過ごすことがアルバイトの限界なのでしょうか?
かといって、自分のスキルアップも必要ないと言われる…。
今後、特別なことがない限り、メインアルバイトでハル様のおっしゃる「称賛される未来」は難しいと思います。
でも、そうなるなら目指したいです!
いま一度、称賛される未来について、時期や具体的な事柄など視ていただけないでしょうか?

50 匿名 2021/10/26 14:19 返信

>>49
しつこ…

51 匿名 2021/10/26 20:59 返信

またいつか募集があるかもしれない
終了の合図ないし
放置するよりは、気にかけて、トピあげした方がいいと思う

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。