本サイトにはプロモーションが含まれています

占いで未来が当たった人いますか?

相談・雑談 95
1年前 コメントを書く
1 匿名 2019/10/03 11:19 返信

先日、初めて電話占いを利用し来年には結婚できると言われました。
正直それを鵜呑みにしていいのかわかりません。

占いで未来が当たった方!どんな占いで何が当たったのか教えて下さい~♪
当たらないとかいう感想はいりません。

2 匿名 2019/10/03 12:11 返信

手相占い、算命学、当たりました。

28で結婚する、でも今の彼じゃないかもと言われた
→その時の彼とは別れ、26で出会い、28で結婚

腰が弱いから気をつけなさい
→25でぎっくり腰がきた

親元を10代のうちに離れたでしょ?
→18で実家を出たので当たってる

海外にご縁がある
→これは分からんけど海外の俳優は好き

こんな感じですかね~
結婚当てられたのは一番凄かった!!

3 匿名 2019/10/09 09:41 返信

タロット占いで当時付き合ってた彼と結婚出来るか占ってもらったら
彼とは結婚できないけど、すぐに良い男性と出会って結婚出来る。と言われた。

でも彼と結婚したくて諦めずに結婚迫ってたら、実は既婚者だった事を知り別れました。

別れて3ヶ月たったけど、良い男性とはまだ出会ってない(笑)
これからかな~と期待してます。

4 匿名 2019/10/09 10:48 返信

タロットで、好きな相手が自分と別の女の子どっちを選ぶか見てもらって、別の子を選ぶけど合わなくてすぐに別れるっていうのが当たったことがある。
彼がその子と付き合いはじめてすぐに「やっぱりお前にしておけばよかった」って粉かけてきて、あぁ浮気性なんだってがっかりしたって話を友達にしたら、その友達が彼女にその話をぽろっと言っちゃったらしくて、それが元で別れたらしい。
当時占い師さんが言ってたことがほぼ当たったので、タロットこわ!ってなった思い出。

5 匿名 2019/10/11 10:24 返信

鑑定料がバカ高い占い師に思い切って鑑定お願いしたのに何一つ当たりませんでした 対面占いです

6 匿名 2019/10/11 12:19 返信

今年8月に出会いありますよって言われたの、当たった!
アプリのチャット占いでした。

7 匿名 2019/10/11 13:55 返信

メール占いで25~27に結婚するっての当たってた。
25で結婚しました!

8 匿名 2019/10/15 16:12 返信

ちょっと前に占ってもらって、まず過去のことを言い当てられて、それで2カ月以内に結婚を考えるような男性と出会うと言われました。
それから1カ月とちょっとで、「あ、この人だな」という男性と出会い、現在結婚を前提に付き合っています。

9 匿名 2019/10/16 09:22 返信

皆さん結構当たっててビックリ
私は当たった!と思っても他の所が外れてたり、そもそも当たるのも超些細なことばっかりです、、、。占い師選びが下手なんでしょうか、、、。

10 匿名 2019/10/16 09:50 返信

当たったって人はどの占い師に入ってるの?

11 匿名 2019/10/18 14:26 返信

>>10
私は電話占いリノアのナエ先生で当たった事あるよ。

色んな先生に彼から連絡来るって言われたけど、結局連絡こなかった。
ナエ先生だけ、連絡はこないって言ってて当たり。

いい結果だけ信じてたけど、結局悪い方が当たってた。

12 匿名 2019/10/21 14:52 返信

当たる占い師の先生って、第一印象でわかる。話し方とか受け答えの仕方とかに、『当たる』がにじみ出てる。
直感的にピンとこない人に鑑定してもらっても、納得のいく鑑定を受けられたことが無い。
自分の直感を信じて、占い師の先生は選んだ方が良い。

13 匿名 2019/10/23 11:14 返信

>>12
それは分かるかも。
相性良い先生のが心も開けるし、そうすると当たる確率も上がる気がする。
当たるって評判の先生でも話しててピンと来なかった人はやっぱり当たらなかったもんなー

14 匿名 2019/10/24 11:16 返信

まぁここは当たったことを書くスレだから、当たった人が集まるのは当然だよね。
私は数年前に受けた手相占いが当たりました。
旦那とのことを見てもらったら、結婚自体は長く続くけど、2~3年したら道が二つに分かれる、別居とか、って言われてて。
その3年後に旦那の転勤が決まって、子供の学校の関係もあって単身赴任になったんだけど、それが決まった時はあの時言われたことが当たっちゃったなって結構ショックでした。
ただ、今はちょっと離れたことで前よりもお互いを気遣う気持ちが強くなったし、結婚自体は長く続くって言ってもらえたのが心の支えになってます。

15 匿名 2019/10/30 16:29 返信

彼氏と別れて辛かった時、電話占いで
運命的な出会いをしてすぐ結婚するよって言われてその一年後ぐらいに
何年も会ってなかった中学の同級生とたまたま再会しその3ヶ月後ぐらいにプロポーズされ結婚したw

また、その人に占ってもらいたいけど全然名前が思い出せない。

16 匿名 2019/11/07 16:04 返信

しいたけ占い当たる。

17 匿名 2019/11/07 17:46 返信

悪魔の占い当たるよ~
先月の牡牛座当たった。

18 匿名 2019/11/08 11:41 返信

>>17
私も牡牛座です^^
天候が不安定で予定が心配になるとか、恋人との関係が不安定になるとか、今思い返せばめちゃめちゃ当たってました…。
今月はベタつく運命!怖いなあ、今月も当たるのかな。笑

19 匿名 2019/11/20 16:50 返信

正確なホロスコープはマジで当たると思う。というか当たった。

20 匿名 2019/11/28 13:02 返信

掲示板で占ってもらう無料鑑定が結構当たる。
アゲなしで占ってくれる人多いから信頼できる。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。