本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット、ルーン、易で占います⁂

相談・雑談 88
2年前 コメントを書く
81 昼寝 2021/07/03 13:27 返信

>>79
芳櫁さま
何度も鑑定してくださりありがとうございました。
出たルーンの意味を自分でも検索してみましたが、意味が彼の仕事に関するニュアンス、キーワードが出て来て驚きました。仕事と割り切って人付き合いをしている中、私に少し興味を持ってくれたことはとても嬉しいです。
芳櫁様からの鑑定結果が出る間、少しずつ気持ちを手放す努力をしてきました。まだまだ波はありますが、前よりは落ち着いてきたように感じます。
次に会えたときは前向きに心から応援できるようなそんな気持ちで彼に挨拶ができるようになりたいです。

何度もしつこく鑑定お願いしてしまい申し訳ありませでした。
丁寧で優しく、知性が溢れていると文脈から芳櫁さまの人柄が伝わってきました。
懲りずに寄り添ってくださり、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
これからの活躍を陰ながら応援しております。

82 芳櫁 2021/07/04 11:04 返信

>>81
昼寝様

ルーンの意味を調べて下さったのですね。解釈は人にもよりますので難しいものではありますが、そのサイトにも仕事に関するキーワードがあったというのは、正直なところ驚きました。
私の読み方は正しかった様で、自分に自信を持つ事が出来ました。

彼の事を無理に忘れようとする必要は有りません。きっと、昼寝様の今の思いは彼に通じていく筈です。

何度も称賛下さり、占術師を目指す私としては、嬉しい限りです。こちらこそ、お礼を申し上げます。
この度は有難う御座いました。

83 芳櫁 2021/07/04 11:07 返信

以前にご相談頂いた方への返信作業のみ致しております。

新規のご相談の受付を再開する際には、お知らせします。

84 芳櫁 2021/07/05 11:46 返信

>>50
麗奈様

遅くなりましたが、時間が出来たので鑑定致しました。

⑴ 麗奈様が他の男性に会いたがっていたと言った時の、彼の気持ち

《タロット》
❶金貨の10(逆位置)
❷聖杯の王(逆位置)
❸金貨の8

前回の結果でお伝えした通り、彼は、屈託が無く人懐こい一方、時に周囲への配慮を欠いてしまう人だと思われます。
この件に関しても、麗奈様への好意だけでなく、深く考えずに、自分の中での印象だけで決めつけてしまう性格が影響している様です。恐らく、些細な事をきっかけに、そう思い込んでいるのでしょう。
本人は決して悪気は無く、少々無分別なのでしょうね。
今後も同じ様な事が有るかも知れませんが、こういった人の言動は、あまり気にされない方が宜しいかと思います。
それでも、麗奈様が彼と話す度に混乱してしまうのでしたら、その事を彼にはっきりと言った方が良いでしょう。

⑵ 他の男性は、彼の発言を真に受けているのか

《ルーン》
❶エオー(逆位置)
❷ウィン

結論を申し上げますと、誤解を表すカードは出ませんでした。
その男性は彼の性格を分かっているのか、大して気に留めていないことが読み取れます。
ですから、あまり心配なさる必要はないでしょう。

勉強中の為、以上の解釈は参考としてお考え下さい。
又、今後、こちらでの鑑定に時間を割く事が難しい為、これ以上のご質問はお受け出来ません。すみませんがご了承下さい。
この度は有難う御座いました。

85 芳櫁 2021/07/05 11:55 返信

以前にご相談頂いた方への返信作業が済みましたので、一旦、当掲示板での活動を終了致します。

短い間でしたが、今迄ご相談下さった方、本トピックをご覧下さった方、そして陰ながら応援して下さっている方に感謝申し上げます。

尚、新規のご相談の受付を再開する際は、改めてお知らせします。
有難う御座いました。

86 匿名 2021/07/07 14:43 返信

お疲れ様でした。
また機会があればみていただきたいです。

87 匿名 2021/07/10 14:12 返信

ほぼほぼ昼寝さんとのやりとりでしたね!

88 麗奈 2021/07/10 14:36 返信

>>84
鑑定有り難うございます。
彼の性格なのですね。(^_^;)しかも、部下の方も彼の性格を熟知しているといった感じなのですね。
私だけいつも真面目に受け取ってしまってる感じなんだなぁと思えました。
ただ、相談結果を待っている間にまた彼と職場で会いましたが、彼の言動にいらっとして不満をぶつけてしまいました(^_^;)
彼は凄く焦って怒らないで~次から何とかするから!と反省した言葉を一杯言ってはいましたが、この鑑定結果からするとまた同じ事を繰り返しそうですね…。
時々、ピシッと注意しながら何とかうまく付き合っていきたいと思います。
色々丁寧に占って頂き有り難うございました。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。